スポンサーサイト

  • 2015.06.22 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


♪バレトン イベントのお知らせ♪

前にブログでもお知らせしました、親子セラピーに参加されているママさんのバレトンのイベントのお知らせです〜 

日時 ・ 場所
四日市市
内部地区市民センター
12月10日(金)19:00〜20:00

楠緑地体育館武道館
12月 9日(木) 11:00〜12:00
12月11日(土)  9:00〜10:00
           13:00〜14:00

参加費
うつべ☆スター会員・くすぽ会員  1回300円/人
両スポーツクラブの会員でない方 1回500円/人

講師 バレトンソールシンセシスインストラクター  佐藤 佳代さん

対象
一般

申込み&お問合わせ
12月3日(金)までに下記の事務所まで参加費を添えてお申込み下さい。
うつべ☆スター事務局 内部地区市民センター2階
               月・水・金 13:00〜17:00
楠スポーツクラブ事務局 楠緑地体育館事務所内  平日 8:30〜17:00

それか、utataneまでご連絡いただければ、お申込みします♪

四日市市ですが、名古屋から一時間かかりません!
とても楽しいフィットネスです!

バレトンとは?
フィットネス+バレエ+ヨガのいいところを組み合わせたダイエット体操です。激しい動きや難しい動きもありません、年齢や性別に関係なく楽しんで頂けます。
身体が硬い方、産後の体形が気になる方、高齢者の方も大丈夫だそう。
お子様も連れて来て頂いても良いそうです

三重方面の方、そして名古屋地区の方もおでかけ気分で、楽しく身体を動かしにいきませんか?
私も息子と母と参加して、その後、三重の椿大社にも行く予定です
三重方面にはその他、長島温泉、ジャズドリームなど、楽しめるところがありますもんね!

すごくオススメなバレトン
そして、インストラクターの方の素敵な笑顔に会いに行きましょう 


☆クリエイターズマーケットVOL.23のお知らせ☆

おはようございます 
昨日はきらきらセラピー、そしてムーンストーンフェアと、とっても楽しい一日でした
セラピーの皆さん、本当にありがとうございました
後日、また詳細をアップ致します!
お楽しみに〜

今回は、クリエイターズマーケットのお知らせです

スピ仲間のエリコちゃんが2日間かけてライブペインティングします!
約2mの壁にライブで絵を描きます
当日感じたものをパフォーマンスするそうで、エリコちゃんがどんなもの感じどんなものを描くか???
本当にわくわく楽しみであります
これはこれはぜったい見逃せません!

そして、当日クリマ限定!
色々な可愛い布で小物やポーチを作成されている、セレスちゃんとエリコちゃんがコラボレーションした作品も販売されます
これも逃せません!

ブランド名「CELESERIKO 〜セレセリコ〜」
布とアートの作品
めっちゃ楽しみ〜

是非、皆さんもおでかけ下さい!
私も息子ともちろん行きます!!!
エリコちゃん、チケットありがとう〜

開催日 2010年 12月 11日(土) & 12日(日)
 
時間   11:00〜18:00

会場   ポートメッセなごや 3号館

入場料  前売り 1日券 600円・ 2日券1000円
       当日券 800円(小学生以下・大人1名につき2名まで無料)

前売り券 サークルK,サンクスの端末機より「チケットぴあP 986−991」
       にて購入して下さい。ローソン「ロッピーL−45807」でも購入できます!

一瞬のアート、創造、これを感じる事で、みなさんの中の創造性も必ず生まれていきます!
かなり楽しくて、おススメです

朝陽をあびる♪

みなさん、こんばんは 
ここ2,3日穏やかなぽかぽか陽気ですね!ありがたいですね〜

朝の瞑想もとても気持ち良い〜

我が家の2階にはウッドテラスがあり、洗濯物を干しおえたあと、できる時はそこで朝陽をあびながら瞑想しています
最近の穏やかなお天気のおかげで、本当に気持ちの良い瞑想ができております!

