スポンサーサイト

  • 2015.06.22 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


♡結び♡

昨日の熱田、八剣宮参拝後、上知我麻で祈る前に、ふと空を見上げて、思わず、二度見!しましたびっくり

雲が結ばれている!この様な雲は初めて見ました。

♡結び♡


本当の意味で、神様と結びなおされた、そんな感じが致しました。。。
そして、みんな繋がっていて、皆さまも神様と繋がっていますおかお(幸せ)
だから、恐れることなく、臆することなく、まいりましょう。。。
そう、感じましたりぼん

後ほど、みなさまと繋がれる、癒しと氣づきフェアの詳細をアップ致します♡
癒しと氣づきフェア 12月14日(土)10:00〜21:00
          12月15日(日) 9:00〜17:00
心の癒し
身体の癒し
魂の癒し
氣の癒し
環境の癒し
をテーマに、朋に人生の質の向上を学んでいるお仲間達が洗練された癒しを提供いたします。


素晴らしいご縁が広がり、つながり、
そして、みんなで幸せに、豊かに楽しく、いきましょうちゅん
 

スピリチュアルビューティーメソッドLesson3

皆さま、こんばんわハート
今日はスピリチュアルビューティーメソッド レッスン2の講座でした。
レッスン2はお顔や皮膚と感情のつながりをまなびますバラ
顔や皮膚のトラブルをスピリチュアルな観点と生理学的な観点(東洋医学含む)から捉え、良い状態へと導く方法をお伝えしています。
ニキビやくすみやたるみなどなど。全部に意味があります。

顔って本当にさらされている分、とても感情やトラブルが現れやすく、分かりやすいところです。ストレスも多大に受けます。
もちろん基本的なお手入れは大切ですが、お肌が荒れたら、まずはあなたの今の心の状態と内臓の状態をしることが大切です。
そこに氣付き、癒していくことで、本当の真の内側からの美と輝きが蘇りますきらきらきらきらきらきら
そして、最後はセルフスピリチュアルエステで、楽しく、心もお肌も気持ち良く〜、癒していきますあ 
簡単に取り入れて頂ける、スピリチュアルな美容方法ですき
自分でいうのもなんですが、かなり氣持ち良いです。。。おかお(幸せ)

随時レッスン始めたい方、募集しておりますハート
スピリチュアルビューティーメソッド レッスン詳細

そして、日曜クラスのレッスン3の日程は、11月24日の10:00〜です。
レッスン3では、頭と感情のつながりを学びます。
頭痛や頭皮や頭髪の症状と心のつながりです。

こちらも30代、40代、50代、全ての世代の女子の氣になるとこでろではないでしょうか?

平日クラスのレッスン2は、11月8日(金)の10:30〜です。

単発でもOKです。
お申込&お問合せは:
genmmare@i.softbank.jp

余談ですが、昨日は息子の英語のスクールのハロウィンパーティーでした
p
息子の「最高に怖い顔」らしいです!
この顔のスピリチュアルな観点は?
分からないけど、かなり笑えます
p
子供って純粋にすぐ、こうして表現できるから、ステキ!私もこうありたいニコニコ♥


明日も楽しい一日となりますように♪にじ♪
 

熱田と伊奈波

昨日はとても氣持ちの良い日でした!!!
熱田へお参りに行きましたら、ちょうど新嘗祭がはじまるところでしたき
春の五穀豊穣の祈りが、こうして秋の実りとなり、神様に恵みの感謝をし、新穀をお供えする祭事です。
今日の熱田さんのエネルギーは、本当に嬉しい、わくわくの歓びで溢れていましたにじ
本当にありがたくて、私も嬉しくなりましたおかお(幸せ)


時折、白い幕がオープンになり、奥の拝殿を拝むことができ、感動でした。。。
 
本当に青い清々しい空。。。ステキ。。。

そして、昨日は、岐阜の伊奈波神社へ息子と行ってきました。
晴れているのに、車を降りたら、霧雨が降り出し、またまた嬉しくなりました!
水の神様、龍神様なので。何か歓迎されているよう。。。(すごいポジティブシンキングです!)
最近息子は、私より長く拝殿の前で手を合わせ、祈ります。かなり、長いです。笑ってはいけないけれど、長すぎで
笑えますちゅん
ですので、一緒に行ってもゆっくり集中してお参りできるようになりました。ありがたいです。
参拝を終え、急に息子がカメラかして、と。
その時撮った写真がこれです。↓

