スポンサーサイト

  • 2015.06.22 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


GWも営業してま〜す♪

 皆様、おはようございます
月の恵みトリートメントの4回セット、昨日初めてトリートメントさせて頂きました心よりありがとうございます!
皆様のご協力を頂き、素晴らしいものを、必要とされるものを提供していきたいと思っております。
どうぞ、お付き合いよろしくお願い致します

昨日は満月で、初めて満月バージョンをさせて頂きました
満月の日は沈静する日です。そして脳に届くケア、つまり香りをふんだんに使い、ケアしていきます。
そして、栄養の吸収力もアップし、女性としての魅力が増す日でもありますので、フェイシャルにスペシャルパックを行います
早速、こうしたらもっと氣持ち良いだろうな〜って、アイデアがありましたありがたいです。。。
満月の癒しのエネルギーが皆様にも届きますように

さて、ジェンマーレ、GWも営業しております
5月の予定もどうぞお問合せ下さいませ
GW、まだ空いているお日にちもありますので、癒しの一時を過ごしにいらして下さいませ

月の恵みトリートメントは4回セットモニター受付終了しました。
1回づつは6月末までお得に受けて頂けます
宇宙のリズムに合ったケア、月の癒しのエネルギーと共に。。。

そして、新しい化粧品メニューも受付中です
GWのお出かけ後に、集中ケア、美白ケアに最適です!!!

そして、通常の動脈マッサージも好評受付中です〜

今日は自分のお勉強日です!頭皮ケア講習会、行ってきま〜す

今日も柔らかな穏やかな癒しの光に包まれ、そして、わくわく沢山の芽があなたのハートから芽吹いていきますように。。。


今日からスタート☆

 今日から新しい化粧品メニュー受付スタート致します
ぜひ、体感しにいらして下さいませ
詳しくわこちらを→新しい化粧品メニュー♪

今日は化粧品体験会も行います
こちらも予約制で随時行っておりますので、ご興味ある方、一度使って見たい方、ご連絡下さいませ

そして、月の恵みトリートメントのモニターさま、4回セット、残席1名さまとなりましたので、ご興味ある方は、お得なこの機会に、ぜひ!!!1回の方は特に人数を限定しておりませんので、6月30日までお得に受けていただけますよ
皆様のご協力、よろしくお願い致します
月の恵みトリートメント

ご自分を愛でて育むきっかけとなりますように。。。

それでは、今日も皆様、ご自分を大切にする一日をお過ごし下さいませ

いろ色実験中♪

 皆様、おはようございます

昨日は化粧品の講習会→頭皮ケアレッスンと盛り沢山な一日でした
多くの方へ素晴らしいケアやアイテムをお届けできるよう、いろ色実験中です

まず頭皮ケア
石鹸シャンプーを使用して一週間ちょっとです。同時に頭皮マッサージやケア、内からのケアもお肌同様大切なので、サプリメントもとっています。
サプリメントはもう少し前からとっています。
かなり、石鹸シャンプーをスタートするのには覚悟がいる!と聞いていました。。。トリートメント剤など一切入っていないので、ごわごわぱさぱさが、人によりますが、2〜6ヶ月続くそうです。。。
今までの染剤やシャンプー剤での髪に負担がかかったぶん、それがぬけるまで、やり続けます
今は土壌を整えているイメージです。
整ったら、自分の内なる力で髪の毛が元気に、ツヤやコシ、白髪がなくなってくるそうです!
もちろん、抜けてから、育毛剤やさらに内からのケアが必要です
心から信頼している美容師さんに、実験中と相談させて頂き、カラーをやめました!
カットのみしていただきました。
白髪が目立たないように、少しでもツヤやコシ、髪の毛がまとまるよう、カットしていただきました
さすが!!!の技術でございます
美容師さんに頭皮の状態が良くなっている、髪の毛が一本一本しっかりしていると云われました
髪の毛のサイクルはとても長いです。2年から6年だそうなので、それまで白髪や気になる部分にはウィッグをつけられて、そして自分の頭皮と髪を元気にする、というのが一番良いと、思います

とてもデリケートな事ですが、お悩みの方、是非ご相談下さいませ
5月末〜ケアメニュー始めます

頭皮をケアしてから、お肌も良い感じです!
頭皮もお顔の一部です

アンチエイジングには頭皮ケア、欠かせませんね
また私の実験経過、お知らせ致します!



