スポンサーサイト

  • 2015.06.22 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


Genmmare 美☆頭皮エイジングケア

頭皮ケアのメニューをご紹介致します。
Genmmareサロンの頭皮ケアは動脈マッサージとプラセンタエキスを中心とした、エイジングケアを目的とします。
お悩みや目的はそれぞれですので、よくご覧頂きますよう、よろしくお願い致します。

どうぞご覧下さいませ

Genmmare 美☆頭皮エイジングケア(6月9日〜)
A.抜け毛が多く、髪のボリュームを増やしたい方
B.ハリやコシ、ツヤを取り戻したい方
C.白髪が気になりはじめた方、悩んでいる方
D.サロンで頭皮ケアを受けたい方
E.美顔と頭皮ケアを同時に受けたい方
(フェイスラインの引き締め、リフトアップ、小顔、くすみ&むくみをとる)
F..ボディと頭皮ケアを同時に受けたい方
(動脈マッサージでさらに血流を良くし、身体もお肌も頭皮もアンチエイジングな極上メニュー)

A.B.C.Dの方は、まずカウンセリングを受けて頂く事をオススメ致します。
美頭皮カウンセリング(60分〜90分) 3、300円
内容:頭皮と髪の簡単なメカニズム
    薄毛度チェック&薄毛や白髪の原因
    あなたのお悩みにあったケアアイテムと施術の提案、etc.
髪や頭皮で悩んでいる事をお聴かせ頂き、共に改善していきましょう
お一人でも、気心の知れたご友人やご家族の方とご一緒でも構いません。
お問合せ、お待ちしております
*Dの美頭皮ケアのみは施術50分〜60分 6300円ですが、先ずはカウンセリングでお悩みや目的をお聴かせ頂けたらと思います。

E.ご希望の方のメニュー
美顔&美頭皮ケア
動脈マッサージで頭・首・顔・デコルテ・腕をケアし、頭皮もお顔も美しく、すっきり!を目指します。
カウンセリング→クレンジング→洗顔→動脈マッサージ→パック→頭皮ケア
施術90分 トータル120分  15750円

F.ご希望の方のメニュー
背面&美頭皮ケア
背面の動脈マッサージにフェイシャル&頭皮ケアをプラス。極上な身体もお肌も頭皮も血流アップでアンチエイジング!くすみとむくみもすっきり!を目指します。
施術140分 トータル180分  21000円

どんな事でも構いませんので、ご質問などございましたら、ご連絡下さいませ

ご予約&お問合せ
携帯:09060788300
メール:genmmare@i.softbank.jp

頭皮ケア紹介の前に。

 皆さま、いつもGenmmareブログをお読み頂き、ありがとうございます
久しぶりのブログ更新です
月の恵みトリートメントも大変好評頂いており、ありがとうございます
下弦の月が6月1日。5月30日の10時30分〜空いておりますので、究極のデトックス、是非体感して下さいませ6月30日まで1回12、000円のモニター価格で受けて頂けます!
月のトリートメントだけでなく、動脈マッサージやフェイシャルなど通常のメニュー、6月の予約も受け付けておりますお問合せ下さいませ。
よろしくお願い致します

そして、頭皮ケアのご案内です
Facebookでお知らせ致しましたが、自身実験中の頭皮ケア、頭皮(土壌)が整ってまいりました!頭皮も軽く、柔らかくなり、抜け毛も明らかに減りました先日、外側からの栄養、育毛剤も使用開始致しました。まだ変化はありませんが、シャンプーを変えただけでも、洗ったあとの感覚が全然違います!
とにかく、軽い!!!
今は、白髪ではなく、健康な美しい髪が生えてくるのを、わくわくしながら、待っています
私もその一人ですが、女性の薄毛や白髪は年々増えているそうです。それは様々な要因がありますが、予防・改善できるケアやアイテムを取り揃えておりますので、是非、皆さまにも頭皮ケアをご提案したいと思います

今、実験をしていて思いますのは、頭皮ケアはお肌のケアと同様、いや、それ以上に、ホームケア、毎日のケアがとても重要という事を実感しております
そして内側のケアがとてもとても大切です!!!
お悩みのレベルはそれぞれ違います。それぞれのお悩みに合わせた様々なケアアイテム、ケア内容をご提案致します。

