スポンサーサイト

  • 2015.06.22 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


40代の世界へGO〜☆

わたくし、先日40歳になりました!!!
皆さん、本当に温かいメールやプレゼントなど、ありがとうございました 
感謝感激であります!!!

40代突入であります新たな世界への扉を開き、実現していく、そんな感じがします

私の周りには40代・50代と本当に素敵で魅力的で、可愛らしくて、輝いている方が沢山います
ありがたいことです私もこんな風に年を重ねていきます
ある素晴らしい方からもメッセージを頂き、私の魂に響いています今年はこのメッセージを胸に、拡大・発展してまいります

これからもよろしくお願い致します


魔法のメイクはいかが?

先日、ある宴会でゲットした恩恵、スピのお仲間の桂ちゃんのフルメイクを体験してきました 

やっぱりメイクしてもらうと前向きになり、明るい気持ち、外に向いた気持ちになりますね!!!
ありがとう桂ちゃん!!!なんだか、気持ちだけ、良い女バージョンでその日過ごせたわ!
桂ちゃんは「かずきれいこ」さんのメイクを習われて、活動されています
で、先日の伊勢参拝の日、猿田彦神社にもお参りさせて頂いて。
猿様は、道開き、導きの神様です
そこで、なんと!桂ちゃんは「かずきれいこ」さんに実際にばったりお会いしたんです
これからさらにメイクをやっていくと決心されるよう、猿様の導きですよね〜
偶然ではなく、必然なんですよね

猿様のサポートが入った桂ちゃんのメイク
是非、皆さんも体験してみて下さいませ
桂ちゃんのブログにコメントして頂いても良いですし、下記のアドレスに連絡してみて下さいませ
iyashi.kuukan.katsura@gmail.com

場所は桂ちゃんのサロン、または出張もして下さるようです!詳細お問合わせお願い致します。

桂ちゃんからメッセージ:
自分の魅力って、自分では気付いてなかったりしませんか?あなたの魅力アップしてもらえたらと思います

中心にもどる

去年の8月のお盆過ぎから、乳酸菌エキスを飲んでいます 

大豆発酵の乳酸菌です。大豆ですので、植物性の乳酸菌ですしかも大豆なので、女性ホルモンのバランスを良くしてくれますお肌も良くなってきてますし、髪の毛も丈夫になってきています!
そして、疲れにくくもなりましたし、お通じも良い感じ
腸が元気だと、自前のビタミンB群を創ることができたり、女性ホルモンも活性化します。
腸は人間の根本であり、そこが元気になれば、他の臓器、そして心や精神も元気になってきます
家の場合は家族がとても元気になりました
健康や美にもとっても良いのですが、これが不思議と肉体と意識をつなげてくれて、変化変容を色々な意味でサポートしてくれています 

昨日その乳酸菌の説明会に行ってきました。
その講義をして下さった方が、本当に素敵なメッセージを下さいました。
ただ中心にもどっていけば良いと。
今起きている事、プラスの事もマイナスな事も、すべては必然で起きていて、自然と宇宙の軌道・中心に戻るために起こっている事。
宇宙の法則は必要な物しか残らないとのこと。そう、いらないものはなくなっていくのです。
それが大きな宇宙の流れ、法則なのです。
自分が大切にしたいものや必要なものって変わっていきますよね?

今、自分はどうしたいか?自分を愛し、自分の心の声をちゃんと聴いてあげる。
そして必要なものだけ受け取り、あとは手放していく。私達も宇宙の自然の一部だから。

スピリチュアルのお勉強をしてきて、本当にこれは納得というか、本当にそうだと思っています

家の中のいっぱいいらない物、さらに捨てていこう
そうすることで、エネルギーが色々な意味で変化していきます!捨てれば、何か新しい物が入ってきますから とっても楽しいですよ〜

はじめてのバレンタインチョコ

職場の託児所のかわいい女の子が息子にチョコをくれましたの 
なんてかわいいの〜!
息子もなんだか嬉しそうでした 私も何だか嬉しくて
で、今日その子にちゃんと「チョコレート、ありがとね」(名古屋弁風)と言っていたらしく
その女の子のママが教えてくれました

だんだん成長していくんですね

まわりのお友達・託児と英語スクールの先生の皆さん・両親・旦那さんの両親、本当に感謝しています
彼の周りには素敵な人がたくさんサポートしてくれてます

はじめてのバレンタインチョコ、いっぱい口の周りにチョコ付けながら、歯もおはぐろ風になりながら、美味しそうに食べていました

おすすめリンク見て下さい!

