スポンサーサイト

  • 2015.06.22 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


最近の作品

最近のクリスタルブレスレットの作品をご紹介します 
注文を頂いてから、リーディング、クリスタル選びなど、少しお時間を頂きますが、心をこめ、そして、毎回楽しくわくわく、しかも気付くと、にやにやしながら作成しております

まだご注文頂いた方にお渡ししていないのですが、ブログに載せても良いと快諾頂いたので、ご紹介させて頂きます♪
空ママさん、ありがとうございます


メインのクリスタル、インカローズの優しくて温かみのあるエネルギー。。。

クリスタル達に触れ、ブレスレットを作成していると、本当にこちらまで癒され、穏やかな気分になりますの。。。

ありがとう。。。

ブレスレットの注文、少し完成までお時間頂きますが、あなたの願いをかなえるお手伝いをするクリスタルをリーディングし、選んで作成します。

どうぞ、お気軽にお問合わせ下さいませ

ステキな癒しの一時☆

先日もブログに書きましたが、ホリスティックビューティーサロン Gemutlichさんにお邪魔し、とっても素敵な時間を過ごさせていただきました 

癒しの一時でした。。。

今回はフェイシャルのベーシックをお願いしました。
オールハンドの優しいタッチ、優しいけど、確実にピンポイントに触れられ、本当に気持ち良いトリートメントでした
フットバスや使用する粧材はすべてジュリークのもので、とっても素敵な香りに包まれ、贅沢な気分
トリートメント前のカウンセリングとフットバスで、すでにゆるゆるになった私。。。

トリートメント開始して、すぐ寝てしまいました
なんどもなんどもデコルテを優しくトリートメントして下さり、は〜〜って力が抜け、もう意識がありませんでした。。。

パックもとっても気持ち良かったです

やはり、優しいタッチと優しい植物の香り、最高でした

トリートメント後は、生理中だったのもあり、生理中の腰の痛みなどの対応の仕方、それに効くツボの事もアドバイスして下さいました。
そして、Gemutlichさんが今おすすめの漢方ドリンクを頂きました

クコの実、紅花、松の実、なつめ、、、美肌に良いそう。。。
とっても美味しかったです!!!

そして、色々な事、お互いの夢の話など、語り合い、本当に癒され、とっても元気になった私。

Gemutlichさんのゆるやかふんわりな優しいオーラに包まれ、心から身をゆだね、癒された時間でした

そして帰りに、私の幸運の香りをプレゼントしてくれました。嬉しかったな

私の幸運の香り、、、ラベンダー。大好きなんです。

Gemutlichさん、優しいおもてなし、本当にありがとうございました。

そうそう、サロンのお部屋や家具や雑貨、とっても可愛くてね
ステキな空間でした〜

また遊びに行きたくなる、とってもオススメなサロンさんです

アースデイ愛知2010

毎年GWに行われているイベントです。
今年も久屋大通公園にて内容もりもりで行われるそうです 
5月1日と2日の二日間!
先日おばあちゃんのイベントで出逢って感動したボロンさんも2日の夜歌われるそうです!
その他素晴らしい歌い人たちも参加されるみたい!
歌って踊って、命、地球を感じられること間違いなしだと思います

今年のテーマは
「いのちのきおく」

私は実は東京にお勉強&遊びに行くので、行けないかもなんですが、みなさん、是非お時間ある方におススメです!
13人のグランドマザーの映像もあるみたいなので、もし早く帰れたら行くかも?

ボロンさんの祈りの歌もまたお聴きしたいな〜

アースデイ愛知2010のHP

夢への一歩

昨日、鈴の音さんから連絡もらって、「太陽みてみて〜!」って。
そう、日輪でしたの!
すご〜く大きな大きな日輪 
できる人にはメールでお知らせしましたが、すみません、出先だったもので、、、。
写真も撮れなかったのですが、そう、Veriteさんがキレイな写真を載せてくれてるので、ぜひ、Veriteさんのブログでご覧下さい。
みんなにも幸せなことが沢山訪れますように
鈴の音さん、本当に本当にありがとうお話もいっぱい聴いてくれてありがとう