新しい化粧品メニュー♪

皆様、おはようございます
皆様が美しく輝いていく最強アイテムで、アンチエイジングをサポート致します!
是非、体感してくださいませ 


ディアナージュ フェイシャル メニュー 421日〜

肌年齢を感じさせない、時空を超えた艶のある美しいお肌を実現する化粧品、ディアナージュを使用したフェイシャルメニューが登場!

Genmmareサロンだけで体感頂けるディアナージュのサロン用フェイシャルメニューです!   

ディアナージュを既にご愛用されている方はもちろん、ディアナージュをこれから体感されたい方も、是非、新しいさらに輝いたご自分と出逢いにいらしてくださいませ。ご来店お待ちしております。

ダイアナ ディアナージュ:

最先端の皮膚科学を追求し、さらに植物の生命力を活かしたフィトロジーを融合した化粧品。

基礎化粧品からベースメイクアップ商品まで幅広く取り揃えております。

上質なお手入れ&アイテムでエイジングケアを積極的にサポート致します。

ご希望の方は、サロンメニューの他に化粧品体験会(要予約、1000円)で体感頂けます。

 

ディアナージュ フェイシャルメニュー

クイックローズ

お忙しい方、お時間がないあなたに短時間で最も効果的に美肌へ導きます。

クレンジング→洗顔→フェイシャル&デコルテマッサージ→3Dシートマスク導入→お仕上

施術 50分 トータル90分  8400円  3回トライアル 20000

ベーシックローズ

アンチエイジングの強い味方プラセンタを導入、そして、お肌の状態に合わせたパックで小顔&スッキリ肌へ導きます。

クレンジング→洗顔→パック→フェイシャル&デコルテマッサージ→プラセオリー導入→お仕上          

施術 70分 トータル 110分 12600円  3回トライアル 30000

          


ラグジュアリーローズ

プラセンタと3Dシートマスク両方の贅沢うるおい成分を導入、艶やかな豊潤肌へ導きます。

クレンジング→洗顔→パック→フェイシャル&デコルテマッサージ→プラセオリー&3Dシートマスク導入→

お仕上                                                 

施術 90分 トータル 130分 15750円 3回トライアル 40000円


*プラセオリー:プラセンタ=胎盤、短期間で驚異的に生命体を育む力が胎盤には備わっています。国内最高級のプラセンタを使用、エイジングケアに欠かせない細胞レベルに働きかける最高のプレ美容液。

*お仕上では、美白美容液、化粧水、アイクリームを使用します。

3回トライアル、又はどなたかご紹介頂いた方に、プレゼントを差し上げます♪

ご予約&お問合せ:女性の美と健康サロン Genmmare

サロンオーナー 白金きすみ

産婦人科クリニックにて多くの産前・産後エステケアを実践。

昨年本格的にサロンをオープン。あらゆる年代の女性がいつまでも輝いていくことを願って活動中。

 

電話:09060788300  メール:genmmare@i.softbank.jp     HP:genmmare-salon.com


今日も皆様がわくわく楽しい一日を過ごせますよう、お祈りしております

 


女のいのち

 皆さん、こんにちは
いかがお過ごしですか?
昨日から頭皮ケアを習い始めました
エステティシャンとしての頭皮ケア、皆様にどのようにお役に立てるのか?何ができるのか?とても楽しみでした

とても新鮮でした私自身、早速お試しし始めました

実は私、白髪がここ1、2年で急激に増え、とても悩んでいたんです。どこを分けても分けても、
白髪!!!かなりショックでした
産後、髪の質も変わりましたし、ハリやツヤも減ってきてるな〜って。
きっと悩まれている方、多いと思います。
頭皮もお肌と同じで、トータルケアです
様々なアイテム、トリートメント方法取り揃えておりますので、一緒に悩みを改善していきましょう!!!
自分の内なる自然の力で、髪の毛を蘇らせていけるのがベスト!です