Genmmareサロンの頭皮ケアは動脈マッサージとプラセンタエキスを中心とした、エイジングケアを目的とします。
メニューは次のページでご紹介致します。
どうぞご覧下さいませ

ありがとうございます




一周年記念プレゼント♡

 6月11日まで施術を受けて頂いたお客様に、記念プレゼントをお渡ししております
美の四大成分(コラーゲン、ヒアロコラーゲン、セラミド、ビタミン類)を含んだ食品サプリメントです
とても飲みやすく、グレープフルーツ味で美味しいですよ。
さらに美しさやアンチエイジングを求める方は、インナービューティーケアは必須です!
それを叶えてくれるサプリメントです
ご来店、お待ちしております

Genmmare=芽吹き、さらに成長・発展・変容し、皆さまに常に最高な美と健康、癒し、愛と感動を伝えられるよう、精進してまいります!
今後共、どうぞよろしくお願い致します

新月バージョン&スピリチュアルエステ

 皆さま、こんにちは先週、5月10日が新月でした。
その前後、モニターさんに月の恵み、新月バージョンを受けて頂きました。
新月はとにかくデトックス、究極にデトックスです!
新しいサイクルを迎えるために、心身共にデトックス!!!出して良いのです!出して癒していきましょう!
その様なケアを、皆様に受けて頂きました。
感情や深いところからの氣付きが表に顕われた方もいらっしゃいますし、生理的身体にも変化があったと、ご感想を頂いております。
ありがとうございます
改めて、皆さまから頂いておりますご感想を、またご紹介させて頂きます。

今、上弦の月へとむかい、月が膨らんでいきます。上弦の月の頃は積極的にテンションも上がっていきますので、それをサポートするケアをさせて頂きます
5月18日が上弦の月ですので、その3日前後にケアを受けて頂くと良いです。
6月30日まで一回12000円のモニター価格で受けていただけるので、是非、皆さま、お待ちしております
4回セットのモニター受付は終了致しました。ありがとうございます

月の恵みトリートメントをさせて頂いていて、やはり、お肌や身体は、スピリチュアルと深く繋がっていると、改めて感じます。心や魂がお肌やお身体にあらわれています。
そこを紐解く事で、本当の本来の輝きが放たれるのだと感じます。
良い美容液を使えば、お肌はある程度美しくなります。でも、使っていても、改善しない。。。
どんなに高い物を使っていても、満たされないのは、受け取らない、と決めている感情が無意識にあるからです。
痩せたいと思って努力しているのに、痩せれない。。。それも様々な感情がストップをかけています。

スピリチュアルの師からも、スピリチュアルのエステメニューを創るよう云われていますし、私自身、本当にやりたい!ので、今、考案中です
お楽しみにしていて下さい!!!
今日も爽やかな風と光があなたにたくさん降り注ぎますように


下弦の月バージョン♫

 皆さま、こんばんは
GW最終日でしたね!明日からお仕事や学校、始まりますね〜
息子も明日から幼稚園始まります新しい幼稚園になって、どうかな〜?ってちょっと気になっておりましたが、1ヶ月が過ぎ、幼稚園楽しい〜って言ってくれて、ありがたいことです
お祈りをとても大切にしている幼稚園で、心を落ち着かせ祈ること、息子も楽しくやっているようです
サッカークラブにも入り、世界が拡がって、さらにさらに彼が楽しく過ごしていけますように

さて、昨日は月の恵みトリートメント、下弦の月バージョンでした
5月2日が下弦の月の当日でした。
下弦の月は、月が欠けていく時で、精神的にも落ち込みやすくなります。
イライラや落ち込み、集中力の低下など。。。
身体的には、滞りやすいので、身体が重だるかったり、便秘や肩こりを感じやすい時でもあります。
なので、体内のデトックスを徹底し、すっきりした状態へ導くケアをし、次の新しいサイクルへ行く為に整えます。
下弦の月オリジナルアロマブレンドで全身のトリートメント(お腹も)、そして頭皮とアイケアをゆっくり時間をかけて行います。
この辺りに断捨離すると、とても良いです!!!私も実行しました気持ちもすっきり軽くなって、新しいサイクルを新鮮な氣持ちで迎えられます