おはようございます 

昨日は朝から新しいメニューやこれから自分が行っていくことを描いていました。
こんなにゆっくり描くことができるなんて!ってくらい私にとって貴重な時間でした。
忙しい朝、時間のなさ、バタバタな日に、先週出勤する車の中で、めっちゃ大きな声で「手放しまーーす!!!」と宣言しました
もう一生懸命修行の様に忙しく働いて豊かさを得ること、それを美徳とする私を手放しますって決めたら、昨日の朝はホント、ゆったり集中できて、色々考案できましたの
やっぱり自分で決めて宣言することって大切です今日もブログアップできてるし!
自分の今のサロンの事やこれからのサロンやお仕事のこと、いっぱいアイデアやヒントを得て、
形にしていきます
最近とても流れが速いです!良い事も悪い事も意識すると現実化しています。

そして、午後からはお仕事、これも余裕があり、楽しかった

そして夜は久々のお友達と会って、たくさんおしゃべり

さて、前置き長いですが、おすすめリンクにたくさん魅力あふれる素敵な皆さんのブログをリンクしてありますので、ぜひご覧ください皆さん、自分の人生を楽しく自分で創っていっています
これからの人生どうありたいか?どんな自分でいたいか?
不平不満を言いながら、今の現状で生きていくのか?
この流れの速い時に、ぜひ皆さんもどうありたいか?どう生きていきたいか?
意識していくことをおススメ致します

皆さん、楽しい週末をお過ごし下さいね

自立

昨日は自分メンテナンスと新しいマタニティメニューを創るため、動脈マッサージの先生のところに伺う予定が、急遽予定変更!
キャンセルになり、何しよう?
母はどうしてるかな?なんて考えてると、母から電話。
そう、意識はすぐ現実を引き寄せます。
電話出ると、一緒にでかけるお誘い。最初はイイよ〜と云うものの、なんだか違う。
またかけ直して、やはり行きたいところあるからと云い、母の誘いを断る。
もちろん祝福をおくっているから、快く「行ってきなよ〜」となる。

母のこと大好きです でも、お互いそれぞれが楽しく過ごすこと!を日々祈っています。
もちろん時には楽しくおでかけしますけどね
私の中の母大好きちゃんが母からの電話を引き寄せ、見えない呪縛をお互いつくってしまうことがあるんですわ
お互いが楽しく発展することそれが、天意(あい)と繋がった関係なんです。

で、やはり、熱田さんへ行きたくなりました
先日伊勢へ参拝してまいり、さらにその祈りをしっかり意識に落としたかったのもあります。
そしたら、スピのお仲間とばったり!!!
その祈りの現実化と云いますか、お役に立てたかどうかは?分かりませんが、お役に立つ意図でお食事&商談?にご一緒させてもらいました
とても良い流れでした

そして、私は母からの意識の自立が出来た日でもあります。
そしたら、息子が早速一人で着替えが出来たり、歯磨きしたり出来ないよ〜と助けを求めれば、手をかしてあげれば良いんですね
「もうできるからいいよ〜」って言われました

お互いが幸せに発展するための意識の自立

2月の予約可能日☆

おはようございます♪

2月の予約可能日をお知らせ致します。

2月6日(月)受付終了致しました
2月10日(金)受付終了致しました
2月11日(土)11時〜空いております
2月12日(日)受付終了致しました
2月13日(月)10時〜 13時〜 空いております
2月17日(金)10時〜 空いております 受付終了しました
2月19日(日)終日あいております 受付終了しました
2月20日(月)受付終了致しました
2月24日(金)受付終了致しました
2月26日(日)終日空いております
2月27日(月)10時〜  13時〜 空いております

その他の時間もお問合わせ下さいませ
ありがとうございます

今日も皆様にとって素晴らしい良き日となりますように


少し前だけど、住吉と西宮☆

読んだ下さっている皆さんやお客様、ご存知のように、私は神社・神域大好き

少し前ではありますが、夫(久しぶりに神域一緒に行ったわ)と息子と行ってきました、住吉大社と西宮神社
すごくすごく良かったです
分かりやすく恩恵をたくさん与えて下さいました

まず住吉大社スピの先生から今回参拝する意図を伝えたところ、こことこことここはお参りしてきて下さいと、アドバイス頂いてました。
以前も住吉は夫と行っていて、夫が「たしかここは有料駐車場だったよね?」と。「そうだったね〜」
なんて会話しながら駐車場へ。
すると、駐車場のおじさんが「今日は無料開放です〜!」って。
そしたら、息子が「恩恵だね〜!!!」って私より先に言うからびっくり!
私がよく「恩恵」とか言っているからだよね。。。

わくわくしながら参拝へ。
うまい具合に息子と夫はどこかへ走っていってしまい、一人でゆっくり参拝できました。
まずは初辰さん。初辰=発達です。

その後、合流して大海神社、もうひとつ種貸社も、ということだったのですが、今は大海神社に種貸社の神様がいらっしゃるとのことでした。
この大海神社がすばらしくて。。。

