スポンサーサイト

  • 2015.06.22 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


月の恵みトリートメント 感想1

 皆さま、こんにちは
先日の満月はスーパームーンでした
夏至も合わさって、とてもとてもパワフルな日々が続いている感じです。
今朝は虹の日輪で、本当にありがたかったです。。。皆さまにも繋がっていますように。


さて、月の恵みトリートメントのご感想を頂いておりますので、ご紹介させて頂きます。
A.M.様(女性、36歳)
新月バージョン 施術日5月12日
*滞り気味だったお通じが以前よりもスムーズになりました。
 生理痛もほとんどなく過ごせました。
 
 
 瞑想する時に繋がりやすく感じました。

上弦の月   施術日5月19日
*変わらず便通は以前よりスムーズです。ただただ受け取りたい一心でトリートメントを受けました。肌感の変化に驚きました!!仕事中の髪型を思い切っておデコ出しに。。。

満月     施術日5月26日
*お肌のツヤ感が嬉しくて、おデコ☆出しの髪型も合わさって、少し自分に自信が持てるようになりました。

下弦の月   施術日5月5日
*トリートメントを受けてから、仕事後の疲労感が軽減されました。2日目以降から、それを特に感じました。入眠もとても早いです。

全体のご感想:
月のトリートメントを受けて、自分の身体をとても丁寧に、大切にしていただけた事をとても嬉しく感じ、毎回、至福の時間を過ごさせて頂きました。自分を愛でるというのは、こういう事なんだと心の底から感じ、無頓着だった自分に目を向ける機会になりました。施術後の自分の顔が変わっていた事にも本当に驚きました。ありがとうございました。

A.M.様、本当に素晴らしいご感想を頂き、心からありがとうございます。
掲載もOKして下さり、感謝です。
本当につやつやキラキラ感が増して、素敵になられているA.M.様。
自分を変えたい、変わりたい!という強い意識にとても感動し、これからもA.M.様のお役に立てるよう、最善なものを提供していきます。
A.M.様、本当にありがとうございます!

月の恵みトリートメントは、宇宙のリズムに素直に素直に合わせて行うケア。
そうすることで、滞っていた部分、それは身体や生理機能はもちろん、氣持ちや心も動きだします。
7月よりモニターさまより頂いたご意見やご感想をもとに、パワーアップしてお届け致します。
是非、ご利用下さいませ

お読み下さり、ありがとうございました。

   

たまごクラブ7月号

 皆さま、こんばんわ

ご縁を頂き、たまごクラブ7月号に広告掲載させて頂きました

素晴らしいご縁に感謝しております。

声をかけて頂いた、株式会社文化アディックさま、ありがとうございます。



関わって頂いた、すべての会社、人々のますますの発展と幸せをお祈りしております。
そして、たくさんの方とさらにご縁が拡がっていきますように

ありがとうございます

楽しくて、幸せで豊かな人生☆

皆さま、こんばんわ。
色々な意味で、あっという間に。。。
前回のブログから、あっという間に2週間ほど経ちましたし。。。
もうあっという間に1年の半分が過ぎましたし。。。

そうそう、息子も6月7日で、あっという間に5歳になりましたし。。。

幼稚園から、0歳〜4歳までの息子の写真とメッセージを創って下さいとの事、楽しかった〜
本当に大きくなったね病気もせずに毎日元気でいてくれること、存在そのものに0歳から振り返って、本当に感謝しています。。。

サロンの方は、6月に入ってから、引き続き、月の恵みトリートメントが好評です
頭皮ケアも始まっております!
既に月の恵み4バージョン受けて頂いた方よりご感想頂いていますので、また掲載させて頂きます
プライベートでは、自分磨きに通っているダイアナの東海大会にも出場致しました!!! 
お忙しいのにもかかわらず、応援に来てくださったお客様や友人、本当に心よりお礼申し上げます
ダイアナ風桃のチーフ、出場を朋にした仲間の皆さまに、深く感謝です
残念ながら全国大会へは進めませんでしたが、大きな舞台であの様な経験ができたことに感謝しておりますし、大きな氣付きをたくさん頂けました。
さらに美と健康を、外から内から自分磨きをしていきたいと思います!!!

お仕事の日々、お仕事ない日は神域への日々です熱田へは毎日通っています。
そして、たまに息子とたっぷり遊ぶ、語る。
なんだか地味ですが、すっごい楽しい毎日であります祈れること、癒すこと、氣付き、手放すこと、とても有り難い。。。
自分の中に今まで大切にしてきた信念観念、持ち続けたい感情に氣付き、手放したら、何だか、楽しさが倍増しています!!!
スピの師が、「何やってても楽しくなるの〜」っておっしゃってた意味が、今ようやく、分かってきた感じです。
とにかく、仕事が楽しい!!!そう思えるって幸せです。。。
来てくださるお客様のお陰だと、私を成長させて下さっているのだと、本当に有り難い思いです。

さて、そんな楽しい人生、幸せで豊かな人生を受け入れ、生きていくスピリチュアル。
たくさんのメンバーが必然的にスピの師のもとへ集まり、それぞれが実践し、スピリチュアルに歩んで、変容しています。
そのメンバーで綴っているあめことブログ。4日と14日担当させて頂いております。
是非、こちらもお読み下さいませ。
朋に楽しい豊かで幸せな人生を創っていきませんか?もっともっと楽に楽に生きてよいんですよ。

私はもっともっと色々な国へ行き、色々なものを観たいし、体験したいです!!!

そして、今月の予約枠は、23日の日曜日の18:30〜、27日の木曜日の10:30〜と13:30〜のみとなりました。ありがとうございます7月はまだ空きがございますので、ご連絡下さいませ。

イベントにも出展致します。→毎日文化センター夏祭り
ヘッドマッサージ、動脈マッサージ講座行います!!!遊びにいらしてくださいませ

では、皆さま楽しい週末をお過ごし下さいませ
暑い日々、体調ご自愛なさって下さいね


ページトップへ

ジェンマーレの最新情報やキャンペーンの内容をお知らせします

予約可能日や時間はお問合わせ下さいませ☆ 動脈マッサージ&フェイシャル好評です☆

☆冬のフェイシャル 冬でもふっくら♡はりつや肌 受付スタート☆

☆スピリチュアルビューティーメニュー好評受付中☆


☆スピリチュアルビューティーメソッドレッスン随時開講☆

*マタニティアロマ講座随時開講☆HPレッスンページをご覧下さい!



*Genmmareオリジナル ルームスプレー販売中*
場の浄化やクリスタルの浄化にも使えます! 50ml 2,500円です!!!
*オーダーメイドバスソルト好評販売中*

**


**

☆好評受付中です☆

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2013 >>

qrcode