そして、昨日、ホリスティックビューティーサロンGemutlichさんにお邪魔しました
また、後ほど詳しくお知らせしますので、お楽しみに

Gemutlichさんとお互いの夢も語り合いました。
ありがとうございました

私の夢、Gemutlichさんの夢、日輪の時に語り合えたこと、本当にありがたいな。。。
夢への一歩踏み出します。

Gemutlichさん、そして、みなさん、大きな大きな一歩をしっかり踏み出して、夢を実現しましょう

のぼかん

ん?のぼかん?って何?って思われる方がほとんどだと思います。
そう、私もそうでした。
先日、フォトグラファーのけいこちんのお姉ちゃんがこの「のぼかん」を教えて下さるとのことで、
けいこちんのお宅へお邪魔してきました 
一緒に学んだ相棒は、最近ご一緒する機会が多い、セレスちゃん
セレスちゃんは、手作りでクリスタル用の袋などを作成している方で、またいつかご紹介したいと思います

私も実は上手く説明できないので、HPをご覧下さい。
のぼかん

私達の名前。
親や周りの人々が一生懸命考えて与えてくれたであろう、名前。
この名前の漢字や文字には方向性や形があり、その方向性や形から、自分とはどんな性格なのか?家族の関係って?などの疑問を読み解き、そしてそれを前向きにとらえ、これからの人生を楽しく生きて行くきっかけになるものだと思いました

私の考え方や行動など、本当に名前で読み解かれ、びっくりしました
不思議だ〜。。。。色々考えながら、最後は上向きにもっていくって所もかなり、納得。

あと、まだ結婚する前の家族間の関係など、なんでだろう?って謎みたいなのが解けて、 
すご〜い!!!って感じでした。
結婚する前はおばあちゃんが亡くなってからは、父、母、兄、私 &犬の風太郎と暮らしてました。風太郎も亡くなって。
家族4人の関係。みんな自由人で、それぞれが好きな事をやって、わりと楽しい家族関係だったけれど、自分で言うのもなんですが、割と私がバランサーみたいな役割だったのです。
それが、一人ひとりの名前の形などから、読み解かれましたの!

そして、今の家族。夫と私と息子の関係も、これからどんなふうに接していくと良いか、アドバイス頂きました。
息子の名前。。。かなり、彼は上向きな人で、下を向かない人みたい。向上心があるらしいです。私達親も、いつも前向きに頑張っている姿を息子にみせる事で、さらに向上心のある人に育っていくでしょう、とアドバイス頂きました

その他色々なお話をして下さり、本当にお姉ちゃんに、感謝です
セレスちゃんもかなり、納得されていました!
今悩んでる人間関係などの謎を解き、そして、前向きに人生を生きて行くきっかけになると思います!
ぜひ、おススメですご興味ある方は一度ご連絡してみて下さい。

東海のぼかん 春日井東教室: 植村 直美さん
携帯アドレス:miona36@softbank.ne.jp

出張もして下さるみたいです。
セミナー後、けいこちんの美味しい手料理に感動
このおもてなしの心、素晴らしい!!!っていつも感心しています。
ありがとう、けいこちん

おいしそうでしょ?美味しかった〜!!!全部頂きました
前にけいこちんがオーガニックのカフェをやっている夢をみたのですが、なんかやっぱり
いいな〜なんて、勝手に想像している私です。。。

けいこちん姉妹、セレスちゃん、楽しい一時をどうもありがとうね





  
 

きらきらの心

 最近、クリスタルアロマをさせて頂く機会が少しずつ増えています
とても、ありがたく、嬉しいです。。。

ほんと、みなさん、とっても素晴らしい内なる輝きをもっていらっしゃることに、とても感動し、「一緒にがんばろう〜!!!」って心から思います
皆さん、美しい輝きをもっている。。。

スピリチュアルに生きること。過去を癒すことも大切です。
確かに大切です。
でも、私達は今を生きている。この今を感じ、現実、そして未来を生きていくのです。
しっかり、地に足をつけて、自分の描いている夢を現実化していく。

そこに必要なのは、自分を愛すること、そして、自分が心から楽しむこと

先日もステキな愛いっぱい、きらきらの心の方に出逢いました。。。
空ママさんと鈴の音ちゃん

きっと、私が勝手に思っているのですが、子供の事や、親子の事を、何か一緒にやっていくような、
そんなものを感じました。。。

ありがとうございました

きらきら、みんなみんな持っています。
あなたのきらきら、クリスタルの力を借りて、もう一度、感じてみませんか?