扉に描かれているのが、金の海に船出している感じの装飾というのでしょうか、絵というのでしょうか、とっても心に響き見とれてしまい、ゆっくり参拝。。。
祈り終え、静かだな〜と思って、ふと目をあけると、な!なんと!息子はそのお社(二畳ほどの畳になっているのですが)に靴を脱いであがっているではありませんか!!!
神様、すみませんでした
でも、おじゃましたくなるほどの輝きと高貴さでした幸い私達3人だけでしたので、謝って本宮へ。
そして、4つの本宮を参拝。

息子はこんなこともして、楽しんでいました。一寸法師のお話のゆかりのところだそうです。
その後、鳥居をくぐり、素晴らしい古い木があったので、そこに行くと、下の根っこのところに黄金色の猫ちゃんが座っていました。住吉の初辰さんは招き猫で有名です。

しかも、この猫さまの目がゴールドなんです!!!びっくりです!!!
まさに、恩恵です。。。

次に西宮です。えびすさまの総本山。本当に品があり、雅。

豊かさのエネルギーいっぱいでした。そこでも、駐車場はすんなりとめる事ができました。
分からずに違う入口から入ったら、すぐに駐車場のおじさんが「こことめてな〜」って。他の方々は並んでいました。
ありがたいね〜って話ながら、参拝へ。
一通り祈り終え、散策していると、餅つきをやっていました。品の良い女性が、「よかったら食べていってね〜」って。きなこ、おしるこ、お雑煮、ちょうど3人だから、3種類食べていってね〜って。
またまた恩恵です!丁度小腹がすいている頃でしたので、ありがたく頂きました。
とっても美味しかったです
ここまでくると、夫も「恩恵」の意味が分かってきた様子でした。

その後は息子の楽しみということで、行きあたりばったりですが、貝の博物館や公園で遊びました。貝の博物館でもきれいな貝殻をいっぱい頂きました。
公園では、素晴らしい夕日も観る事ができました。

きらきらの柱がまっすぐにたっていました。。。

そして、帰路へ。
「夜ごはん何食べようね?」と息子に聴くと、「うなぎ!」と。
ちょうど一宮のインターをおりたら、うなぎ屋さんが!
もう夫も「これって、入れってことだよね〜。」と。お店には「えびすさま」の人形がちゃんとすわっていらっしゃいました。
うなぎ、美味しかったです!!!

あと、西宮でランチした、白鹿クラシックスさんもとても美味しかったです!!!
西宮行かれたら是非!

豊かな流れと恩恵を感じさせて頂き、久しぶりにとても楽しい家族との時間でした
感謝です
さ、家族またそれぞれの航海へ楽しくいきましょう〜って感じでしたが、私は住吉と西宮の翌日からいっぱい身体も魂も解毒され、一週間大変でした
もう今はめちゃめちゃ元気です

読んで下さり、ありがとうございました改めて、昨日の立春を迎え、皆さまが豊かな一年を過ごされますようお祈り致します








私と息子の天使ちゃん

雪まだまだ降りますね! 今日は一枚のアートをご紹介しますハート 依頼したのは 立命のたかさんにパステルアートを、そして、カラーガーデンのワイヤーアクセサリー作家、さとさんですき お二人がコラボしているdivine angelをお願いしましたちゅん 私と息子の「なりたい自分」をお伝えし、たかさんがイメージして描いて下さり、その後、さとさんがクリスタルをワイヤーで付けて下さるんです。 これが絶妙に素晴らしく、コラボされていますha-to この深い深いブルーは私の魂に響き、本当に涙が溢れてきて。。。 私も息子もこの宇宙・地球の創造の流れの中で生まれてきて、輝く光の存在だと感じました。 それも皆さんも一緒なんだと。。。 みんなが素晴らしい輝く存在。 とてもとても深い作品です!!! この作品をみていると、「なりたい自分」をあらためてイメージして、本当になるぞ〜!!!と思えますちゅん ありがとうございます、たかさん&さとさんお願い お二人のブログ、是非チェックしてみて下さいね虹

ページトップへ

ジェンマーレの最新情報やキャンペーンの内容をお知らせします

予約可能日や時間はお問合わせ下さいませ☆ 動脈マッサージ&フェイシャル好評です☆

☆冬のフェイシャル 冬でもふっくら♡はりつや肌 受付スタート☆

☆スピリチュアルビューティーメニュー好評受付中☆


☆スピリチュアルビューティーメソッドレッスン随時開講☆

*マタニティアロマ講座随時開講☆HPレッスンページをご覧下さい!



*Genmmareオリジナル ルームスプレー販売中*
場の浄化やクリスタルの浄化にも使えます! 50ml 2,500円です!!!
*オーダーメイドバスソルト好評販売中*

**


**

☆好評受付中です☆

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
<< February 2012 >>

qrcode