スポンサーサイト

  • 2015.06.22 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


お休み☆

秋分の日、23日は全てお休みを取り、息子と二人で、奈良県の大神神社へ行ってきました 

今回も息子の足を考え、まだ三輪山に登るのは後の楽しみにとっておきます。
ゆっくり出発して、昼過ぎに到着。


拝殿で参拝。相変わらず、かっこいい拝殿です
大物主神のとても大らかなあたたかいエネルギーに癒されます。。。
大物主神は大国主神でもあります。すべての魂が我が喜びとなりますように。。。
そして、おみくじを引きました。大吉でした焦らず、騒がず、身慎みて、事に当たれば成就する。
あと、今回魂に響いたのは、「子供の記憶に残る親となれ」という言葉でした。
すばらしいメッセージをありがとうございました

次に狭井神社と三輪山への入口へ参拝に行きます。

途中、黒い蝶々が頭の上を飛んでいきました スピのお友達が出雲で黒い蝶々に会ったとお話していたら、スピの先生がすごいね〜、大国主の色で変容の意味があるよ〜って言っていたのを覚えていたので、思わず、息子に「みてみて!!!」って言いましたが、息子は見れなかったので、残念がっていました。

しばらく三輪山の入口で気を合わせながら、参拝。
ここでもあたたかいメッセージを頂きました。。。
懐が大きい神様と云われていますが、本当にかっこよくて懐が大きいです
御神水も頂きました。

ゆっくり参拝後、三輪そうめんをいただきました。

ちょっと肌寒かったのですが、息子のリクエストで冷たいそうめん、そして柿の葉すしをいただきました。おいしかった
ちなみにこちらのお店で食べました。

息子と二人でゆっくり楽しい一日を過ごすことができました。こういう時間、大切にしたいです

息子も楽しかったようで、昨日、託児の先生に23日のことをたくさんお話したようです
神社好きが先生たちにバレましたわ



動脈マッサージ

先日NHKのためしてガッテンで、「動脈マッサージ」が紹介されました。
動脈マッサージで高血圧を治す、という内容でした 
実際、実験で血圧が下がっていました。

血管の内側の内皮細胞は、伸縮させるとNO細胞(一酸化窒素)が出て、血管を広げる効果があるとわかりました。動脈マッサージで平均マイナス8.6下がっていました。

動脈マッサージは当サロンでも、人気のあるメニューです
メニューページ
血管が広がると、血行が良くなります。
血行がよくなると、体温もあがり、栄養も各細胞へ行きわたりやすくなります。栄養が行きやすくなると、細胞・臓器も元気になってくるのです。また、お肌も細胞ですので、健康面だけでなく、美容面でも効果が出ています お客様で、「冷えを感じなくなった」や、「顔がキュっとあがった」などのご感想を頂いています。
改めて、動脈マッサージについて、ご紹介します

動脈マッサージとは?

動脈と筋肉層に働きかける新しいマッサージです。

血液の流れがよくなり、皮膚や手足など身体の隅々まで酸素と栄養を届け、細胞をよみがえらせます。身体がぽかぽかし、すっきり感をあじわうでしょう。

引きしまった小顔と身体をつくっていきます。

また、当サロンでは、プラセンタエキスを全身にぬり、潤い肌へとみちびきます。

若返りと健康を目指したマッサージです。

こんな方にお勧めです。

*美容面では・・・

 シミ・しわ・たるみが気になる方

 小顔になりたい方

 健康的なダイエットをしたい方

*健康面では・・・

 低体温の方

 冷え・むくみが気になる方

 手足のしびれ、コリが気になる方

 丸い背中など体系が気になる方

 アレルギー、過敏症の方

 免疫力をあげたい方

 ストレスが多く運動不足の方

 女性ホルモンや自律神経のバランスの安定に

 生活習慣病の予防に

 

プラセンタエキスとは?

 プラセンタとは、胎盤の事で、赤ちゃんの発育成長に必要不可欠な女性だけが持つ、素晴らしい臓器です。

わずか10カ月で受精卵から完全な生体へ育て上げる、驚異的な臓器です。

このプラセンタからアミノ酸やミネラルなどを含む生体成分を抽出したものが、プラセンタエキスです。

 うたたねのプラセンタコースでは、国内最高レベルのプラセンタエキスを使用します。副作用もなく若返りとアンチエイジングのとっておきの成分でトリートメントを行います。

動脈マッサージで、美しい若返りを目指しましょう


70

 昨日は父の古希のお祝いをしました
ナイスなタイミングで兄がインドネシアから帰ってきているので、久しぶりに家族、全員集合!!!です

父の存在そのものに感謝です
これからも元気で、そして楽しく過ごして下さい

兄も元気そう
どこでもやっていけるバイタリティ、見習いたいです。

みんなから父へ、古希の記念品を贈りました。
70年。
ってすごいよね!

この家族と出逢えて、本当に幸せです


ページトップへ

ジェンマーレの最新情報やキャンペーンの内容をお知らせします

予約可能日や時間はお問合わせ下さいませ☆ 動脈マッサージ&フェイシャル好評です☆

☆冬のフェイシャル 冬でもふっくら♡はりつや肌 受付スタート☆

☆スピリチュアルビューティーメニュー好評受付中☆


☆スピリチュアルビューティーメソッドレッスン随時開講☆

*マタニティアロマ講座随時開講☆HPレッスンページをご覧下さい!



*Genmmareオリジナル ルームスプレー販売中*
場の浄化やクリスタルの浄化にも使えます! 50ml 2,500円です!!!
*オーダーメイドバスソルト好評販売中*

**


**

☆好評受付中です☆

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2011 >>

qrcode