スポンサーサイト

  • 2015.06.22 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


10月予約可能日♪

 こんばんは☆
鈴虫ちゃん達の演奏と心地よい風が本当にありがたい、秋の夜ですね
色々ありますが、お客様お一人お一人の優しさ、明るさ、あたたかさ、笑顔に本当に癒されて、ありがたくお仕事させて頂いております
目標にしたい素敵な私より少し大人の女性のお客様も、ありがたいことに増えていて、なんだか歳を重ねることが楽しみだな〜って。
あらゆる世代の女性の美と健康と癒し、最高にサポートさせて頂きます

10月の予約可能日☆

10月 7日(日) 10時〜
10月12日(金) 10時半〜
10月14日(日) 10時〜   13:30〜   17:00〜
10月15日(月) 10時半〜  13:30〜
10月21日(日) 10時〜   13:30〜   17:00〜
10月22日(月) 10時〜   13:00〜  
10月26日(金) 10時半〜
10月28日(日) 15:00〜  18:00頃〜
10月29日(月) 10時半〜  13:30〜

その他のお日にちやお時間をご希望の方は、一度ご連絡下さいませ。
携帯:09060788300

そして!秋に向けてのキャンペーン、動脈マッサージ+引き締めマシーンはあと4名様可能です
じわじわと人気で、ヒップや太もものラインがきれいになった、ぽかぽかして気持ち良いとの感想を頂いております
動脈マッサージで全身を流し、すっきりした後、気になる部分を引き締めます
夏の疲れをリフレッシュ!そして新しい自分へ
詳しい内容はこちら

皆さま、善き週末をお過ごし下さいませ
 

楽し☆

 さぁ!出発!
大高緑地公園へ
空も風も気持ち良いし、緑もキレイ!

まずはゴーカート 最近カーズが大好きな息子はすっごく嬉しそうで、二人で乗って、当然私が運転してるんですが、かなりのりのりでカーズの歌(リアルゴーン by シェリル クロウ)を歌いながら運転してた カーズの気持ちなんだろうな〜。笑えた。
風が本当に気持ちよく、癒されました〜。

そのあとは交通公園でしばらく遊び。

竹林の方へ移動。
マイナスイオンあびながら、ちょっと竹林探検です!トンボや蝶々がいっぱい。
途中、すっごくでかい真っ黒な蝶々に出逢いました とってもかっこよかった!

以前親子セラピーで訪れていて、お気に入りの場所です。
竹林をぬけると広い芝生に着きます。
ちょっと休憩。

寝転がったり、サッカーしたり。これまた楽しくて癒された〜。。。

その後は恐竜の滑り台がある公園でず〜〜っと遊んでました
息子成長したな〜。一番高いところまで昇っていくし、ちょっと怖そうな滑り台も平気だし、ブランコもたちこぎできるし。
しみじみ息子の成長に感謝でした

夕方までたっぷり遊び、その後、ヒルズウォークへ。
デザート食べたり、ショッピングしたり。
そろそろ自転車がいるな〜なんて考えたり。
息子はお気に入りのリュックをゲット。買うつもりなかったので、ほかの店をみてみよう〜って云っても、背負ったまま離さず、あまりにも離さないので、買っちゃいました

相当気に入ったらしく、次の日の日曜日、こんな感じでお出かけしたようです

楽しい息子とのお休みの日、秋分の日でした
成長と健康、笑顔にありがとう!!!



秋分の日

 今日はサロンもクリニックも家事などもぜ〜んぶOFF!!!

