スポンサーサイト

  • 2015.06.22 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


きらきらセラピー金曜日☆

毎日暑いですね〜、いかがお過ごしですか?

このところ、パタパタと時間が過ぎてゆき、あっという間に一週間経っておりました。。。ははは。

どれから書こうかな〜って考えたら、きらきらセラピーでした

今回は一組の親子さん欠席ですが、皆さん、子供たちも元気に集合しました
今回は、みんなで一つのクリスタルグリッドを作成しました
まずはみんなで一つになる意味を込めて、手をつなぎ輪を創り、瞑想します。。。
でも、子供たちはわいわいがやがや
でも、これでいいのです!
子供たちの様にきらきらした笑顔に、皆さんなっていきます

瞑想後、誰からともなく、クリスタルを置いていき、穏やかにやさしく。。。
子供たちも大人達にクリスタルを渡してくれたり、置いてくれたりして、本当にみんなで創ることができました

じゃ〜〜ん!!!


とても発展的なエネルギーを感じる、形になりました〜!
天使とか蝶々が飛んでいく、何か鳥のようなものが、羽ばたくようにみえます!
飛んでいく先には楽園があり。。。
地から飛び立ち、楽園に向かい、そして花を咲かせた。。。
だれもがそこに繋がっている。。。
そのような物を感じました

みなさんそれぞれグリッドを眺めて、感じていらっしゃいました角度をかえてみると、ハートに見えたり、不思議です。。。

そして、子供たちのペースで終了!
ランチタイム

少し前から、瞑想中に、親子セラピーの内容をかえるよう、メッセージがありました。。。
今回思いきってスタートさせたこの親子セラピー。
正直どんな物になるか、私自身、未知の世界でした。。。
最初に組んだ内容も良かったのですが、やっぱりみんなと子供たちと外に出よう!、そしてもっともっと楽しく自由に!ってメッセージでした
そこで、皆さんに相談しました。
そしたら、一人のママさんが素敵な公園を教えて下さったり、神社へ行きたい!って意見がでたり。。。
このセラピーを始める前に、熱田の神様に祈りに行き、サポート頂いていることもあり、
次回はみんなで、「熱田さん」へ行く事に決定しました
しかも摂社で、子育ての神様、高座結御子神社もあるので、みんなで子供の健康をお祈りしに行こうと思います。
第5回目の親子セラピー金曜コースは、9月30日の木曜日。
熱田神宮と子供&子育ての神様、高座結御子神社参拝
そして!宮きしめんツアーになりました〜

そしてそして!第6回目の内容は、ママさんのお一人が「バレトン」という、バレエとヨガなどをイイとこ取りした体操のインストラクター試験に合格したのもあり、この「バレトン」を教えて頂く事になりました
パチパチ〜
とっても楽しみ!

そして、本当は6回コースだったのですが、もしかしたら、打ち上げみたいな感じで、金曜コース&土曜コースのみんな全員で、一人のママさんに教えて頂いた、猪高緑地へ行くかもしれません

参加者の皆さんどんどん自由にみんなで楽しく、きらきらセラピーを創っていきましょう!

皆さん、子供たち、ありがとうございます

お水に感謝しに☆

昨日は何もなかったので、家族で岐阜にある、伊奈波神社へ行ってきました 
スピリチュアルの先生から、お水の神様と聞き、スプレーの事もあって、お水に感謝しに行きたいと思い、行ってきました

金崋山や岐阜城は今まで何度も行っていたのですが、こんなに素晴らしい神社があったなんて。。。

とても気持ちの良い神社です山もキレイです!


お水はとても大切です。
私達の身体もほとんどお水でできていますし、お水がないと生きていけません。

そんな事を息子に話し、感謝しながら参拝しました
息子は聞いてなかったけど!!!

普通に水を飲んだり、水を使ってお風呂入ったり、料理作ったり。。。
当たり前にあるお水。
でも、当たり前じゃないんだな〜って。
地球が、神様が与えてくれてる恩恵なんです

改めて感謝しました。。。
そして大切に使いたいと思います。

普段神社に行かない夫も一緒に行き、「気持ちいいな〜。」って言ってました
息子も着くまで車の中で寝ていたのですが、元気満々になり、いきいきしてました。

小さな滝みたいなのもあり、お水に触ってふれて、とても気持ち良かったです!

