スポンサーサイト

  • 2015.06.22 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


夏の疲れを流しましょう

皆さま、こんばんわ月
本当に夜は涼しくなり、秋のにおい、夜風が氣持ち良いですね風
今日は息子がお泊りでいないので、秋のはじまりの夜をひとり楽しんでおります。
いつもと違う夜、息子の存在に感謝しながら、でも自分自身のことをたっぷりみつめながら、過ごしています。

さて、夏休みも終わり、朝晩の気温差もあり、夏の疲れが急に出るころですね。
そのせいか、このところ毎日動脈マッサージ(アンチエイジングマッサージ)手 ありがたいですハート
その夏の疲れを流しにいらっしゃるお客様がほとんどです。
ぜひ、夏の疲れを流して、秋のはじまりをすっきり受け取りモードで迎えて頂けたらと思います。

もちろん筋肉や血流の流れを意識して行っていますが、氣の流れやその方のエネルギー調整も意識して行っています。
身も心も魂も、元気になるアドバイスやメッセージもお届けしています。
←こちらをもっと深くしたのが、スピリチュアルビューティーメニューです。
動脈のセットメニューもご用意しています。
詳しくは、メニューページをご覧下さいませ。

氣がスムーズに流れれば、血流もリンパも流れていきます。そして心や魂の滞りもすーっと流れて、ゆるゆるになり、深いリラックス、そして氣づき&元気へと導きます。

一年に一、二回みえるお客様が、少し前に来て下さいました。
本当に嬉しく、ありがたいことです。久しぶりなんですが、そんな感じもなく、深い深い、おそらく過去世からのご縁を感じます。彼女(二児の母、そして看護婦さん)、ふ〜っとした時に、「あっ、行こう〜」って想い出してくださるようですあ

ジェンマーレには本当に様々なお客様がいらっしゃいます。

本当に全てのお客様、ご縁に感謝申し上げますバラ

夏の疲れ&滞り、どんどん流しにいらして下さいね〜♪手 しっかり流しますよ〜!
流れていくのが本当に嬉しいのですおかお(幸せ)

そして、夏のフェイシャルも残りわずかです。
最強ホワイトニングとソフトピーリングです。詳しくはこちらをどうぞ。
今ならホワイトニングがオススメでございますハート

それでは、皆さま、良い週末をお過ごしくださいにじ
 

新月の日に♪

皆さま、こんばんわ♪
お久しぶりのブログ更新です!

昨日は新月でした。昨日受講頂いた方から教えて頂きましたニコッ
新しいことを始めるのに良いとき。
タイミング良く、感情と身体のレッスン1、スタート致しましたき
レッスン1では、東洋医学の考えをもとに、どんな感情がどこの臓器に影響するか?
そしてどこの感覚器に影響するか?を学びます。
本当に感情のバランスがいかに心身の健康に大切なのか、とても分かります。
木火土金水の自然の流れ、宇宙や地球のリズムの流れ、その流れやバランスで私たちも生きている。
お仕事や家庭の事、忙しい毎日ではありますが、そう意識するだけでも、心身のバランスがとれていくと思います。
その氣づきになり、さらに美しく健康へ、そして癒しへとシフトする場になりますように。

今回受講頂いている方々、おとなな感じで、そのおおらかさにとても癒されますハート感謝であります。
10回コースですので、長いお付き合いとなります。どうぞよろしくお願い致します!

次回、レッスン2は「お顔と感情」です。
9月22日(月)の10:30〜です。
こちらのレッスンは、随時開講しております。詳しくはHPレッスンページをご覧下さいませ。

そして、動脈マッサージ、アンチエイジングマッサージも好評でーす!
メニューページをご覧下さいませ。
明日も皆さま、善き日でありますようにハート
お休みなさい。

 

ページトップへ

ジェンマーレの最新情報やキャンペーンの内容をお知らせします

予約可能日や時間はお問合わせ下さいませ☆ 動脈マッサージ&フェイシャル好評です☆

☆冬のフェイシャル 冬でもふっくら♡はりつや肌 受付スタート☆

☆スピリチュアルビューティーメニュー好評受付中☆


☆スピリチュアルビューティーメソッドレッスン随時開講☆

*マタニティアロマ講座随時開講☆HPレッスンページをご覧下さい!



*Genmmareオリジナル ルームスプレー販売中*
場の浄化やクリスタルの浄化にも使えます! 50ml 2,500円です!!!
*オーダーメイドバスソルト好評販売中*

**


**

☆好評受付中です☆

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2014 >>

qrcode