昨日も盛りだくさんな日でしたが、今日も楽しい充実した一日でした

先ずは4時に起きて熱田神宮へ 息子とのご縁を頂いたお礼に
でも、本殿の前で祈っていたら、なんだか自然にお百度したくなり、お百度しちゃいました
ある決心がつき、祈ってきました。
朝の清々しい爽やかな風ありがたかったです
今日はとてもとてもわくわく楽しいイメージでお祈りしていたので、すごく楽しくって、あっという間でした
やっぱり天意(あい)で生きていきたいなって。
そしてすべてお任せで、委ねて生きて行こうって。
そう祈っていると自然とわくわく楽しくって気持ち良かったな〜
お百度の後、東門の日の出があまりにも美しくって、みとれてました。。。


別宮、恵比須さま、大国主にもご挨拶し、帰る途中の空。たくさんの光が雲間から降り注いでいて、美しく、みんなにこうして光が降り注がれているんだな〜って。素晴らしくありがたいことです。。。


家に着いたらもう息子は起きていて、お腹すいた〜って。
いつもはパン食ですが、昨夜母からひじきの煮物、近くに住む親せきのおばあちゃんから、かぼちゃとコーンのスープを頂いたので、今朝はお米を頂きました
お料理しなくてもこうして手創りの美味しいものが頂けるって、幸せ&恩恵
ホント最近料理してません。。。でも、頂けるからありがたいです

もりもり朝ごはんを食べ、「今日はどこ行く?」「公園!!!」


ただただ今日は息子と楽しもう!!!って決めていた
いってきま〜す



秋分の前の日に!

 すっかり夜は秋ですね〜
明日は秋分の日。とっても想い出深い日です。5年前、息子とのご縁を頂いた日です。感謝感謝の日です

その秋分の前の日である、今日、色々ありました〜
私の愛車、モコちゃん。
昨日あたりからなんか変だな〜って思っていたら、やはり!2,3日前から、ちょっとエンジンかかりにくかったり、坂道も、苦しそうでした。。。
今朝息子を送り、金山サロンへ向かう途中、八熊通りで、前輪の右タイヤパンク
予感がしてたから、すごく冷静でした。大通りは迷惑になるため、すぐに左折し、住宅街でとめました。
とりあえず、車の事に詳しい、父に電話。事情を話して電話をきりました。
そして車の事や保険の事、すべて夫に任せていたので、夫に電話。
その後、保険会社に電話し、ロードサービスをお願いしました。業者さんの到着まで40分程との事。
今日は10時半〜お客様があったので、お客様にお時間を変更して頂きました。
本当に感謝でした。。。快く大丈夫ですよって。ありがたかったです。。。
40分との事でしたが、すっごく早く業者さんが来てくれて、スペアのタイヤに変えて頂きました。
すごく優しい方で、他のタイヤもみて頂き、すぐにでも全部変えてあげて下さいね〜って。エアーも調整して頂きました

その間に事情説明しただけの父が、母と一緒に現場に来てくれました。出かけるついでだと。
で、スペアタイヤに変えて、さぁエンジンかけよ!って思ったら、今度はエンジンかからず。。。
出発するところだった業者さんを呼びとめ、みてもらい、バッテリーもタダで治して頂きました

バッテリーも変えてあげてくださいね〜って。で、今からエンジン1時間はとめないでくださいね〜って。
え〜〜っ!
これまた出発するところだった父と母を呼び止め、車を交換してもらい、私は父の車で無事にサロンのお仕事へ。父と母はモコちゃんでおでかけ。
このために父は来てくれたんだ〜って、感謝感謝でした本当に全てうまくいきますように☆と祈っていくと、すべて上手くいくんですね。。。

とっても優しい業者のお兄さん、父と母、夫、お客様のサポートに本当に感謝であります

仕事もとっても素敵なご縁を頂きました
妊娠6か月のお嬢様とそのお母様、そして3歳のお孫ちゃん。お母様はスピのお仲間で、とっても優しく大らかな愛がある方。お嬢様も美人!!!で素敵お孫ちゃんもすっごく可愛くって、癒されましたママがトリートメント中、お利口さんで待っててくれましたありがとう!
本当に色々ありがとうございました