頭皮の状態により6月〜スタートするのがベストだそうなので、5月末辺りから、Genmmare頭皮ケア、皆様へお届け致します
お楽しみにしていて下さいませ

髪は女のいのちですものね

月の恵みトリートメント モニター募集 

 
皆さま、こんにちは♪
瞑想中に、月や宇宙のリズムに、私たち自然の一部の人間もそのリズムに合わせていくと、きっとカラダもココロも楽に、そして美肌や美しいボディに効果的につながっていくと感じ、以下のトリートメントを提案致します。
月ヨガや月のリズムに合わせたケアを提案するサロンさんもたくさんあると思います。
Genmmareではデトックス力をアップする動脈マッサージを取り入れ、行っていきます。そして、カラダとココロだけではなく、スピリットにも働きかけていきます。
6月30日までの期間、限定5名様、お得なお値段で受けて頂けますご協力頂ける方には、感想など頂きたいと思っております。そして、頂いた感想をもとに、より良い充実したものを今後、提案していきたいと思っております。
ご自分のカラダやココロのパターンに氣付くこともできる機会となると思います。
どうぞご協力よろしくお願い致します。

月の恵みトリートメント 
太陽の光をあびて輝く月。
遥か彼方昔、女性は満月に排卵し、新月に月経を迎えるという、宇宙と自然のリズムで生きていたと云われるほど、やわらかな優しい光を放つ夜空に輝く月のサイクルは女性のカラダとココロ、そしてお肌に密接に関係しています。
月が織りなす満ち欠けするリズムは29日半、女性の身体も約28日間で浄化と再生を繰り返しています。
そして自然界では、新月に種まき、下弦の月で収穫をしたり、潮の満ち引きも月の影響を受けていたり、満月にウミガメが産卵したり、女性も満月あたりに出産が多いと云われるほど、いのちや自然の周期にも月のリズムが影響していると云われています。
様々なストレスを抱えて生きる現代女性のカラダとココロのリズムを、月と自然のリズムへ優しくシフトし、月のエネルギーを感じながらトリートメントを受ける事で、本来自身が持っている浄化力と再生力がアップされ、カラダとココロが楽になっていきます。そして、より効果的に美肌やダイエット成功へとつながっていきます。
全身がだるい。。。頭痛。。。ほてりやむくみ。。。冷え症。。。お腹や胸がはる。。。眠い。。。集中力がない。。。イライラする。。。気分が落ち込む。。。
食欲の変化。。。便秘。。。肌荒れ。。。ニキビ。。。シミが濃くなる。。。腰痛。。。その他様々な症状を経験されてませんか?
●無理なくダイエットを成功したい。ツヤのある肌になりたい。●朝の目覚めをよくしたい。●PMS(月経前症候群)の不快な症状を和らげたい。
●更年期を少しでも穏やかに乗り越えたい。●ネガティブな感情を手放したい。
月のリズムに合わせることは、宇宙のリズムに合わせること。
あなたの体内に宿る自然のリズムを取り戻し、美肌や美しいボディ、そして生き生きとしたココロとスピリットが蘇ります。
ポジティブでハッピーなカラダ・ココロ・スピリットを手に入れましょう!!!

新月(月と太陽が重なる):月経開始日より
1日目〜5日目
女性ホルモンの分泌が最も低下する時期。骨盤は大きく開いている。思考力も低下し、冷えや血行不良を感じやすい。氣持ちがポジティブになり、目標を立て、祈りや願いことをし、スタートする時期。
トリートメントのポイント:血流を高め、老廃物の排泄を促す。体内エネルギーを浄化する。

