スポンサーサイト

  • 2015.06.22 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


きらきら☆

今日は、バレトンのインストラクターで、1回目のきらきらセラピーに参加頂いていた、空ママさんがサロンに遊びに来て下さいました 
とっても楽しい時間を過ごせましたありがとうございました
二人目のベビーちゃん妊娠中
マタニティアロマをさせて頂きました
やっぱり妊婦さんをトリートメントさせて頂けるって、改めて幸せです。。。
きらきらしてました

さて、この間の月曜日はきらきら親子セラピーでした
今回はcha*mさんのスクラップブッキングを楽しみました
可愛らしい台紙に、自由に、先日の公園ワークの写真をアレンジします。
とても可愛らしい、子供たちの魅力が引き出された、素敵なアレンジに仕上がっています


子供たちの表情を観ているだけでも、癒されます。。。
その後はミニカウンセリングタイム
一緒に色々な事を癒し、成長・発展していけたら嬉しいです。
参加して頂き、ありがとうございました
そして、cha*mさんも講師、ありがとうございました
次回はクリスタルのワークを楽しみます

そして、きらきらセラピーに参加して頂いたみなさんで、きらきらの集いを開催します!
5月15日(日)の11時〜
森林公園の植物園の芝生の上。
みんなで素晴らしい芝生の上、きらきら青空の下、爽やかな空気の中、バレトンやストレッチを楽しみます時間があれば、タッチケアし合いっこやヒーリングワークも考えています!
そして、ランチをしながらトーク、ミニカウンセリングも致します。
きらきらセラピーに参加していないけれど、ご興味ある方、どなたでも参加できますので、希望される方はご連絡下さいませ。
親子で一緒にでも、一緒でなくても参加できます。
詳細は後日アップ致します。

自然を感じながら、楽しく、まったり、ゆったり身体も心も一緒にオープンしませんか?

お問合わせ:utatane.saka@c.vodafone.ne.jp





女性としての輝きを☆

昨日はクリニックでのお仕事の後、高校からの大親友がトリートメントに来て下さいました 
会うのが少し久しぶりでしたので、トリートメント前にもトークに花が咲き、トリートメント後にもさらに花が咲き、、、いや、トリートメント中も咲いていました
終わりません。。。
3時〜はじまり、気付いたら8時過ぎていました
それでもまだ話し足りないくらい。。。
Fちゃん、ありがとう

もうすぐ40歳を迎える私達。
40歳は女性の人生のターニングポイントらしいです
でも、本当にそう感じます。
身体も心もお肌も含めて。

でも、なんだかとってもわくわく楽しみなんです女性として輝いていこう〜!!!って感じです。

最近改めて、女性の一生におこる様々な心や体の変化、そしてそれによっておこる不調やストレスの改善をサポートさせて頂きたいと、強く思います。
女性としての色々な悩み、たくさんあります。
それは多岐にわたります。
身体、心、家庭のこと、夫婦のこと、子育てのこと、お仕事のこと、もう色々だと思います。
うたたねサロン、さらにその部分を強化したサロンにしていきます。
みんないつまでも、きらきら輝いた女性でいてほしい!!!
美しく輝いて良いんです
女性としてのご自分を大切にして良いんですもの。

あと、お問合わせ頂いてる予約可能日の件ははどうぞお問合わせ下さいませ。
今のところ、月曜日一日中、木曜日と土曜日の午後〜、日曜日一日中で承っております。
よろしくお願い致します。

今日もサロンワークお客様との空間、楽しみです
皆さんも素敵な日曜日をお過ごし下さいね

自分の時間

こんばんは☆
今日は雨の満月の日になりましたね。

ここ最近、本当にドタバタな日々でしたが、この間の土曜日の昼間、時間が出来、大須の七色さんへヨガをしに行ってきました 
りさこ先生の骨盤美ヨガ
とってもとっても気持ち良かったです
ツボや東洋医学を取り入れたヨガ、本当に気持ち良くって。。。
とてもとても癒されました。。。
そして最近お気に入りのセレクトショップにもおじゃましました。
可愛くて、お手頃な価格なのです 

こんな時間、ひさしぶり〜
楽しかった

日曜日はサロンワーク大好きなお客様との時間。。。
改めて、感謝です

そして、今日は久しぶりに熱田さんへ息子の英語の間の時間を利用して。
この何週間分のたまった感情を全てではないですが、かなり癒してきました
熱田さん、本殿、特に八剣宮、とてもあたたかく迎えてくれました。
今朝の夢に、赤い小さなお社が出て来て、そこで癒されている自分をみました。
そしたら実際に、南門の近くに赤いお社、「南新宮社」というお社があり、初めてでしたが、そこへ行き、お参りしました。夢で観たのと、とてもよく似ていました。
「自分でやらなきゃいけない」「自分一人で子供を育てなきゃいけない」。
手放したつもりでしたが、まだまだありました。
その他にも色々な感情を手放してきました。