おそらくすずめちゃんの巣があるのか?すずめちゃん達が良い感じにチュンチュン鳴いてくれて、自然の癒しの音楽?を聴きながらの瞑想です。

ウッドテラスから見上げた朝陽です

空気も澄んでいて、空も近くて、太陽きらきら。。。鳥たちのさえずり。。。
周りに自然があふれているとは言えない我が家の場所ですが、こんなにも恩恵が沢山あるんだな〜。なんて幸せなんだろう。。。
生きている事にありがとう

朝陽をあびること、みなさんもおこなっていくと、本当に自分の中、内から輝いていきます!
そして、心も身体も元気いっぱいになりますよ!
お試し下さいませ

インナーチャイルドと「かっさ」

先日、セラピスト仲間のKちゃんがインナーチャイルドとフラワーエッセンスのモニターを受けにきて下さいました 
Kちゃん、ありがとうございました
まずは、Kちゃんの感想から

うたたねさんの言葉にも、インナーチャイルドカードの絵にも優しさがあふれていて、癒されました。カードを見ていると、たくさんの氣付きがあり、それを受けとめて頂いて、幸せな気持ちになりました。
トリートメントは腰にさわっていただいた時、全身に刺激が広がる感じがしました。うたたねさんの手がとても温かく、ぽかぽかしていて、身体が温まりました。
背、肩甲骨あたりが、とても気持ち良かったです。
肩のあたりをさわってもらった時、うたたねさんがコンドルが飛んでいる映像が観えたそうで、そのイメージを伝えていただき、背中のこりがほぐれたことと繋がりを感じました。
自由に飛ぶイメージで過ごしていきたいと思います。
ありがとうございました。

素敵な感想を頂きありがとうございました
時々お客様の身体に触れさせて頂いていると、映像が見えたり、メッセージを受け取ったりします。
普段はあまりそういうのないんですけどね(笑)
今回、肩のトリートメントの時に、コンドル?鷲?がマチュピチュ?みたいな高い高い山の上空を気持ち良さそうに自由に飛んでいる映像が見えました。
今回カードにも表れていましたが、キーワードは「自由」でした
あのコンドルさんの様に、自由に生きていくことで、インナーチャイルドが癒されて、羽ばたいていかれますように

Kちゃんのお話、本当に楽しかった前世のお話とかスピリチュアルの事とか
そして、トリートメント後、Kちゃんから恩恵が
Kちゃんはアロマなどの他に「かっさ」という中国の療法もやられていて、その「かっさ」をして下さいました
ずっと気になっていたので、とっても嬉しかった!特殊な形に加工した翡翠を用いて、トリートメントしていくもので、とても気持ち良かったです
私は肩のあたりが滞っていたのですが、「かっさ」後、溜まっていたものが、さらさら〜って流れていく感じがしました。
これはおススメです!!!すごく、身体が軽くなった〜
Kちゃんのサロンページやブログ、チェックして下さいね
アロマテラピー lapin

ブログ

私までKちゃんのお話と「かっさ」に癒されちゃいました!
Kちゃん、ありがとうございました

そして、インナーチャイルドとフラワーエッセンスのモニター、12月いっぱいまでです!
あとわずかで、一年も終わりです。
あなたのインナーチャイルドに耳を傾け、癒し、インナーチャイルドと楽しくすごせる新しい年を迎えられるよう、お手伝いできたらと思います。
是非、ご利用下さいませね

ムーンストーンフェアのお知らせ♪

今日は満月ですが、浄化(雨)の満月かしら?
それも、また良いですね 

さて、スピの先生、伊名 結海(むすみ)さんが、11月26日(金)にムーンストーンフェアと題しまして、クリスタルとたくさん触れ合える機会を創って下さいます
ぜひ、ご興味ある方、先生のサロンへ行きましょう

みえないけれど存在する様々なエネルギー。
クリスタルのエネルギーも見えないけれど、私達の様々な願いや願望をサポートしてくれます。

今回宝石クラスから破格値のブレスレット、丸玉やポイント、ビーズなど、集めて下さったそうです!
先生が選んだもの、本当に素晴らしくて、とても氣の良いものばかりです
お求めになられた方には、ご希望で開運や運気の向上、願望の現実化を強力に援助するエネルギーを入れて下さるようですよ
すごくありがたいですね

私も先生から頂いたブレスで願望が叶っている一人なので、是非、皆さんにもこの素敵な機会をシェアさせて頂きたいと思い、先生から快諾を得、ブログで紹介しております。

そして、今夜は満月。ムーンストーンのエネルギーが強力になる日でもあります
そして、ムーンストーンは女性性を癒してくれる石でもあります。
私は必ず満月あたりはムーンストーンを身に付けています。
とても穏やかな気持ちになります。

それから、トリートメントのお仕事をしていると、ほとんどの方の身体が冷えていると感じます。特に腰回りや下腹部あたり。女性にとって、もっとも大切な部分です。
女性としての自分や自分の身体の事を大切にして頂く機会になったら嬉しいなと思います。