上弦の月:月経開始日より
6日目〜12日目
エストロゲンの分泌が高まり、骨盤が締まりはじめる。意欲が高まり、ポジティブになります。積極的に新しい出逢いや人脈を広げる。
ヤセホルモンの分泌が高まるので、ダイエット成功につながりやすい時期。吸収力もたかまる時期なので、食べ物にも注意。お肌は保湿ケアで潤いを与える時。
トリートメントのポイント:栄養や水分の吸収力がアップする時期ですので、体内エネルギーが滞らないように流し、栄養もしっかり供給。お腹周りのシェイプアップにも働きかけます。

満月(太陽と月の間に地球):月経開始日より
13日目〜15日目
エストロゲンの分泌がピーク。骨盤が最も引き締まります。排卵後は骨盤が開き始め、女性の魅力も増していきます。暴飲暴食や衝動買いに注意。ゆったり自分を見つめ直すのに良い時期。
トリートメントのポイント:脳に届くケアを高め、排卵の支持がスムーズにいくようにする。
新月にむけて肌をしっかり保護し、スペシャルなパックで栄養供給。

下弦の月:月経開始日より
16日目〜28日目
プロゲステロンの分泌が高まり、骨盤が開き始めます。集中力が低下したり、イライラしたり、精神的に不安定になり、便秘やむくみ、肩こりが起きやすくなります。
溜まった余分なものを流したり、掃除やいらないものを断捨離し、次の新しいサイクルに備えましょう。新月に向けてバージョンアップ!
トリートメントのポイント:体内のデトックスを徹底。精神的にも不安定になりやすいでの、ホルモンバランスを整え、頭皮やアイケアも。

月の恵みトリートメント
では、お客様の心身の状態と月の周期に合わせて、4つの中から1つを選び、トリートメント致します。
Genmmare人気の動脈マッサージ、フェイシャル、アロマトリートメントなどを組み合わせた、お客様に合ったスペシャルケアです。
又、アロマトリートメントでは、満月バージョンと下弦の月バージョンのオリジナルブレンドを最高級のオイルでお届け致します。
18900円×4回 施術100分(トータル140分) 4回セットをお申込の方は、70000 
(モニター期間(6月30日まで)は12000円×4回 4回セット 45000円  限定5名様) 

ご予約&お問合せ:女性の美と健康 Genmmare
スピリチュアルビューティーセラピスト 白金きすみ
HP:genmmare-salon.com 電話:09060788300
 メール:genmmare@i.softbank.jp
産婦人科クリニックにて、多くの方の産前産後のエステケアを実践。昨年金山にてサロンを本格的にオープン。あらゆる年代の女性が、いつまでもきらきら輝いていかれるよう願って活動中。

月のカレンダー ←参考になさって下さいませ。

入園式☆

 またまた夜中に起きてしまいましたなんだかわくわくして、あれやらなきゃ、とかあれやろう!とかの氣持ちからか、目が覚めちゃいます
4月9日は息子の入園式でした
これから色々な事が起きると思いますが、楽しみです

どんな時もどんな事も、ぜ〜ったいハッピーエンドの人生にする!!!と息子の成長に感謝し、決めたのでした〜



熊野

 おはようございます!!!
何だか3時くらいに目が覚めてしまった今日のスタート
いろいろもろもろ内面的にありましたが、スピの師のクリスタルヒーリングのお陰で、今まで隠してた感情にさらに光を注ぎ、手放し癒し。。。かなり楽になりました
も〜やるしかない!って感じです

先日の化粧品体験会、お忙しい中参加頂き、ありがとうございました
楽しかったです!!!しかも棚からぼたもちも頂けて、ありがたかったですね
サポート頂いたダイアナ風桃チーフ、いつも感謝であります!!!
次回は21日が体験会です!