そうそう、きらきらといえば、知っている人は知っているのですが、息子。。。
大のきらきら好き☆
先日、はじめての長靴を購入。
数ある模様のなかから、やはり、「これっ!!!」って言って、きらきら模様を選びました!

嬉しそうに、家の中でずっとはいてました!!!

きらきら、大切にしよう

お客様の声☆

アイスポットの口コミ掲示板に新しいコメントを頂いております。
どうぞ、ご覧下さいませ。
ご投稿頂いた皆様、本当にありがとうございました 

コラムも掲載されています。
良かったら、お読みくださいね

予約可能日も随時更新しておりますので、ご覧下さいませ。

ありがとうございます。

うたたねページ

今朝は気持ちの良い朝ですね!!!雨が上がり、気分も晴れやかになります

浄化して、新たに発展の流れがやってきそうな予感です

共に、いきましょう!!!

3人のおばあちゃんのイベント

4月11日に、東谷山の頂上にある尾張戸神社で行われた、3人のおばあちゃんのイベントに息子と参加してきました 
一言で言いますと、魂から楽しかった
魂から感動して、そして喜び、こんなに幸せを感じたのは、初めてかもしれない。
息子を産んだ時もかなりでしたが、また違う幸せ。。。喜び。。。

私は少し遅れてしまって、なかなか急な坂道だったのですが、息子を抱っこし、荷物もあったので、休憩しながら登っていると。。。
スタッフのお兄さんが声をかけてくれ、荷物を持って、一緒に登ってくれました
感謝でした〜優しい青年で、いつもはカメンライダーショーとか出てる方だそう!

そして、神事・・・。その後、おばあちゃん達の大切なお話。
じっとしていない息子と自由に遊びながら、時々3人のおばあちゃんのお話に耳を傾け、感動したり。

3人のおばあちゃん。アマゾンからやってきた、クララおばあちゃん
見た瞬間、私は会ったことあるわ〜って思いました。懐かしかった。。。
とてもとても愛が深く、限りない優しさを感じました大きな愛を持った方です。
そして、尾張の地にしっかり強く生きている、幸子おばあちゃん
食の大切さを私達に教えてくれています。
楽しくておおらかな感じです。幸子おばあちゃんの農場で作った、お米でおにぎりをつくってくれたり、餅つきもしました。
とっても美味しいのです
大人も子供も、みんなみんな笑顔でほおばってました

そうそう、餅つきも太鼓で音頭をとりながらみなさんついていたのですが、途中、息子がどこへ行くかと思ったら、その太鼓めがけて走っていき、太鼓叩く棒をお姉さんから奪い取り、息子が叩いて音頭をとっていました
自由です。。。

そして、奄美大島の唄者、朝崎郁恵さん。
楽器を奏でるみたいな歌声に涙が溢れました。。。魂の歌声なのだと思いました
たくさんの唄を歌ってくれました。

地元で活躍する、ボロンさんの歌にも感動し、自然に身体が動き、鳥の様に踊りたくなった。

地元で活躍するサダムさんの歌声からも、優しい風を感じました!

そこにいた全ての人、おじいちゃん、おばあちゃん、若者、子供たち、みんなが楽しく一つになって自由に踊り、歌い。。。
私はその光景をみて、本当に感動したのです
もちろん、息子も踊っていました!!!しかも、ステージの真ん前まで出て行ってました!

私は、魂から楽しくて、心も喜んでいて、幸せで、顔も笑顔なのに、涙が溢れてくるのです。
笑いながら、泣いていました

みんなみんな一つなんだと思いました。
世代も超え、国も超え、みんな一つです。
そして、最後にみんなで手をつなぎ、大きな輪(和)をつくり、地球のために祈りました

地球、本当にありがとう。。。
神様、ありがとう。。。
こうして命を与えてもらい、生きていること。そして、みんなと一つになれること、これが奇跡で、本当にありがたいことなのだと感じました。

幸せな一日でした。。。息子もきっと幸せだったと思います。ずっと笑顔だったし。
おばあちゃん達、ありがとう!!!

