スポンサーサイト

  • 2015.06.22 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


New!!!なこと

 皆さま、おはようございます
 23日は秋分の日でした
私にとって、息子と出逢えた特別な日。
夜、一人熱田へ御礼参りをしてきました。
朋に、さらに成長・発展、幸せで楽しい人生を歩んでいけるよう、祈って参りました。
今、変わりどきですし、みのりの秋もはじまっていて、人生においても収穫の時ですね!!!

さて、ここのところ、新しことに挑戦しています!
まさに、New!!!なこと。
それは、「伝える」ということ。講座です。
スピリチュアルビューティーメソッド、22日に初回が終わりました
そして、マタニティアロマ講座も始まっており、毎日の様に、「伝える」をしています。

正直今まで、「伝える」が苦手でした。どちらかというと、セラピスト・施術者気質でした。
 
ですが。。。
シンケンに向き合いやってみると。。。
楽しい!!!
インストラクター、もっと挑戦したい
チャレンジして良かったです
この機会を下さった、参加してくださっている皆さまに、心から感謝しております
ありがとうございます!!!

次回のスピリチュアルビューティーメソッドの日曜日クラスは
10月27日(日)の14時〜です
お顔・お肌と関連した感情を学びます
今出ている症状は感情や心の関わりがとても大きいのです。
そこをスピリチュアルな観点から紐解くように、学んでいきます!
セルフヒーリング方もお伝えする楽しい実践レッスンです

平日クラスは10月9日(水)の10:30〜初回が始まります!!!
初回は五臓六腑と感情のつながりを学びます!
美や健康に携わる方はもちろん、日々の生活の中にも取り入れて実践して頂ける内容です。初回は瞑想で内臓に働きかけます。
日曜も平日クラスもまだ受け付けておりますので、ぜひ、ご参加お待ちしております
詳細はこちら→
スピリチュアルビューティーメソッド講座
Spiritual Beautiful Life


そして、マタニティアロマ講座も、随時受け付けております
産婦人科クリニックにて体験した様々な症例などお伝えする、リアルですぐに実践していただける内容です!
やはり、マタニティのこと、産前産後のこと、女性や赤ちゃんのことをお伝えできることに、とても歓びを感じています
詳細はこちら→
マタニティアロマ講座

施術の方もあなただけのオートクチュールメニュー、好評頂いております
定期的な身体・お肌・心のメンテナンスに、どうぞ深い深呼吸をしにいらしてくださいませ
詳細はこちら→
スピリチュアルビューティーメソッド
オートクチュールメニュー


皆さまの今日も、素晴らしい善き日となりますように

☆きらきらいきいき☆&開講

 皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
オリンピック開催地が東京に決定しましたね
さらなる日本の発展・繁栄につながることをお祈りしております。

昨日はお仲間のたかちゃんが、私もお世話になっているダイアナの全国大会に出場されましたので、横浜まで応援に行ってきました!!!

たかちゃんキレイだった立ち居振る舞いもとても美しくて感動でした!!!
さすが全国大会、みなさん素晴らしくキレイだった!イキイキキラキラしていました!
身も心も美しくなること、それが楽しくて豊かな人生になること。
それはいくつになっても可能だということ。
改めて氣付かされました。
素晴らしいことです

改めてスピリチュアルに美しい健康な人生を手にし、おくることの大切さを昨日、改めて実感致しました。
それを応援する講座など開講決定しました。
ありがとうございます。
まだまだ募集しております
よろしくお願い致します。

水曜クラス 10月9日の10:30〜 
日曜クラス 9月22日の10:30〜
詳細はこちら→スピリチュアルビューティーメソッド Spiritual
Beautiful Life


そして、急ではありますが、マタニティアロマ講座も開講となりました。
ご予定が合う方でご興味ある方がみえましたら、ご連絡下さいませ。
マタニティアロマ講座
9月12日 10:30〜
9月20日 11:00〜
9月24日 10:30〜
9月25日 10:30〜
9月27日 11:00〜
全5回 各4〜5時間


そして、スピリチュアルなオーダーメイドメニューも受け付けております
詳細はこちらから→スピリチュアルビューティーメソッド
身体がほぐれると、心もほぐれます。
心が前向きになると、お肌も美しくなります。

ご予約&お問合せ
Genmmare 白金まで 09060788300
            
            genmmare@i.softbank.jp

ページトップへ

ジェンマーレの最新情報やキャンペーンの内容をお知らせします

予約可能日や時間はお問合わせ下さいませ☆ 動脈マッサージ&フェイシャル好評です☆

☆冬のフェイシャル 冬でもふっくら♡はりつや肌 受付スタート☆

☆スピリチュアルビューティーメニュー好評受付中☆


☆スピリチュアルビューティーメソッドレッスン随時開講☆

*マタニティアロマ講座随時開講☆HPレッスンページをご覧下さい!



*Genmmareオリジナル ルームスプレー販売中*
場の浄化やクリスタルの浄化にも使えます! 50ml 2,500円です!!!
*オーダーメイドバスソルト好評販売中*

**


**

☆好評受付中です☆

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2013 >>

qrcode