皆さんも名古屋から近いので、是非行ってみて下さいね

お水、ありがとう


お知らせ

期間限定でウェブエラノスというサロン検索サイトに広告だしています。
このサイトはスピリチュアルという項目で検索できるので、今後スピリチュアルメニューやセッションメニューを展開する予定なので、活用できそうです 
ウェブエラノス


そして、うたたねのオリジナルスプレーが最近じわじわと好評頂いております
ありがとうございます

これはとても波動が高いお水、植物と大地のエネルギーが詰まった、オリジナルスプレーです
お水、植物とクリスタルに感謝とエネルギーを込めて作成しております。
ルームスプレーの他に色々な浄化にも使用できます。

先日も以前購入して下さった方から、「仕事でどうしようもないトラブルが2件起き、どうしよう?と思って、スプレーをシュッシュッしたら、その2件のトラブルがすんなり解決したの〜!」って感想を頂きました
ありがとうございます

あと、お友達のエリコちゃんもブログに素敵に紹介して下さっています。
感謝であります
このスプレーが誕生したのは、お友達のフォトグラファーUNOちんがアドバイスしてくれたのがきっかけです!
ありがとうです

最近は好評頂いているアロマカードでリーディングをして、ご注文頂いた方に今必要な香りで作成したり、香りのリクエストにお応えして作成したり、クリスタルブレスのイメージからリーディングした香りで作成したりと、元々のオリジナルブレンド以外の物をご要望があれば自由に作成しております

皆さんからの嬉しい感想を頂いて、改めて、自然の恵みに感謝しながら、パワーアップして作成しようと思います来年から材料の関係で少し値上げする予定です。

あなただけの香りのオリジナルスプレー、いかがですか?50ml 1500円 
ご要望の方はメール下さいませ
utatane.saka@c.vodafone.ne.jp

件名にルームスプレーと書いて頂き、ご要望(リーディングなど)、お名前、連絡先を教えて下さいますようお願い致します。
注文が入ってから作成します。
今のところ、手渡しのみでしておりますが、遠方の方はご相談下さいませ。

よろしくお願いします




Night ZOO!!!

昨日東山動物園が昨日までNight Zooとして、夜の8時30分までやっているとのことだったので、行ってきました〜

昼間は遊園地で楽しみ、動物たちも沢山みて、夜はさらに動物達をみて。。。
一日楽しみました〜
動物園の遊園地。。。いつ振りだろう?
老舗だよね〜すべてにネンキ入ってます!!!
で、子供の頃大好きだった、名前わからないけど、写真の乗り物に息子と乗りました!

やっぱ、おもしろかった〜!!!
めっちゃ童心に帰りました〜

最近息子はキリンさんにはまっています。
「キリン、なくかな〜?」「どうやって、なくかな〜?」って聞かれたけれど、分からず。。。
私:「わからないね〜。。。」
キリンは鳴くのかしら?
もし知っている方は教えて下さい!

写真はオオカミの子供たち。かっこいい〜。。。


休憩。。。


色々観ていると、突然バーっと雨!
でも、すぐ止みました。
その後はとっても涼しくなり。。。
恵みの雨ですね。。。

Night Zooも涼しく心地よく楽しく過ごしましたとさ。




ナチュラルビューティースタイル展inJR高島屋

8月19日(木)〜24日(火)
JR名古屋高島屋にてナチュラルビューティースタイル展が開催されます 
キーワードは。。。
「ナチュラル」・「リラックス」・「グリーン」・「ファッショナブル」です。

うたたねでも取り扱っております、BIOLABも出展するそうです
BIOLABは、今年で9年目を迎える、名古屋の工場で誕生した商品です。
やはり、植物の力、香りは粧材として、大切にしたいと思っています。

