スポンサーサイト

  • 2015.06.22 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


スピリチュアルボディセッション 感想3

みなさま、おはようございます〜ハート
3連休は穏やかな暖かい日で、ありがたかったですねにじき
昨日今日はめぐみの雨。それもまたありがたいですね。

さて、先日初めてご来店頂き、そしてスピリチュアルメニューのキャンペーンを受けて頂いたお客様からご感想を頂きました。
ご紹介させて頂きますハート
凛としたステキなお方。。。おかお(幸せ)
こうしたご縁や出逢いが本当にありがたいです。。。
S様、本当にありがとうございますちゅん:)

昨日はとても有意義な時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。
帰宅してから改めて鏡を見まして、お肌がつややかにピンと張り、膝の上の弛みがなくなって脚がすーっときれいになっていましたので、とても嬉しくなりました。
きすみさんからの貴重なメッセージも、どれもまったくおっしゃるとおりで、やはり、早く動きなさい、と言うことなのかなと改めて実感したところです。
とにかく、小さな事でも良いのでまずは行動してみます。
これからますます寒さが増しますので、また、来月にでもサロンにおじゃまさせていただきたいと思っております。
(名古屋市在住Sさま)


眠っている才能や想いをオープンにして、自分のため、そしてたくさんの方々の幸せのために愉しく毎日を過ごせますように矢印
祈り、応援しています!!!

スピリチュアルボディセッションキャンペーン、受付中です〜♪
身体と心が輝き開くアドバイスとメッセージをお伝えしています。
どうぞ最高の癒しを体感して下さいませハートき
詳細はこちら
今日も幸せなことありますようにハート

スピリチュアルボディセッション感想2

みなさま、こんにちわありがとう そしていつもありがとうございます!
寒さが増した今日この頃ですが、お空の青は凛としていてキレイ!そして朝陽の神々しさに感動する毎日です太陽

只今キャンペーン中のスピリチュアルボディ&フェイシャルセッションのご感想をまた頂きましたにじ
感謝致しますハート
↓↓↓

「セッション体験しました。緩やかなセッションときすみさんのリーディングからテーマを決めて動脈マッサージ。身体の芯から癒され、滞っていた部分を解き放ってもらいました。フェイスマッサージの効果は、翌朝特に実感!!張りが戻って透明感が増した気がしました。
終了後に『強い男性が浮んでくる』と言われ私にとって影響力のあった祖父の事を想い出しました。最近祖父に関する事がいろいろあり、さらに深く思い出して、そして感謝しようと思いました。」


このお客様は愉しく・癒し合える茶道の学びの空間創りを目指して活動中ですきニコッ
茶道や剣道など、道がつくものは身体のセンターが整うと云われておりますし、精神集中も育てられる、本当にすばらしいですよね!!!
茶道の学びの空間
き楽しみですね♪

本当に感想をありがとうございましたハート
お爺さまとのご縁や影響を強く受けていらっしゃるのですねき そこから今癒すべきところが、心も身体も全てつながっていました。
さらに輝き開いていかれますようバラ
お肌も本当に透明感と張りが出て、嬉しくなりました〜♪

ありがとうございましたき
スピリチュアルボディ&フェイシャルセッション 受付中ですハート
ご予約&ご紹介&お問合せなどお待ちしておりますにじ

良い週末をお過ごし下さいね〜!

スピリチュアルボディ&フェイシャルセッション 感想

皆さま、おはようございますハート
11月に入りましたね!今年もあと2ヶ月。
しっかり大切に意識しながら過ごします
き

さて、只今キャンペーン真っ最中の、「スピリチュアルボディ&フェイシャルセッションキャンペーン」の感想を頂きましたので、紹介させて頂きます!

ヨガインストラクターChihoさんより。
彼女自身、ヨガインストラクターでもあるので、心と身体のつながりをとても大切にしてらっしゃいます。
Genmmareサロンでもヨガレッスンを行っておりますし、ヨガスタジオや産婦人科クリニックなどでもレッスンをされている、可愛くてチャーミング、でも芯のある、ヨガインストラクターChihoさん。
中医学やストレッチを取り入れたヨガが得意な方です!

ヨガインストラクターChihoさんのレッスン予定や日々の事、ブログでチェックしてみて下さいませきハートき
Chihoさんのブログ

「心身ともに癒されるということはこれだ!と体感できました。
身体がほぐれるのと同時に心もほぐれます。すぅっときすみさんの施術とメッセージが心にも身体にも気持ちよく浸透し、終わる頃には自然と前向きに進めます。身体も軽い!また、お肌もプルプル。
そして、施術受けた日は間違いなくぐっすり眠れます。
本当に癒されます!
キャンペーンがとても嬉しい❤」


ご感想をありがとうございましたにじ

スピリチュアルボディ&フェイシャルセッションキャンペーンでは、全身たっぷりトータルの施術中や施術後に、身体と心が輝き開くメッセージをお伝えし、ヒーリング方法などをお伝え致します。
さらにお客様が心身共に、幸せに輝き、前向きに進んで行かれますよう、サポート致します。

詳しくはスピリチュアルボディ&フェイシャルセッションキャンペーンをご覧下さいませ虹ハートキラキラ

今日も一日善き日でありますように〜おかお(幸せ)


12月のイベント、全てのセッション予約受付中です!
Genmmareブログ12月のイベント
Feel Earth 2014 ブログ


 

ページトップへ

ジェンマーレの最新情報やキャンペーンの内容をお知らせします

予約可能日や時間はお問合わせ下さいませ☆ 動脈マッサージ&フェイシャル好評です☆

☆冬のフェイシャル 冬でもふっくら♡はりつや肌 受付スタート☆

☆スピリチュアルビューティーメニュー好評受付中☆


☆スピリチュアルビューティーメソッドレッスン随時開講☆

*マタニティアロマ講座随時開講☆HPレッスンページをご覧下さい!



*Genmmareオリジナル ルームスプレー販売中*
場の浄化やクリスタルの浄化にも使えます! 50ml 2,500円です!!!
*オーダーメイドバスソルト好評販売中*

**


**

☆好評受付中です☆

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2014 >>

qrcode