あと、先生のところのクリスタルは本当に氣が良くて、その氣の良さや素晴らしいエネルギーを皆さんにも感じて頂けたらいいなぁと思います
宝石クラスのクリスタルは、本当に必見です!眺めているだけでも、本当に幸せになりますよ

その日は丁度、きらきら親子セラピーin熱田さんなので、その後、私も息子とクリスタルのきらきらのエネルギーを感じに行き、さらにきらきらになりに行こうと思っています

子供たちにも目には見えないけれど、素晴らしいエネルギーを感じてもらいたいし、この様なきらきらしたものが、地球の奥深くに存在すること、伝えられたいいなぁって思います

ムーンストーンフェア

11月26日(金) 午前10時〜午後10時まで.
お好きな時間に伺ってOKだそうです!
場所は先生のサロン、「あめのことだまサロン」 
最寄駅は金山です。
詳しい場所が知りたい方は、私までご連絡下さいませ。
utatane.saka@c.vodafone.ne.jp

かなりオススメなイベントですよ〜


七五三参り

先日息子と熱田さんへ行ってきました 
ふとおもいついて、息子の七五三参りをしにいってきました

最近の目覚ましい成長ぶりに、感謝感謝で。。。
息子を授かったのは、本当に不思議なんですが、熱田の神様とスピの先生のおかげで、いつも感謝しています
というわけで、熱田さんによく出没している私と息子です

お祓いも受けさせて頂きました。
大人しく祝詞も聞いていてくれましたし、神様の存在も分かってきている様です。
夫に「あったさん行ってきた!かみさまいってきた!」って報告してました名古屋弁で

そしていつものように宮きしめん
あれ?大もりでも足りなくなってきたか?ってくらい、よく食べました。

なんか、いつも生き生きしている息子ですが、熱田さんにくると、めっちゃさらに生き生きしています。
そういえば、親子セラピーの時も子供たち、本当に生き生きしてた
熱田の木々や森のエネルギーなんだろうな〜

息子の成長に、存在全てに感謝であります

その帰りに、すご〜く長い雲、まるで龍神さまのようでした。とにかくもっともっと長かったの!

写真におさまらず、顔の方だけです

今日もみなさんが笑顔で楽しく過ごせますように

インナーチャイルドの感想♪

みなさん、おはようございます!
寒いです〜。。。
昨日は扱っている化粧品の商品説明会に参加してきました 
この時期にぴったりな冬の飲み物など、皆さんに紹介できると思いますので、お楽しみにしていて下さいませね

さて、先日私が妊娠・出産する前からサロンに来て下さって、長いお付き合いをさせて頂いているお客様、Iさんよりインナーチャイルドとフラワーエッセンスの感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます
Iさん、いつも本当にありがとうございます
とっても優しくうたたねを見守って下さっていて、そして、お話していてとっても楽しいお方です
今習われてるワイヤーアートの作品も見せて下さいまして、とってもステキ〜
いつか教えてほしいです〜

そんな素敵なIさんからの感想:

どんなカードが出るのかドキドキでした。
どのカードも素敵なメッセージを私に伝えてくれました。
頭の中や心の中でいつも思い描いて、そのままになっていることを、一つずつ形にしていこうと私の背中を押してくれた気がします。
これからも自分の夢を大切に頑張る力をもらいました。
ありがとうございました。

Iさん、
素敵なコメントを
ありがとうございました

夢を描くこと、とっても大切ですね。
未来のカードに「不思議の国のアリス」が現れていました。
アリスは夢をビジョン化して、楽しくわくわくしますよねアリスのお話って、インナーチャイルドがわくわくする方も多いと思います。

皆さんの子供の頃の夢、なんでしたか?
義務感とか役割とか関係ない頃の夢って、本当に大切にしてあげたいですね
だって、本当に何も考えず心からなりたい〜って思うものって、本当に大切。
小さな子が、アニメのキャラクターとかカメンライダーとかになりたい!って思うのも、本当に大切なことだな〜って。
私は幼稚園の頃、色々あったけれど、「歌手」になりたかったみたい
歌、習ってみようかしら?ジャズボーカルに興味があるんです。
って、私のことはよいとして、
皆さんもホント、子供の頃の夢でも今描いている夢でも、わくわくしてビジョン化して、そして、楽しく生きて行きましょう♪インナーチャイルドも喜びますよ