楽しいお仕事の後、息子を迎えに行き、実家に行き、車交換→オートバックスへ。
やはり全タイヤ交換、バッテリー交換、その他エンジンオイルなども交換してもらいました 
かなりお疲れ、やばかったモコちゃんだったようです。毎日モコちゃんありがとう!!!お疲れさん!って、祝福を贈りました。
秋分の日の前の日に起こること、車に起こることは自分の意識や意図をみせてくれます。
色々感じてみました。
毎日忙しい私を表してくれたのかしら?それとも発展したくない意図をみせてくれたのかしら?
最近クリニックのシフトが変わったり、なんだかバタバタ。しかも、めちゃめちゃ眠たくって。

あと、今まで車の事にうとい私は、車の事や保険の事、全て夫にお任せでして。これからは自分で全部把握しよう!って誓いました。そして、車大切にします!
でも、新しいタイヤ、オイル、バッテリー、なんだか明日の秋分の日から新しいエネルギー

ちょっとわくわく楽しみですどんな変化が起こるかな〜

皆さん、良い休日をお過ごしくださいませ
私もお休みです〜息子とお出かけどこいこうかな〜


ありがとうございます♪

 おはようございます

美白集中セット、受付終了致しました。
嬉しい限りです。。。
ありがとうございます

ボディのキャンペーン、「食欲の秋に向けて!!!」の動脈マッサージ+引き締めマシーン(気になるところ2か所)はあと5名様可能です
こちらも夏の疲れを流しますので、ちょうど今月と来月初め頃、とってもおすすめです
季節の流れや季節に合ったケアをすることは、地球、宇宙のながれに合わせていくこと
美しく健康に秋と冬を迎えていきましょう

詳細はこちら

今月の予約可能日

10月はお問い合わせ下さいませ

皆さま、いつも感謝です。。。
今日も善き日となりますように

美白集中キャンペーン♪

 こんにちは〜
美白集中キャンペーンメニュー、あと4名様予約可能です
紫外線いっぱい浴びてしまった方、秋・冬の前に修復しましょう

3日間集中のホームケアセット付きです


施術後に使用方法の用紙と一緒にお渡しします化粧品を変えたい方や、使ってみたい方、試してみたい方にもおすすめです♪

メニューの詳細は9月3日のブログをご覧下さいませ。

よろしくお願い致します〜

産んでから

 今日はクリニック勤務の日でした息子も託児の日で、一緒に出勤。
今日は産後のエステ担当の日
やっぱりこのお仕事、心から好きです。。。と、いうか、この仕事をさせて頂けて、ありがたい気持ちでいっぱいになります。。。

日本の場合、産んでから、通常普通分娩では4日目に退院、帝王切開の方は6日目に退院されます。
入院中、指導や授乳のスケジュールでばたばたと過ぎて行く中、産後のママ達にリラックスして頂けるよう、最高の癒しの一時を感じて頂けるよう、エステをさせて頂いています。

やっと赤ちゃんと出逢えた歓びと同時に、出産での不安やら恐怖で、変なところに力入っていたり、普段使わない筋肉を使って、大変な大仕事をされ、身体はかなり強い衝撃を受けています。
同時に、全てが赤ちゃんのペースになりますから、ちょっぴり心もアンバランスになりがちです。
おっぱいなど、自分の想い通りに行かないこともあったりします。(私もそうでした、ちょっと産後うつになりました)
でもそれで良いんです。一人で頑張ろうとせず、求めたら周りに助けて下さる方、たっくさんいます。
エステの時に本音を話して下さったり、胸の内を話して下さる方もみえます。
共有・共感します。
このエステの時間がママの癒しの一つのツールになれば良いですし、楽しい子育てにつながるような気持ちになっていただくツールになったら嬉しい限りです。


7月に、妊娠時や産後や不妊のお話のシンポジウムに参加し、名古屋大学の教授が講演の最後に、「この国の妊産婦さんを幸せにしましょう!」という力強い言葉に感動し、メールを致しましたら、返信下さり、「こどもを産んだ母は頑張るのが当たり前」と、周囲から思われがちなので、これからもサポートお願いします、とのメッセージを頂きました。
大げさかもしれませんが、なんだか神様からのメッセージのようで、「はい!サポートさせて頂きたいです!」と口にだして言っていました

