スポンサーサイト

  • 2015.06.22 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


最近のこと&予約可能日

久々のブログ更新だ〜。。。
梅雨入りしましたね。
雨も好きです
雨水=天の水。。。
天からの、神様からの恵みですね。
もうすでに、私達は神様から沢山の恵みや恩恵を頂いているってこと、最近ますます感じ、感謝の日々です。
太陽の光、雨、風、土、木々、鉱物、月、月の光。。。沢山の自然。。。
それをうまく生活に取り入れて、生きていきたいです

さて、毎日忙しい日々ですが、楽しく過ごしています
クリニックでのお仕事は本当に貴重で、沢山の学びがあります。
人生においてもいえることですが、一瞬一瞬が違って、大切な現場。
だから、本当にその瞬間瞬間を私達は大切に生きていこう!って。
本当にやりがいのあるお仕事です。
エステのお仕事も本当に楽しい自分の中の課題をクリアできてる感じです。
たくさん経験し、学び、次のステージへとすすみ、多くの方のお役に立っていけたらいいな〜

只今自宅サロンの方は、土日メインでさせて頂いております。
8月頃からもう一日お休みが頂ける予定ですので、オープン日も増えます。
また、詳細決まりましたら、お知らせ致します。
とりあえず、6月の予約可能日をお知らせ致します。

6月4日(土)受付終了
6月5日(日)受付終了
6月10日(金)空いております。
6月11日(土)受付終了
6月12日(日)空いております。
6月17日(金)空いております。
6月18日(土)15:00〜空いております。
6月19日(日)空いております。
6月24日(金)きらきらセラピー
6月25日(土)15:00〜空いております。
6月26日(日)受付終了

ご予約、お問合わせ、お待ちしております。


楽し良かった集い☆ 

昨日は待ちに待った、きらきらの集いでした 
半年ぶりくらいの再会の親子さんもみえたり、本当に皆さんと出逢えたご縁に、大自然に、改めて感謝する日となりました。
子供たちもそれぞれ成長して、その成長ぶりに、感動したり。
大人達もそれぞれ変化の時を迎えてて、たくさんお話して、共感しあったり。

何より素晴らしいお天気、そして素晴らしい自然の中での集いは、とても開放的で楽しくて。
み〜んなイイ顔、表情してて、最高でした

無事にみんな集まって、子供たちはもう「お腹すいた〜!」ってなったので、先にお弁当タイム!
大きな木の下の小陰で、気持ちよい爽やかな風と共に、みんなで「いただきま〜す!」

その後、佳代さんのバレトン&ストレッチ
みんな裸足になります。
芝生はとっても美しくて、ふかふかのじゅうたんのよう。
ちょっとひんやり感がこれまた気持ち良い。
うたたねの息子は、勝手に靴下ぬいでました

広い芝生の上、お日様の下、爽やかな空気の中で、佳代さんのバレトン&ストレッチレッスン、最高でした
佳代さんはじめ、皆さんきらきら輝いていて、ステキでした!
子供たちも、時々バレトンのポーズをして、はしゃいでました!


その後はおしゃべりしながら、そのまま瞑想へ。
芝生の上で寝転がって、光の呼吸。
大地のエネルギーを感じていた方もみえました。
そして、またおしゃべり。

最近の悩みや変化などの話しをシェアしました。子育てのことだったり、お仕事やこれからの自分のことだったり。
みんなの共感やアドバイスで癒されます。

その後、小陰で、カードリーディングしたり、まったり過ごしました
子供たちもねむくなったので、おひらきに。

またみんなでこうして集まって、大人も子供も開放的に楽しむ機会をもちたいと思います。
やはり自然と一緒に過ごすことって、みんなに必要なことですね。

私自身もエネルギーチャージ!できました
そして、この人も、かなり楽し良かったみたいです!

帰りの車の中でしきりに、「楽しよかったね〜、楽しよかったね〜!」って言いながら、眠っていました。

皆さん、ありがとうございました
また会いましょうね〜

頂いた参加費は、本日東北震災の義援金として、寄付してまいります。
一日も早く皆さんが癒され、そして全てが良い方向へ復興されますように。

今日も良い一日となりますように

☆きらきらの集い☆

おはようございます 
前のブログで少しお知らせしました、きらきらの集いの件です。参加される皆さんと相談しまして、今回の集い、参加費を少し頂き、震災の義援金として寄付しましょう、という事になりました。
どうぞご興味ある方、開放的な美しい広い芝生の上で、共に楽しい癒しの時を過ごしませんか?
お問合わせ&お申込みは、14日まで受け付けております。
utatane.saka@c.vodafone.ne.jp
上記アドレスまで、参加される方のお名前と連絡先をお知らせ下さいませ。
親子ででも、親子でなくても、どなたでも参加できます。
ご連絡、お待ちしております

きらきらの集い
日時&場所:5月15日(日)
         愛知県森林公園
 植物園ゲート(東門)前に10時45分集合
分からない方は第1駐車場に10時30分集合
住所、愛知県尾張旭市大字新居5182の1
ホームページ、http://www.aichishinrin.jp

参加費用:500円
プラス、植物園入場料が200円、中学生以下は無料
(参加費は震災の義援金として寄付させて頂きます)
持ち物:お弁当&飲み物
        タオルなど
        動きやすい服装、歩きやすい靴でお願いします。

内容:あいさつ&お祈り
      佳代さんのバレトン&ストレッチ
     ヒーリングワーク
     ランチしながらみんなでトーク、希望の方にはミニカウンセリングも致します

子供達のペースもありますので、内容や時間など変更があるかもしれませんが、ご了承下さいませ
当日何かありましたら、浦野の携帯へお願いします〓
09060788300
緑と風の爽やかな香の中、皆さんとゆっくりまったりな一時を過ごせる事、楽しみにしています〓

Happy Healing Salon うたたね

ページトップへ

ジェンマーレの最新情報やキャンペーンの内容をお知らせします

予約可能日や時間はお問合わせ下さいませ☆ 動脈マッサージ&フェイシャル好評です☆

☆冬のフェイシャル 冬でもふっくら♡はりつや肌 受付スタート☆

☆スピリチュアルビューティーメニュー好評受付中☆


☆スピリチュアルビューティーメソッドレッスン随時開講☆

*マタニティアロマ講座随時開講☆HPレッスンページをご覧下さい!



*Genmmareオリジナル ルームスプレー販売中*
場の浄化やクリスタルの浄化にも使えます! 50ml 2,500円です!!!
*オーダーメイドバスソルト好評販売中*

**


**

☆好評受付中です☆

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2011 >>

qrcode