さて、3月末に熊野へ行って参りました。
あめことブログでも熊野で感じたことを書かせていただきましたので、是非ご覧下さいませ
聖地というお題です

念願の両親と息子との熊野。熊野は先祖供養の地ですので、両親と行けた事、とても大きいな〜って感謝しております。1、2年前、父が病気で入院した時、師が熊野本宮大社で病治癒のお札を受けてきて下さり、元気になった父が、熊野へお礼に行きたいと言ってくれ、実現しました。

一日目、まずは伊勢神宮の別宮であります、瀧原宮へ行きました。雨が上がり、浄化された空気がとても氣持ち良く、気品のあるエネルギーにうっとり、癒されました。大好きな神社の一つです。
紀伊長島まで高速が開通し、熊野が本当に近くなりました。
その後、速玉や那智へ参拝し、南紀勝浦で宿泊。
二日目はアドベンチャーワールドと盛りだくさんでした。
どこへ行っても、どこを走っても満開の桜で、本当に素晴らしい季節に行けたこと、天候にも恵まれたこと、一日目のお宿も二日目のお宿も最高、温泉もお料理も最高で、感謝感謝でした
二日目はわたらせ温泉で宿泊、そして早朝一人で大斎原(おおゆのはら)へ。


明治の洪水まで本宮大社はここに置かれていました。大地から火と水のエネルギーを感じ、またここでも満開の桜が美しく、月明かり、みどりとさくら色のコントラスト、全てが調和した、なんとも云えない感動的な光景にただただ魂が震え、深く深く癒されました。。。
水害にあっても、自然と朋に再生して、あるがままの姿で、私たちを優しく大きく包み癒してくれる聖地であります。
大斎原、本当に素晴らしかったです

今見ただけでもこの美しさと優しさに泣けてくる〜

川原で瞑想後の空と山。。。

この雄大さ、優しさ。。。ただただ素晴らしい!!!感謝と感動しかないです。。。

そして、朝食後、両親と息子と共に、改めて大斎原と熊野本宮大社へお礼参り。
その後、玉置神社へ向かいました。自分で運転して行くのは始めてで、しかも2回道を間違えましたが、なんとか行けました!参拝者の心の曇りを許さない、澄み切ったエネルギーの神社と云われていますので、行けるかどうか?でしたが、行けました(笑)
途中で青い鳥をみたり、やはり熊野だからか、カラスがところどころでサポートしてくれました。
何故か、それまで車中寝なかった両親も、玉置へ行く間は寝ていて。。。息子は車中寝たりしてましたが、玉置へ行く間も寝ていて、一人で半瞑想状態で、もくもくと山道を運転してました。
最初に玉置を訪れた時を想い出します。。。師と同期の仲間との最初の熊野と玉置。
あの時、ここに戻ってこれたんだな〜ってどこかの過去の記憶が感じて、今回も帰ってこれたんだな〜って、やはり大好きな神社で、お社を見ただけでも、グッときます。
御祭神であります、国常立尊(クニノトコタチノミコト)の壮大な宇宙創造のエネルギー、国を護って下さるエネルギーに、ただただ感謝してまいりました。
両親と参拝できましたこと、本当に感謝致します。ありがたいおみくじのメッセージも頂けました。
不思議なことや恩恵もたくさんありました

両親はまた熊野へ帰ってきたいと、言ってくれ、心から嬉しかったです!!!
熊野は再生の地。何度でも人生やり直すことができる、氣付いた時がまた新たなスタート。
いつでもどんなときも大きな天意(あい)で迎えてくれる、包み込んでくれる地。
是非、皆さんも熊野の癒しのエネルギーに触れて頂けたらと思います。
長文お読み下さり、ありがとうございました。

今日も天意(あい)のエネルギーで過ごせますように。。。

ページトップへ

ジェンマーレの最新情報やキャンペーンの内容をお知らせします

予約可能日や時間はお問合わせ下さいませ☆ 動脈マッサージ&フェイシャル好評です☆

☆冬のフェイシャル 冬でもふっくら♡はりつや肌 受付スタート☆

☆スピリチュアルビューティーメニュー好評受付中☆


☆スピリチュアルビューティーメソッドレッスン随時開講☆

*マタニティアロマ講座随時開講☆HPレッスンページをご覧下さい!



*Genmmareオリジナル ルームスプレー販売中*
場の浄化やクリスタルの浄化にも使えます! 50ml 2,500円です!!!
*オーダーメイドバスソルト好評販売中*

**


**

☆好評受付中です☆

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2013 >>

qrcode