スポンサーサイト

  • 2015.06.22 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


PEACEです。。。

みなさま、クリスマスクリスマスどんなクリスマスを過ごされましたか?

今朝、サンタさんからのプレゼントを発見して、かなり興奮して歓びを表現した息子クリスマスクリスマス
そのキラキラおめ目の純粋さを見させて頂け、感謝しましたハート
ありがとうきらきら

先週の大雪の日、息子の幼稚園の最大イベント、「降誕祭」が行われました。
息子はキリスト系の幼稚園に通っているので、先生や園児、親も、この「降誕祭」に最も力が入ります。
私も忙しい日々の中、本当にわくわくとドキドキと、楽しみにしていました。
息子たち年長さんは、セリフがあるんです。
あまり役のことも語らないし、セリフの練習もしない息子。
役は町の人Bニコッほっしぃ Andナレーターと聞いていただけ。

先ずは、大雪で通常は休園のところ、子供達がその日のために沢山練習をしてたので、決行すると決めて下さった幼稚園、園長先生、先生方、本当にありがとうございましたハート
大雪でみんな登園が遅れたけれど、滞りなく、本当に素晴らしい「降誕祭」の劇と、子供達のクリスマスキャロルでしたニコッ
みんなみんな本当にステキでしたき
どの子も輝いてたきニコッ

どうして神様は私たちのもとにイエスさまをおくってくださったのか?
子供達なりに考えてそれぞれの役を演じるそうです。

私は毎年この降誕祭の劇を観ると、私たち一人一人が、子供たち一人一人が意味があって、この世に神様からおくられているんだな〜って、本当に思い、あたたかい氣持ちになり、感動します。

劇は、お祈りの雰囲気の中、真っ暗で始まります。撮影・カメラは一切なしです。
天使役の年長さんの女の子たちが持つロウソクの灯り。天使ろうそくそれがまた、静寂でステキなんですき
子供達の無垢さに心が洗われるのか、最初から毎年涙が溢れますkyu

肝心の息子っちは?

ハラハラドキドキしたけど。
親バカだけど、めっちゃかっこよかった!!!
セリフも大きな声ですらすら、しかも感情も込もっていたニコッ しかも、最後の締めの挨拶もさせてもらっていた!
たくさん褒めちゃいましたkyuハート

最近自分の事を「オレ」というようになった。
今日突然、「オレはママを守るために生まれてきたんだよー。」って言うから、感動して言葉につまっていると、
笑いながら「うっそ〜」。

でもこんな事も言うようになったんだな〜って、息子の日々の成長を見させてもらい、感動感謝です。

犠牲からでもなく、役割からでもなく、息子が息子の魂や才能が真に花開き、息子も周りのみんなも愉しく過ごせるよう、祈る今日この頃です。
息子に教えてもらいながら、時にリードしてもらいながら、真実の愛で与えていこう!

息子に感謝のクリスマスイヴ&クリスマスでした虹
ありがとう!これからもよろしく♪
PEACEです。。。

明日もみなさん、良い一日を手♪

お礼、そして。。。

前回のブログから約1ヶ月過ぎてます。びつくりです!
今日はクリスマスイブですねサンタ

まずは、大変遅くなりましたが、12月6日のイベント、Feel Earth 2014にお越しくださいまして、ありがとうございましたハート
終日お客様が途切れることなく、どのブーズも満席で、本当にありがたく思っております。
ご来場頂きました全てのお客様に感謝申し上げますきらきらはーときらきら

あらたなご縁をこうして結ばせて頂けたこと、さらにみなさまの幸せと希望へつなげていけたらと思っております。
既に次回のイベントが決定しておりますニコッ♪
楽しみにしていてくださいませきらきら 会場をさらに大きくし、7月18日を予定しております!!!

今回、イベントの実行委員の一員として関わらせて頂けたこと、本当にたくさんの氣づきを頂けたことに、ありがとうですハート
そして、いつもこの様な機会を創って与えて下さる師、出展者のみなさん、スタッフのみなさん、み〜んなの力ってスゴイ!!!素晴らしい!!!って思いましたき
やれない事はないです。
ありがたい、あたたかなお花が、ふわっとハートの中に咲いたようです花
全てにありがとうございましたハートニコッ

私個人的には、冬至を過ぎ、昨日一息つけました。
本当にノンストップ状態で、身体も時間も全て限界を飛び越えておりますにじ
でも、なんだか楽しくて、このままノンストップで、さらにエンジンかけていこう〜き
飛び越えたら、また次のステージへき

冬至が明けた昨日、本当に穏やかな氣持ちで、希望の幕開けを感じ、心も身体も元気であたたかでした。

心も身体も自然の流れに合わせて委ねていけば、自然に元気になっていくんだと実感していますき
宇宙の神秘、自然の恩恵に感謝です。
息子も冬至の前日から熱が出て、22日には下がり、なんだったの?ってくらい元気ですき
自然の流れに合わせてるんだな〜って。

今日は本当に久々に息子と熱田神宮へ行けました。
あらためて、2015年への夢と希望を祈ってまいりました。
いつも皆さま、本当にありがとうございますハート

さて、サロンは年末までいっぱいです。
年始は5日から営業ですが、今のところ9日から予約可能となっております。
お問合せ、お待ちしておりますバラ

みなさま、ステキなクリスマスイブをお過ごしくださいクリスマス
 

ページトップへ

ジェンマーレの最新情報やキャンペーンの内容をお知らせします

予約可能日や時間はお問合わせ下さいませ☆ 動脈マッサージ&フェイシャル好評です☆

☆冬のフェイシャル 冬でもふっくら♡はりつや肌 受付スタート☆

☆スピリチュアルビューティーメニュー好評受付中☆


☆スピリチュアルビューティーメソッドレッスン随時開講☆

*マタニティアロマ講座随時開講☆HPレッスンページをご覧下さい!



*Genmmareオリジナル ルームスプレー販売中*
場の浄化やクリスタルの浄化にも使えます! 50ml 2,500円です!!!
*オーダーメイドバスソルト好評販売中*

**


**

☆好評受付中です☆

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2014 >>

qrcode