そしてナチュラルコスメの大手ブランドさんも多数出展されるそうなので、ご興味ある方は是非!
きっと楽しめる催しだと思います

そして、美容家でオーガニックコーディネーターの吉川千明さんもいらっしゃるそうです
憧れのお方です

私も時間が合えば、行く予定です
どなたかとお会いするかも?ですね〜





リンク☆

みなさん、おはようございます!
今日からお仕事の方も多いのかな?
私も今日は朝からサロンワーク
もうすぐ挙式のお客様挙式前の最後のケア、最高に美しくなられますように

うたたねが心から信頼している友人、そしてセラピスト仲間の鈴の音さんがブログを始めました
愛がいっぱい詰まったブログです
アロマテラピーやレイキなどサロンメニューも是非ごらん下さい
愛と癒しがとっても深いセラピストさんです
アロマトリートメントやレイキ、とってもとっても気持ち良いですよ〜

幸せな気持ち日記

今日もみなさん、笑顔の一日になりますように

光のメッセージ

少し前から読み始めた本をご紹介します 
うたたねのレイキの先生でもあり、サイキックヒーラー、チャネラー、ソウルリーダーとして活躍されていて、そしてフラワーアーティストでもあるTatoさんの本です


オーリスという光の意識体からのメッセージをTatoさんが受け取り、書かれたものです

本当に一つ一つの言葉が尊く、そして心に、魂にす〜っと入ってきて、光がホワっとともるような感覚を感じましたとても素敵な本です!
そして、この本を手にしてから、素敵なご縁を頂いているような感じがします

感謝であります。。。

Amazonでも購入できます

詳しくはTatoさんのHPをご覧下さいませ。




お客様のコメント♪

今夜は風が気持ち良く、心地よく、、、。
涼しいですね〜。。。 

ispotにお客様からの新しい口コミが寄せられています。
コメント頂きましたお客様、本当にありがとうございます

どうぞメニュー選びの参考になると思いますので、是非ご覧下さいませ。

ispot

今日は、息子の初のイングリッシュレッスンでした
少し前から「ABC,ABC」ってつぶやくように言うようになってて。特に教えていないのですが、テレビとかで覚えたのか?CDで覚えたのかな?
で、興味あるのかな?と思い、「英語ならいたいの?」ってきいたら、
「ならいたい!」って事だったので、習いに行く事にしました

30分間のクラスだけれど、息子も楽しそうだったし、私も楽しかった〜
忘れかけた英語を思いだした〜
英語話す時は、ちょっとテンションあげるモードの私になります。

また一つ息子との楽しみが増えました

きらきら土曜コース☆

今日は新月 
お願い事、いっぱいしましょうね

この間の日曜日はきらきら親子セラピーでした。
すでに参加者のHand to Heartさんとひととき親子さんが素敵に紹介して下さっているので、どうぞご覧下さいませ
ホント、ブログ更新が遅れている最近のうたたねです
すみません!
素敵に紹介して下さっている皆さんに、感謝感謝のうたたねです!

今回はみんなでパステルアートを行いました
いやいや、やはり、子供の感性は素晴らしすぎ〜〜
皆さんのブログにも書かれていますが、ひとときさんの娘さん(8歳)、素晴らしすぎる!!!
タイトルがホント、私達大人が思いつかないほどのなんとも素晴らしいきらきらしたタイトルなんですわ!
すご〜く感動したうたたねです!!!
こんなにもきらきらした感受性をこんなにも間近に感じられる、大人達の私達は、なんて幸せなのだろう。。。その瞬間、その純粋なきらめきに還ることが出来る幸せ。。。
そうか、、、大人も子供もないんだなって、改めて感じました

しかも!子供ならではというか、色々な新しい技法が生まれ、すご〜く参考になりました!

左からひとときさんの娘ちゃんの大きなパステルアート!
そして、Hand to Heartさんのきらきらまばゆいパステルアート!ステキ!
そしてそして、また娘ちゃんのきらきら感動アート!
そして一番右がひとときさんのアート!一枚目と三枚目が息子ちゃんとのコラボアート!
とってもステキなんですよ〜!特に三枚目の「ジャンプ!」はめっちゃ元気でます!
詳しくはHand to Heartさんとひとときさんのブログで是非是非ご覧下さい!
きっとご覧になるだけでも、描いたみなさんのきらきらした心が伝わり、ご覧になる皆さんもきらきらして癒されると思います!

