スポンサーサイト

  • 2015.06.22 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


今月のパステルアート

日曜日はHand to Heartさんでパステルアートでした 
今回は私をいれて、5名の生徒さん
初めてお逢いする方たちでしたが、皆さん暖かい優しい空気をもった方ばかりで、とっても楽しいレッスンとなりました
Verite先生、Hand to Heart さん、そしてももちゃん、なほちゃん、ゆりちゃん、どうもありがとうございました


むかって左からゆりちゃん、なほちゃん、ももちゃんの作品です!
初めてなのに、初回から8枚も描けた皆さんが、素晴らしいな〜って思いました
1枚1枚、とても深いアートなのですわ〜


こちらは、向かって左がうたたね、右がHand to Heartさんの作品です!
なんか、今回は二人とも春と女性性を感じる作品になりました

こうして自分の心の中を描いたものを皆さんとシェアできることが、とても幸せなことだと思いました。

初めてされた方たちも最初はドキドキしながらだったようですが、それぞれが素晴らしい心の解放があったようです!

次回は4月29日(祝)に決定しました!
興味ある方は、ご連絡下さいませ♪

Verite先生、Hand to Heartさんのブログもご覧下さいませ♪ 


13 Grandmothers

先日、実家で新聞を読んでいて、とても気になる記事があり、さっそくネットで検索。
それは、13人のグランマザー、13人のおばあちゃん達の活動です 
すごいタイミングで25日にセントレアでプレイベントが開催されると知って、行きたい〜ってなりましたが、どうしても都合がつかず、断念

でも、ブログにこうして書くことで、何かお役に立てたらよいな〜って思います。
以下、日本での公式ブログの文章を書かせて頂きます。

13人のグランマザーの国際会議、それは「いのちのサミット」です。

赤い人、白い人、黒い人、黄色い人。
4つの肌の色、4つの人種が集まりつながった時、すべての生命がひとつの聖なる環の中に存在する新しい地球が始まる。これは、赤い人に伝わってきた予言の言葉です。

「今こそつながり、語り始める時です。」
2004年、13人のグランマザーたちは、この予言に呼ばれ、アフリカ大陸、ユーラシア大陸、北アメリカ大陸、南アメリカ大陸の4つの方角から集まりました。
母なる大地の苦しみ、悲しみの声に耳を傾け、祈り、7世代あとの子供たちに叡智をつなぐため、13人が団結して行動を起こしました。

この自然界の掟と叡智を携えた世界の13人のグランマザーが2010年10月、日本で平和の巡礼を行います。13人のグランマザー国際会議の第8回目の場は、奄美大島になりました。
今回のプレイベントではグランマザーの活動を皆さんにお知らせいたします。

13人のグランマザー国際会議 in 奄美 プレイベント 

十三夜にシマ(地球)を想う
日時 2010年3月28日(日)
 18:00 Start

会場 ばしゃ山村 民俗村(旧安田邸前 広場)
奄美市笠利町用安 TEL0997-63-1178
           *雨天の場合は、レストランAMAネシア
入場料 1000円(別途ドリンク、軽食 販売あり)

そして、東京でも31日(水)にプレイベントが行われるそうです。
詳しくは→http://grandmas.exblog.jp/

近頃、地球に愛と祝福を自分なりに祈りで贈っていました。
13人のグランマ達のこの祈りの活動は、私の心と魂に響き、鳥肌がたちました。
10月にまた何か行われると思うので、その時は参加したいです!!!
ドキュメンタリー映画も観たい!!!

そして、この活動は皆さんからの寄付で行われているそうです。
マザーアース、そしてグランマ達のお役に立ちたいと思います。

http://www.grandmotherscouncil.com

地球に感謝する機会になりますように☆

内なる輝き☆

先日Hand to Heart さんがクリスタルアロマを受けにきて下さいました 
ママタッチのメンバーでもあり、素敵なセラピストさんでもあり、そして今ではスピ仲間でもあります
私にとって、お姉さんのような方なのです

クリスタルアロマはキラキラ輝いたクリスタルと植物の恵みのアロマオイルを使ったヒーリングセラピーです。
そして、クリスタルからのメッセージを受け取り、クライアントさんにお伝えしています。

私達みんなが内なる素晴らしい輝きをもっています。
クリスタルはその輝きに氣付かせ、帰らせてくれるのです。内なる輝きがさらに輝きだします!

Hand to Heartさんの内なる輝きもホント素敵でした
大きな大きな愛をいっぱい持ってらっしゃる方です
それを自由にこれからどんどん表現されていかれるのだと感じました

これからフードコンシェルジュの講座を開講されるそうですよ♪
食、私たちの命の元です。
お話を聴いて、とても素晴らしい講座内容です!
何より、彼女のわくわく感が伝わる素敵なサロン、今度おじゃましたいと思っています!