息子と遊んでくれたり、荷物持ってくれたりした、スピ仲間のみんな、ありがとう
名前も知らないのに、息子と遊んでくれた優しいカップルさんと優しい小学生のお兄ちゃん
このイベントに誘ってくれた、りすちゃん
そして、ステキな親子のエリコちゃん&ソランくんソランくんにはいつも癒される〜。。。し、いつも学ばせてもらっています!
みんな、いっぱいいっぱいありがとう

エリコちゃんもこのイベントの事書かれていますので、是非是非お読みください!!!
ステキな言葉や気持ちがいっぱいです!
エリコちゃんのブログ

これから親子のセラピーをやっていこうと思っています。
このイベントに参加して、さらにその思いが強くなり、たくさんのアイデアを頂きました。

同じくして、いとこから「母と子の日本の神話」という本を借り、読み始めました。
おばあちゃん達が話してくれた事と同じような事が書かれています。

全ての物が尊い。。。
全ての物に神様がいらっしゃる。。。(おしっこの神様もいるそうですよ

お日様、空、木や草、虫、動物、星、お月さま、そして地球、宇宙。。。
全てに感謝して、尊び、この生かされている奇跡を、しっかり、そして最高に楽しく生きて行きたいと思います!!!
写真はエリコちゃんにお借りしました。。。(ありがとう!)

エリコちゃん&ソランくん、クララおばあちゃん、私と息子。。。





マクロビランチ♪

先日、スピ仲間&息子と緑区にある、オーガニックカフェ、cobi factoryさんのランチを食べに行ってきました マクロビオテックの理論でお料理を作られています。
とっても、おいしい〜!!!
そして、お砂糖や卵を一切使用していない、焼き菓子もとってもおいしい〜!!!
お客様用にゲットしてきましたよ〜
マクロビの事や食材の事など、詳しくはcobi factoryさんのHPをご覧下さいね
店内も穏やかな空気に包まれていて、ステキですよ
そして、一品一品に愛情を感じます。焼き菓子たちも、とても可愛くて、愛を感じますよ

すみません、私と息子が食べかけた後の写真です。。。

息子もパクパクでした
まだまだじっと座ってられない年齢なのですが、なんとか食べさせる事が出来ました。
外食も少しは色々デビューできるかしら?
お店の人も、温かく見守ってくれていて、ありがたかったです。。。

身体に良いものを、ゆっくり味わいながら頂けるって、幸せですね〜。。。

その後は大高緑地で元気いっぱい遊びました!
Veriteちゃん、セレスちゃん、けいこちん、一緒に遊んでくれてありがとうございました〜
美味しいものいっぱい食べて、公園で太陽の光をいっぱい浴びた息子は、車に乗って、数秒で爆睡でした

大高緑地で、良い芝生スポットを見つけたのです!
親子セラピーの青空教室の実現化にむけて、がんばりま〜す!!!

お客様の声☆

アイスポットのお客様の声、口コミがアップされていますので、メニュー選びの参考にご覧下さいませ。

ご投稿頂いた方々、ありがとうございました 

うたたねのHPのどのページからも入れます。右上のバーナーをクリックして下さいね!

お客様の声

ページトップへ

ジェンマーレの最新情報やキャンペーンの内容をお知らせします

予約可能日や時間はお問合わせ下さいませ☆ 動脈マッサージ&フェイシャル好評です☆

☆冬のフェイシャル 冬でもふっくら♡はりつや肌 受付スタート☆

☆スピリチュアルビューティーメニュー好評受付中☆


☆スピリチュアルビューティーメソッドレッスン随時開講☆

*マタニティアロマ講座随時開講☆HPレッスンページをご覧下さい!



*Genmmareオリジナル ルームスプレー販売中*
場の浄化やクリスタルの浄化にも使えます! 50ml 2,500円です!!!
*オーダーメイドバスソルト好評販売中*

**


**

☆好評受付中です☆

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< April 2010 >>

qrcode