Iさん、ありがとうございました☆
さらにさらにIさんのインナーチャイルドが幸せに輝いていかれますように

フラワーエッセンスとインナーチャイルドのモニター募集は年内いっぱいです!
是非、お得な期間にお試し下さいませ

今月の香り

みなさん、おはようございます 
あっという間に週末。
本当に一週間があっというまです。

さて、久々のカードリーディング、今月の香りです

ネロリ


ミカン科で、花から抽出される精油です。白くて可憐な、とってもかわいらしいお花なんですよ。

メッセージ:
仏や観音様のような境地にはそう簡単にはなれないものです。心に闇をしまいこんで閉ざしていると、本当はそんな自分がいやなのに、損得で判断したり、人のせいにして恨んだり妬んだり、そんな思いから抜け出せなくなって自分を責めてしまいます。扉を開けてそんな心に光をいれ、モヤモヤに風を贈りましょう。
 心 は陰陽両方の性質をもっていて、行ったり来たりしながらバランスをとっているものだと思います。表裏一体、単純にどちらが良いとか悪いとか判断できないことも多いものです。どちらかひとつ絶対に決めなくてはならないと思い、詰め寄るような気持ちは視野を狭くし、心も固くしてしまいます。心を広く余裕をもって、すっきり過ごしましょう。
人はポジティブに考える事よりも、ネガティブに考える事の方が得意だといいます。自分で勝手に悪い妄想をふくらませがちです。人間は想像する生き物、イメージしていることはいつか必ず現実となりますので、いつも前向きでいきましょう。あなたの想いが地球にさえも影響するのですから。

ゆっくりでいいから、自分の中の大好きなところをひとつひとつ数えてみて

以上、セイクリッドアロマカードより。

スピリチュアルの世界では、人は本当に自分の意識、イメージで現実をつくっています、とよくいわれています。
どんな嫌なことも自分で引き寄せてしまっているのです。
私もようやくその事が理解できました。

思い方、考え方を変えれば、嫌なことも自分で引き寄せてつくってしまっているんだから、
良い事も幸せなことも、自分で引き寄せてつくっていく事ができるんだよ〜って
どんなに嫌な事があったとしても、全てが成長に必要なこと。
そして、それを癒して手放して、ポジティブなことばっかり考えてイメージしていきましょう

あなたの夢や願い、ありありとイメージしていきましょう!

すっごくわくわくしますよ

ネロリの優しくて、まるで天使のような香りが、イメージするとき、さらに幸せへと導いてくれるかもしれません
是非お試し下さい。







魔法の光☆で若返る

 

明日、そして10年後のあなたに光の魔法をかける

Rejuvawand(リジュバワンド)導入キャンペーン

皆さま、週末いいかがおすごしでしょうか?
この度、若返りの魔法の光、Rejuvawandを導入致しました。
皆様のアンチエイジングにお役に立てれば幸いです。
キャンペーンメニューとしまして、冷え対策のメニューを考案しました。今年はとても寒くなるそうです!冷えは一番お肌にとっても身体にとっても良くありません。老化を早めてしまいます。ぜひ、若返りの魔法の光、体験・実感しに来て下さいませ
3月末まで。詳しくは下記をご覧下さいませ。

私も試していますが、かなりフェイスラインがあがり、お肌にハリが出てきました
実はこのところメイクを落とさずに息子を寝かしつけながら、自分も寝てしまい(皆さんはぜったいぜったいやらないで下さいね!!!)、お肌が〜疲れてたのですが、改善してきました
一緒にキレイ、若返りしましょう!

 

今、美容医学や美肌技術の最先端は、「光」!

光はあらゆる生命体にとってなくてはならないものです。光によって人は新陳代謝を活性化します。
Rejuvawandの「rejuva」はrejuvenate(若返る)から引用したもので、まさに若返りの魔法の光のスティックなのです。

光は波長によって様々な種類があります。

このRejuvawandの発する光と効果は以下の通りです

*赤色LED*

目に見える光線で波長が長いもの。皮膚の深部にある「繊維芽細胞」を刺激し、活性化させます。

☆コラーゲンの生成を促進   ☆小じわの改善

☆肌のキメを整え、ツヤとハリを持たせる

☆毛穴を引き締める            など。


*赤外線*

目には見えない光で、皮膚を通過し、その下の血流を刺激し、新陳代謝アップ、健やかな皮膚へ導きます。

☆血行促進        ☆筋肉をほぐす  

*光の魔法で身体とお肌を冷えからレスキューメニュー*

遠赤外線のフットスパに寝て頂きながら、お肌も身体もぽかぽか血行促進!そしてぷるぷる艶やかな肌へ導きます♪

クレンジング→マッサージ→光の魔法→パック→洗顔→栄養導入→整肌(ミニリフレクソロジー付き)