私の場合ですが、産むまでの事や、産むことを中心に考えて過ごしてきた妊娠期。
産後の大変さや子育てのこと、自分自身のケアと赤ちゃんのケア、あんまり考える時間ってなかったです。きっとそういう方、多いと思います。
産後をケアできる総合施設があったらな〜って思います。
韓国では普通にあるんですよね。
身体や医療はもちろん、心の専門家、子育ての事、ママの美容や健康、赤ちゃんのケアの総合施設で、ママはゆったり赤ちゃんと向き合い、子育てに向き合い、色々な方のサポートを受けながら、親と子になっていけたら、本当に素晴らしいですよね
特に!ママ自身の心と身体のケアが本当に必要と、現場に入らせて頂き、感じています。
産んでからの総合的なケアを行っていけること、夢であります
同じ夢をお持ちの方と共に何かやっていけたらいいな〜

何かを始めるのってちょっとドキドキだけど、行動してみよう

お仕事の後は、今日は息子とまったり過ごし、息子も私も大好きなウナギを食べ、元気いっぱいあそびました息子の元気さ、健康、本当に感謝だな〜。。。

皆さま、良い週末をお過ごしくださいませ


西宮

金刀比羅での感動と歓びを胸に、ただただ受け取るだけの西宮へ 
西宮の辰馬酒造さんの白鹿クラシックスさんでランチをしました。以前西宮へお参りに来た時にも偶然ランチしました。
そしたら、以前勤めていた会社の社長と深いご縁の辰馬酒造さん経営なんだ〜と知りました。
また、こうして利用させて頂いて、ご縁があるんだな〜。

そして、西宮神社へ。3時頃だったかな、とっても気持ち良くって、豊かなエネルギーいっぱいでした
自然にわくわく笑顔になっちゃう感じです
とても雅で豊で、賑々しい感じが大好きです
そして、いいよいいよ〜って与えて下さるエネルギーなんです。
ただただありがたいな〜。。。

たくさん受け取って、おみくじをひきました。

西宮のおみくじ、仲間のハムちゃんとまったく同じでした。
よしあしをおもふは人のひがごころ
神によしあしなしとおもえよ。
どんなこともみな神の御心なので心を平穏にして受け入れ生きるのが良い。

本当にそうだ!!!
このメッセージ、かなり腑に落ちました〜
どんなつらいことやいやなことも恩恵なんです。そして自分が原因。
いやなことがあっても、ラッキー!!!って思って癒して手放していけば良いんですね〜☆
本当にそうしよう!って、思いました

金刀比羅のメッセージも、ある願意を祈ってひいたら、
運勢よき方へ向かいつつあり即ち春待ちてうぐいすの野山に遊びほがらかに鳴くが如く苦より楽に移るのさまなれば何事も誠意を持って行わば人もまた喜び力を添うべし故に神因を感謝し業務に励みなば運勢大いに開くべし

うれしくてうれしくて涙でました。
祈ってひくとちゃ〜んと応えて下さるんです。。。
苦より楽。。。
いつもいつも感謝し、そして全てを楽しく励みまするそして、人とのご縁を大切に感謝していきます。。。

今回の神域、伊弉諾神宮、金刀比羅、西宮、心から魂から楽しかった〜
そしてまたまた最後にみせて下さいました!!!西宮と大阪あたりの高速。
カルマ解消の合図


大きなダブルアーチの虹でごさいます
戸隠でも祈ったあと、九頭龍社の上に虹が出て、その時は感動と色々な思いがあったので嗚咽するくらい泣きました。
今回のこの西宮の虹は、私にとって、ただただありがたくて、わくわくで、楽しくて。。。
戸隠とは違う思いでした。
みんなと一緒だったからこんなに素晴らしい恩恵が頂けたんだと、感謝いっぱいです!!!
みんなの祈りが届き、笑ってわくわくいきなはれ〜って大黒様と恵比須さんが言ってくれてるようです