あ〜、こんなにもゆったりと自分と向き合えるって、幸せだな〜って

自分の時間。
忙しい毎日ではあるけれど、大切にしますそして今ある時間に感謝!
息子も英語、楽しかったみたい

明日からも、お役に立てれるよう、がんばりま〜す

皆さんも、自分の時間を大切に、そして皆さんが幸せでありますように

続いていく

みなさん、おはようございます 

この一週間も色々なことがありました。現実の世界でも意識の世界でも。
最近感じる事は、循環すること。。。
そしてそれは続いていくこと。

息子の体調はよくなり、前々から予定していました、英語の学校にも無事に初登校できました
そして、託児所の方もだんだん慣れてきたようです
私もまだまだですが、少しずつ新しいお仕事や職場にも慣れてきました。
母親が安定すると子供も安定しますね。
このリズムを大切に、でも自由に、毎日過ごしたいと思います。

そんな中、心の中で近しい人が亡くなりました。。。小さい頃からお世話になり、大好きな人。
スピの講座に行く直前に訃報が入りました。今までの私なら、すぐにでも彼女のところにかけつけていたと思います。
でも、私が出来る事、祈れることをスピの先生にお聴きしたかったので、講座に行きました。
ただただ祈りました。
私の中でも彼女の痛みと同じものがあることが分かりました。
次の世で、その痛みが少しでも癒されますように。。。
本当にありがとう。。。ありがとう。。。

職場で日々新しい命が誕生しています。
いのちは続いていくんだな〜って。
私達が住んでいる世界、地球、宇宙は変化しながらも、続いていくんだな〜って。

なんというか、全て預けて、委ねていけば大丈夫。すべて大丈夫。
感謝の気持ちがあふれる今日この頃です。

みなさん、素敵な週末をお過ごしくださいね



新生活スタート!

少し久しぶりです 
町の桜も美しくなりましたね
今日が入園式だった方もみえますよね。
皆さんはどんな新しい時期をむかえているのでしょうか?

私と息子は、4月1日〜新しい生活がスタートしました
念願だった産婦人科のクリニックで働かせて頂いています分娩時のアロマケア、産後のケアなど、今は修行の時とても勉強になる現場です。
とにかく皆さんプロフェッショナルで、改めて、産み出しの現場はすごい!!!という感じです。
ベビーちゃんが生まれる時は、本当に本当になんとも言えない感動です。。。 
一瞬一瞬が大切で、貴重なお産の現場。。。
そこで働かせて頂けることに感謝します。。。

バタバタと決まり、バタバタとスタートしました。
今は覚えることが沢山ありますが、頑張りたいと思っています。
これからが私のスタートです

託児所付きなので、息子と出勤です!
が、息子は熱が続き、とうとう中耳炎になってしまいました
今日はお休みを頂き、病院へ行ってきました。
早く気付いてあげれたら良かったのですが。。。
両耳に膿がたまっていたから、切開。。。かなり痛かったと思います。
今日・明日とゆっくり過ごします。息子との時間にも、改めて感謝してます。。。
一緒に過ごせる時は思いっきり二人で楽しみます!

また来週から、二人で新しいステージを元気に楽しめるよう、がんばりま〜す

自宅サロンの方は今まで通り不定休ですので、ご予約の希望日など、お問合わせ下さいませね

それでは皆さん、良い週末をお過ごし下さいませ

ページトップへ

ジェンマーレの最新情報やキャンペーンの内容をお知らせします

予約可能日や時間はお問合わせ下さいませ☆ 動脈マッサージ&フェイシャル好評です☆

☆冬のフェイシャル 冬でもふっくら♡はりつや肌 受付スタート☆

☆スピリチュアルビューティーメニュー好評受付中☆


☆スピリチュアルビューティーメソッドレッスン随時開講☆

*マタニティアロマ講座随時開講☆HPレッスンページをご覧下さい!



*Genmmareオリジナル ルームスプレー販売中*
場の浄化やクリスタルの浄化にも使えます! 50ml 2,500円です!!!
*オーダーメイドバスソルト好評販売中*

**


**

☆好評受付中です☆

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2011 >>

qrcode