今回は寝転がって瞑想して頂きましたが、またしても?子供たちがワイワイガヤガヤ(笑)
なんとか瞑想できたようですが。。。すみません。。。
うたたね息子とひとときさんの息子ちゃんは今回は仲良くイイ感じに遊んでましたが、後半はまたまたお姉ちゃんを取り合い!
でも、すぐ仲良くなるんですわ。
おもしろいね!

土曜の子供たちも金曜の子供たちも、大人達も改めてきらきら輝いていきますように 

少し内容がもしかしたら変化するかもしれませんが、4回目は変わらず、クリスタルグリッドをみんなで一つの物を創ります

次回は金曜は8月27日、土曜は9月19日の日曜日になりました(クリスタルグリッド1DAYセラピーはお休みします。)

次回も元気に集まりましょう!!!






帆をあげて前へ進もう!

なかなか最近ブログが更新できない、うたたねです。。。
すみません。。。
さてさて、先日息子と13人のグランマザー、いのちの環のイベントに参加してきました〜 

10月18日〜おばあちゃん達が名古屋にやってきます!
その前にまたみんなで楽しく集まって葦舟を創ったり、祈りの歌を聴き、みんな一つになり地球と宇宙に祈りを捧げました。

私と息子はこの日お弁当を持って、早めに会場の森林公園に行き、ぱくぱく。
その後、セレスちゃんも到着〜!合流♪

大人達はグランマたちのドキュメンタリー映画を観、子供たちは石川仁さんという方の指導で、葦舟創りをしました!この石川仁さん、5月に熊野に行った時に偶然なのか?葦舟を熊野でも創っている人達に会い、少しだけお手伝いしたんですが、その時に指導されていた男の人と、この石川仁さんが似ていた!ご本人に確認したかったのだけど、話しかけられず。。。
たぶん、ご本人!葦舟創られる人ってそうそういないよな。。。

息子はまだ小さいので、葦舟創りには参加できなかったけれど、ちゃっかりお兄ちゃんお姉ちゃんたちが創った葦舟に乗せてもらいました


そして、子供たちが描いた帆を歌いながら挙げます!
ジャーン!

子供たち、満足そうだし、すごい嬉しそうだったな〜。。。
私もなんか帆があげられた時、わくわくした〜!これから素晴らしい人生の航海が始まる!
子供たちも、私達大人達も!
私達は参加していないのですが、翌日、この葦舟の進水式が行われたそうです!

ドキュメンタリー映画は楽しみにしていたのですが、息子が会場を出たり入ったりで、なかなか集中して観えなかったけれど、13人のグランマのひとりひとりのお顔やキャラクターを知ることができました。
7世代あとの子供たちが自然豊かな地球で平和に暮らせることを願い、祈り続けるおばあちゃんたちと祈りのわを創りましょう!
祈ろう!って改めて思いました。

今後の詳しいスケジュールはいのちの環のHPで確認できます。
おそらく10月19日におばあちゃんたちと祈りを共にできるイベントが行われると思います。
それを目指して、みんな動いています。

賛同金もお願いしています。詳しくはHPをご覧下さいませ。
一口1000円以上からお願いしています。
みなさまのご協力お願い致します。



ページトップへ

ジェンマーレの最新情報やキャンペーンの内容をお知らせします

予約可能日や時間はお問合わせ下さいませ☆ 動脈マッサージ&フェイシャル好評です☆

☆冬のフェイシャル 冬でもふっくら♡はりつや肌 受付スタート☆

☆スピリチュアルビューティーメニュー好評受付中☆


☆スピリチュアルビューティーメソッドレッスン随時開講☆

*マタニティアロマ講座随時開講☆HPレッスンページをご覧下さい!



*Genmmareオリジナル ルームスプレー販売中*
場の浄化やクリスタルの浄化にも使えます! 50ml 2,500円です!!!
*オーダーメイドバスソルト好評販売中*

**


**

☆好評受付中です☆

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< August 2010 >>

qrcode