施術 70分 トータル130分   10、500円

ご予約お待ちしております
09060788300
utatane.saka@c.vodafone.ne.jp

予約可能日はispotをご覧下さいませ。

読んで下さって、ありがとうございました


小さなわたし。

みなさま、こんばんは今日は温かな小春日和でしたね〜
先日の自分をまるごと愛するワークショップ、私の勝手で中止致しました。。。
ご予約頂いておりました皆様には、本当に申し訳ありませんでした。 
すみませんでした。。。
haumeaさんとすずのねさんにも、本当に申し訳なかったです

息子の熱はおかげさまで昨日下がり、通常のサロンワークにもどっております

また、さらに楽しいこと、haumeaさんが帰られたらやりましょう、と言って下さったので、ありがたいです。。。
また、何か企画しましたら、お知らせ致します。

本当にすみませんでした。

息子は熱、鼻水、咳と、風邪だったので、4日の日は病院へ行ってきました。
あまり病院もおかげさまでお世話にならない、元気な子。
そう、去年の新型インフルエンザをうちに行った以来でした

駐車場までは良かったんです。
玄関の前で察したみたいで、「いやだ!入らない!」と言い出し、泣き出してしまいました
これまた珍しい。。。
でも、本人も熱で辛いから機嫌も悪かったのか。。。
色々言ってなだめてみても、「いや!」「行かない!」の一点張り。。。
仕方なく、帰ろうとしたら、看護婦さんや受付のお姉さんが出てきてくれました
お姉さんたちがあやしたり、色々シールとか持ってきて、あの手この手して下さっても、ダメ。。。
あちゃ〜。。。
おそらく1時間近くかかりました
お姉さんが、「お薬だけでも持って帰れるかどうか、先生に聴いてきますね」と言って下さり、先生のところへ。
でも、戻ってきたら、「すごく久しぶりなので、やっぱり診せてね〜。」って。

そして、彼の魂、彼が一人の人間、対親子ではなく、対人、一つの魂であるということで、今一度祝福をおくりながら、語りかけました。
そしたら!やっと入ってくれました〜!!!
お姉さんたち、ありがとうございました〜
無事に受診、へんとう腺やリンパ節も大丈夫でした。

家に帰ったら、この息子の傲慢さ、私の中にあるのだと見せてくれてるんだって思いました。
瞑想してみたら、小さなころの記憶が出てきました。
いやいや、いっぱいありました。。。
幼稚園の頃、歯医者さんで初めての治療を受けたとき、どうしてもイヤで、わんわん泣いて先生を困らせ、ついてきてくれた母も困らせ。。。
あげくの果てにそこの歯医者の個室、ビップルームみたいなところに通してもらい、子供ながらに嬉しかったのか、ご機嫌になり、治療したのでしたイヤな子供だよね〜

それから小学1年の初めての学校での予防接種。イヤでいやで、「やりません!」と、ここでも先生方を困らせ、一つ上の兄も登場して、みんなで説得するも、6年生の最後の生徒さんがやり終えてもダメ。
そのうち、好きだった保健の先生が抱っこしててあげるから、大丈夫だよ!って言って下さり、納得してうったのでした

そんな子供だったのね〜。。。
傲慢な自分。。。恐れ、恐怖からくるんだ〜って。
大人になった今でも、嫌なことや怖いことは拒否してやらない。。。特別扱いされるとやる!みたいなイヤなところ、改めて今もやっているんだと、気付かせてくれました
あの日の息子は、小さなわたしだったのでした。

嫌なことも全て自分の成長・発展のため。来たものは全て受け取る事
そして常に調和して、みんながうまくまわっていくこと。。。
改めて祈りました

これまでも息子は色々気付きをくれていたのですが、この日を境に「癒すべき部分」をみせてくれている感じです
息子と共に成長するチャンスです!
楽しく自分癒し、自分磨き、さらに頑張ります〜

ページトップへ

ジェンマーレの最新情報やキャンペーンの内容をお知らせします

予約可能日や時間はお問合わせ下さいませ☆ 動脈マッサージ&フェイシャル好評です☆

☆冬のフェイシャル 冬でもふっくら♡はりつや肌 受付スタート☆

☆スピリチュアルビューティーメニュー好評受付中☆


☆スピリチュアルビューティーメソッドレッスン随時開講☆

*マタニティアロマ講座随時開講☆HPレッスンページをご覧下さい!



*Genmmareオリジナル ルームスプレー販売中*
場の浄化やクリスタルの浄化にも使えます! 50ml 2,500円です!!!
*オーダーメイドバスソルト好評販売中*

**


**

☆好評受付中です☆

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2010 >>

qrcode