施術後、月のハーブティーも飲んで頂きます


新月をバージョンアップした自分で迎えたいですね
新月は5月10日です新しいサイクル、楽しみですね〜

月の恵みトリートメント、6月30日までモニター価格で行っております!!!
4回セットは受付終了しましたが、1回12000円で受け付けております。

その他、新しい化粧品メニューもご好評頂いておりますリッチな潤いが好評です!
化粧品体験会も行っております。参加費1000円、基礎化粧品とパック後、美容液などを体験頂き、ベースメイクアップを行いますみなさん更に美しく変化されるのがとても楽しいです
予約制で随時行っておりますので、お問合せ下さいませ。

そして、Genmmare一周年記念プレゼントもお見逃しなく!!!


明日もきらきらの日となりますように☆
今日も一日ありがとうございました

はやっ!!!

 皆様、こんにちは
今日は出勤の方も、そして長期休暇中の方も、皆さん、お元気でお過ごしですか?
風は少々強めですが、名古屋、昨日に引き続き、なんという氣持ちのよい、きらきらした日なんでしょう
ありがたいですね。。。

さて、昨日、何げに氣付きまして。。。今日から5月だな〜。。。新緑。。。芽吹き。。。成長。。。発展。。。と、色々と想いを巡らせておりまして。。。そしたら、氣付きました!!!
なんと5月11日、Genmmare、金山サロンに移転して、一周年となります〜
Genmmareは芽吹きという意味があり、成長、発展し続け、皆さんの中の新しい芽が芽吹いていくような元気を感じて頂けたらという想いもあり、Genmmareという名前にしました。

しかし、はやい!!!
なんというはやさ。。。
この一年、本当に早かった。。。金山サロンと産婦人科クリニックでの修行の日々。。。
あっという間の一年。。。
こうして一周年を無事に迎えられますのは、本当に、本当に、本当に
お客様のお陰でございますいやいや、こんなにカンタンな言葉では表せれない程のものです。。。
移転しても、熱心に通って下さるお客様
初めてで、きっとドキドキしながらご来店下さったお客様
Genmmareを紹介してくださるお客様や友人・知人の皆様
いつも応援して、祝福を贈って下さるお仲間や師
サポートして下さる、美と健康の先輩や師匠
理解して祈ってくれている家族
本当に本当に、ありがとうございます
皆さまお一人お一人のご協力やお氣持ちが本当にありがたいです。。。

これからもGenmmareは皆様の美と健康に最高にお役に立てるよう、成長・発展・変容してまいります
どうぞよろしくお願い致します

一周年記念は。。。
皆様のインナービューティーケア、必須アイテムをプレゼント致します!!!
5月11日〜6月11日の間に施術を受けて頂いたお客様皆さまに、感謝を込めてプレゼントさせていただきます
美の4大成分(セラミド、ヒアロコラーゲン、コラーゲン、ビタミン類)が入った食品サプリです
さらに美しさを追求される方にかなりオススメな食品サプリです!!!
お肌イキイキ!!!美しく元気になりますよ

ご来店、お待ちしております〜

今日の澄みわたる青空のように、あなたの氣持ちも晴れやかでありますように
楽しい休日をお過ごし下さいませ

ページトップへ

ジェンマーレの最新情報やキャンペーンの内容をお知らせします

予約可能日や時間はお問合わせ下さいませ☆ 動脈マッサージ&フェイシャル好評です☆

☆冬のフェイシャル 冬でもふっくら♡はりつや肌 受付スタート☆

☆スピリチュアルビューティーメニュー好評受付中☆


☆スピリチュアルビューティーメソッドレッスン随時開講☆

*マタニティアロマ講座随時開講☆HPレッスンページをご覧下さい!



*Genmmareオリジナル ルームスプレー販売中*
場の浄化やクリスタルの浄化にも使えます! 50ml 2,500円です!!!
*オーダーメイドバスソルト好評販売中*

**


**

☆好評受付中です☆

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>

qrcode