明日も皆様、わくわく楽しくいきましょう〜






金刀比羅☆

 こんばんは
前回では、伊弉諾神宮の事を記して終わりました
今でもあのゆったりしたエネルギー、体感覚で覚えておりますまた訪れたいです。

伊弉諾神宮からは金刀比羅のお宿へ。紅梅亭という素敵なお宿でした
そこでは美味しいお食事、バラ風呂など、とてもありがたい一時とともに、楽しい楽しい宴会です!!!
今回私はEXILEのRISING SUNをお仲間の皆さんと躍らせて頂きました
どうしても自分一人でやってしまうところがある私。みんなで一つのものを創りあげることが、こんなに楽しくって、歓びで感動だということ、大切な仲間たちから学ばせて頂きました!!!
練習はほとんど自主トレで、みんなで合わせたのは一度だけ。
それでもみなさんに楽しんで頂くこと、自分も楽しむということを意図に、頑張り、とってもいい感じで一つになり、踊ることができました〜
踊り
良かったら、観て頂き、楽しんでください!!!

やけに輝いている金刀比羅のマーク
想い出の一枚だわ

ゴスペルやカラオケ、絵本の朗読と楽しい宴会は終わり。

翌朝4時半、雨の降る中、金刀比羅宮の階段を一歩一歩のぼっていきます。
しっとりした浄化の雨は早朝のご祈祷後、すっかりあがり、気持ち良かったです。
ご祈祷では、一人一人金粉を浴びたような、すばらしい恩恵を受け(自然と涙と鼻水)、それぞれ睦玉神社で、お百度をしました。
かなり真剣です!!!このために来たのに、スルーしようとした私。。。
師に呼び止められ、良い選択ができました。。。
今までの不徳を謝り、改めて、神様とつながって、行動していける自分を祈って、そして自分の願意を伝えました。
最後の方は目をつむっているのに目の前がゴールドで、慈愛あふれる豊かさ、歓びに感動し、自然と涙していました。。。願いが届いたのだと感じました。
大物主の懐の深さ、大きさに包まれ、ただただ感謝と安心感でした。。。

とても清々しい朝、お宿へ戻り、朝食を頂き、朝風呂。
金刀比羅は、何度も来たいと思いました。

そして、西宮へ向かいます。
続く。。。

予約可能日

おはようございます 

キャンペーンのお問い合わせ&ご予約ありがとうございます
まだまだ空いている日がございますので、お知らせ致します〜

9月7日(金)10時〜 美白キャンペーンメニュー可能
9月9日(日)10時〜
9月10日(月)10時半〜    13時〜 受付終了
9月11日(火)10時半〜
9月16日(日)10時〜受付終了  13:30〜   17:00〜空いております 
9月23日(日)10時〜受付終了  14時〜受付終了 18時〜空いております
9月30日(日)10時〜      18時〜

よろしくお願い致します☆
その他のお日にちとお時間希望の方は一度ご連絡下さいませ。

本日も皆さんにとって、善き日となりますように
楽しい一日を

ページトップへ

ジェンマーレの最新情報やキャンペーンの内容をお知らせします

予約可能日や時間はお問合わせ下さいませ☆ 動脈マッサージ&フェイシャル好評です☆

☆冬のフェイシャル 冬でもふっくら♡はりつや肌 受付スタート☆

☆スピリチュアルビューティーメニュー好評受付中☆


☆スピリチュアルビューティーメソッドレッスン随時開講☆

*マタニティアロマ講座随時開講☆HPレッスンページをご覧下さい!



*Genmmareオリジナル ルームスプレー販売中*
場の浄化やクリスタルの浄化にも使えます! 50ml 2,500円です!!!
*オーダーメイドバスソルト好評販売中*

**


**

☆好評受付中です☆

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2012 >>

qrcode