なんだか分からないけれど、すごくないですか?
上から光、そして斜め?に虹の光がす〜っと入っていて、私は龍を感じました。
息子、なかなかやるな〜。。。

エネルギーチャージあできました手

このエネルギーを、またお仕事で皆様にお届け致しますはーときらきら

皆さま、今日も善き日となりますように♪き



 

あめこと癒しフェア 2013

皆さま、おはようございます!!!
昨日は毎年12月の恒例になっております、スピリチュアルのお仲間で行っております、クリスタルフェアのミーティングでした♪

今年も開催決定!!!
今回は癒しフェア(名前は検討中)ということで、多くの方に来場して頂けたらと思い、いち早くご案内致します。
クリスタルの販売はもちろん、スピリチュアルカウンセラー、師の伊名結海先生の気学・吉方アドバイスをはじめ、多才なお仲間達のブース、歌あり踊りあり、朗読や音楽、美やヒーリングトリートメント・ヨガ・食・アロマ、そして占いやタロット、各リーディング、植物やアート販売などなどききらきらききらきら
きらきら楽しくて癒し満載の内容です♪♪♪

まずは、日時の発表です!ご予定お願い致します♫

12月14日(土)9時〜21時
12月15日(日)9時〜18時
in さくらヒルズ金山マンション


両日Genmmareサロンもイベントオープンとなります。
Genmmareサロン(4F)には、美・癒し・健康をテーマにしたブースが集結予定です
にじ

そして、私、Genmmareは、
心と身体のデトックス、美☆腸セラピーを出展しますハート
お腹は感情が溜まりやすいところです。それは便秘や膨満感としてあらわれます。
腸が元気でバランスが良いと、美しい肌も創りやすいです。
美☆腸セラピーで、感情と身体のデトックス!
元気と美しさを取り戻しましょう♫
通常のメニューでは行っておりませんので、このイベントで是非、体感いただきたいです!

また時間などの詳細は後日決まり次第お知らせ致します。 


矢印矢印また全ての内容も決まり次第、お知らせ致します。矢印矢印

今日も素晴らしい善き日となりますようにハート
 

クリアクリーン♪サロンと私

皆さま、こんばんわ。
今日はサロンのお掃除をいつもより念入りにしましたき

いつもお客様がここに来て下さっただけで、癒されますように。。。

この空間に、置いてあるものや商品に感謝と祝福を込めて。。。ハート

自分も清らかに洗われていくようでしたきらきら



氣持ちよい。。。

そして、新しく、とっても可愛くて素敵なベンガレスちゃんが来てくれました♪


いつもお世話になっている、とてもステキな花みどりマーケットのMさまがセレクトして下さいましたクローバー
ありがたいですはーと植物の声を聴き、愛しているのが伝わってくる方ですハート

みのりの秋。お客様も講座に来てくださる皆さま、この空間に来てくださる皆さまが、豊かなみのりある人生を歩み、朋に成長発展していきますように。。。
そう願い、希望を抱き、ピカピカになった、クリスタルの樹き

明日もわくわく、ステキな一日となりますよう、お祈り申し上げますきらきら
いつもありがとうございますバラ
全てに感謝です。。。

次回のスピリチュアルビューティー講座は♫

皆さま、こんにちは♫
昨日はスピリチュアルビューティー講座の平日コースの初回でした♪


やはり楽しい!!!

ご参加下さいました皆さま、ありがとうございましたハート

初回は内臓に働きかける瞑想を行っています。
これは本当に素晴らしくて、私は毎朝行っています。
私たちには見えない臓器たち。でも自然に自動的に動いてくれている臓器たちに感謝と祝福の氣持ちいっぱいに話しかけてあげるように、瞑想していきます。
臓器と感情のつながり、五行説や陰陽のバランスを学びます。

Lesson2では、顔やお肌と関連した感情を学びますバラ
単発でも参加して頂けます。
このトラブル肌にはどんな感情が隠されているのか?
もちろん、食生活や生活習慣など様々な原因はあります。
この講座では、スピリチュアルな観点から、感情や心にフォーカスし、読み解きます。
そこを紐解くことで、トラブルの本当の原点が分かります。
セルフヒーリング方もお伝えします♪


日曜クラスは 10月27日(日)14:00〜

平日クラスは 11月8日(金)10:30〜


お申込&お問合せは
genmmare@i.softbank.jp

Supiritual Beautiful Life
スピリチュアルビューティーメソッド レッスン

息子の成長


 皆さま、おはようございます
5日の土曜日は息子の運動会でした
幼稚園の運動会って見ごたえありますね!!!
かなり感動しました
以前通っていた学校は運動会はなかったので、運動会、初体験でした

かけっこ、1番でした
年長さんになると、組体操やリレー、すごい迫力です。
来年が楽しみです!

息子も、みんなも、とてもきらきら輝いていました

息子の成長に、見守ってくださっている見えない存在に、先生方、皆様に、改めて感謝です



各講座、スピリチュアルビューティーメニューの詳細はこちらのページから→好評受付中

永久にみずみずしく

 皆さま、おはようございます!

2日は伊勢神宮式年遷宮のクライマックス、内宮の「遷御の儀」でした
朝からわくわくでした。
8時頃から氣を合わせ、日本の国の発展繁栄、日本の国の皆さま、世界の国の皆さまの平和、そして、日本の皇室の皆様が心健やかに、弥栄に発展繁栄されますよう、お祈り致しました。
この1300年も、脈々と受け継がれてきた歴史や背景、関わる人々の熱い思い、、、。
本当に感謝と敬意の思いです。

10時からNHKで儀の様子を拝見致しました。
絹垣と呼ばれる白い布に囲まれた神様。。。八咫鏡。。。
確かに何も見えません。
でも、私たちは氣を感じることができます。
深い深い重厚な、慈愛と輝きを感じました。。。
ただただ感謝しました。

夏に、外宮のお白石持行事に参加させて頂きました。
一人一つの白い石を、新宮のそばに置かせて頂く行事です。
その時の歓びと感謝、楽しかったことを想い出しました。
伊勢を愛する地元の方々の掛け声と先導に、みなと奉献車を引き、そして、一人一つの白い石を受け取り、新宮へ。

当日は雨があがったあとで、新宮の豊潤なひのきの香りがいっそう漂っていました。
そしてそのひのきで創られた新宮は黄金色に輝いておりました。
そして、五色玉の美しさは今でも忘れません。

一つ一つの白い石は私たちの御霊。。。魂。
それを神様はすべて受け入れ受けとめ、みんな同じなのですよ、神と人は一体なのですよ、と言って下さってるようで、ただただありがたく感謝と共に、石を置かせて頂きました。

常若。
それは永久にみずみずしく。。。

私たちも、私たちの魂も神様と同じように、永久にみずみずしくあり続けることができますし、そうなろう!と、今回氣付きました。
常に成長発展し続けること。

そうなっていきましょう美しく輝いていきましょう!

明日は外宮の遷御の儀です。
明日も氣を合わせ、祈ります。

今日も皆さま、楽しい一日にをお過ごし下さいね!!!

そして今日は、スピリチュアルのお仲間と綴っておりますブログの担当日です。
こちらもぜひ、ご覧くださいませ。
あめことブログ

オートクチュールなバスソルト♫

 皆さま、こんにちは
今日から10月ですね
なんだかわくわくしています

実はこのような事もやっております。
先日、前回気に入って頂けたとのことで、バスソルトのリピート注文を頂きました
このバスソルトは、なりたい自分や何かの目標など、様々なご要望に合わせてリーディングした精油を使用し、作成しております

それは、あなただけの、オートクチュールなバスソルトです

秋の夜長のバスタイム、そして目覚めの朝のバスタイム、お風呂での瞑想や浄化などに使用して頂けます。

今回は清められたお塩をはじめ、ピンク岩塩、バラの花びら、保湿効果のあるゴートミルクパウダー、そして、目標へと導く精油たち

そして、今、あなたへの必要なメッセージもお付けしています


約1ヶ月分の量です。
たくさんの祝福と感謝を込めて。。。

詳細はお問合せ下さいませ

genmmare@i.softbank.jp








ページトップへ

ジェンマーレの最新情報やキャンペーンの内容をお知らせします

予約可能日や時間はお問合わせ下さいませ☆ 動脈マッサージ&フェイシャル好評です☆

☆冬のフェイシャル 冬でもふっくら♡はりつや肌 受付スタート☆

☆スピリチュアルビューティーメニュー好評受付中☆


☆スピリチュアルビューティーメソッドレッスン随時開講☆

*マタニティアロマ講座随時開講☆HPレッスンページをご覧下さい!



*Genmmareオリジナル ルームスプレー販売中*
場の浄化やクリスタルの浄化にも使えます! 50ml 2,500円です!!!
*オーダーメイドバスソルト好評販売中*

**


**

☆好評受付中です☆

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2013 >>

qrcode