サロンや講座の内容は、ブログをご覧下さいませ。

施術後は楽しく色々おしゃべりタイム

セラピストをしていて、どれも大好きな時間&ワークなんですが、特にこの時間が大好き

Hand to Heartさん、色々ありがとうございました




鈴の音さん♪

鈴の音さんの連絡先、お知らせしても大丈夫と快諾頂きました 

ぜひぜひ、素晴らしいヒーリング受けてみてください〜

連絡先:syukufuku-no-suzunone@softbank.ne.jp

鈴の音ちゃん、ありがとうね

愛がいっぱい♪

先日、セラピスト仲間の「鈴の音」ちゃんのサロンへおじゃまし、クリスタルヒーリングをして頂きました 
最初から最後まで、とにかく愛がいっぱいで、本当に心から幸せを感じ、癒された私でした

精油選びをしながら、楽しくたくさんおしゃべりしてから、施術ルームへ。
すごく空気が澄んだ空間、私はいつも鈴の音ちゃんのサロンには天使ちゃんがいらっしゃると感じるのです。
あたたかなぬくもりのタッチング、そしてキラキラ輝くクリスタル、そして、天使ちゃんのような鈴の音ちゃんに、もうゆるゆるでした
ヒーリングの途中で思わず涙が出てきました。。。
浄化ですわ。。。

そして、たくさんの氣付きを頂きました
愛がいっぱい詰まったメッセージです私、恐れずに自分を開放する事を許します!
心からありがとう!!!

本当に素晴らしいヒーリングでした

たくさんの愛を鈴の音ちゃんから頂きました

帰りに施術で使用した精油でバスソルトを作って頂きました♪

あたたかいおもてなしですねかわいい

愛がいっぱいのセラピスト、鈴の音ちゃん♪
素敵な人、そして私の大切なお友達です
この愛に私も染まります〜

鈴の音ちゃんのトリートメントを受けてみたい方は、ご連絡下さいね〜

お客様の声

お客様より、ispotへのコメントが寄せられております。
どうぞメニュー選びなどの参考になさって下さいませ。

ご投稿頂いた皆様、どうもありがとうございました 
http://salon.ispot.jp/s/utatane/

この魂とこの身体

こんばんは〜☆
今週の月曜から息子が高熱を出し、やっと昨日熱も下がり、いつもの元気な息子になりました。
1歳9カ月で初めての熱。
で、熱が下がってから、身体に発疹がでてきたので、突発性でした。
今まで病気一つしなかった事が奇跡に近かったのかも。

息子を看病しながら、息子の魂の光がお腹にやってきた時、お腹の中の息子と過ごした十月十日、そして誕生した時。
誕生してからの日々、1歳のお誕生日。。。
色々な事を瞑想しながら思い浮かべていました。

そして、自分が光として誕生して、この魂とこの身体を与えられて、今生きていられること。
息子と出逢えた事。
とにかくとにかく深く感謝し、涙がとまらなかった。

この魂と身体をすでに私達は神様に与えられています。
それこそが最高の愛なのだと、実感した一週間でした。

その与えられた自分自身の魂と身体を愛し、最高に輝かせることが神様への恩返しなのかもです。

そして、その自分で、さらにさらに周りの人々やこれから出逢う方々がさらに輝いていかれるよう、お手伝いしたい☆って、改めて決意を新たにした、わたくしです

ありがとう
 

今をいきる。

全ての自分に氣付き、受け入れ、そしてゆるし、いやしていこう。。。

いろいろな過去の出来事や経験があって、今のわたしがいる。

全ての不徳やネガティブな感情をまるごと受け入れます。
そして、それが影響して今起こっている現実をしっかり受け入れ、ゆるし、癒していきます。

全てを愛の光に変えて行きます。
本当に全てを。

そして、この愛で生きて行こう 
今を愛いっぱいで生きよう

愛に満ちた輝く未来のために

ぎゅっ ぎゅ〜

どこで覚えたか分からないのですが、 少し前から息子は「ハグ」をしてくれるようになりました。
日によって、前からもありますし、急に背中にもしてくれます。

その時に必ず、「ぎゅっ ぎゅ〜」って、彼なりの心を込めて、言ってくれるのです

何とも云えない幸せを感じます
初めての時は思わず涙が出ました。。。

今では一日に何度もお互い、「ぎゅっ ぎゅ〜」って言いながら、ハグし合いっこしてます

でも、「ハグ」って本当に素敵な行為だと思います。
私、たまに自分にも「ハグ」してます
自分を抱きしめてあげます。
全ての自分を抱きしめて癒して、許して、愛します。

私達の文化ではなかなかない「ハグ」の行為、ちょっぴり恥ずかしいかもしれないけれど、
是非、ご家族で「ハグ」し合いっこしてみて下さい。
そして、ご自分にも

しかし、息子はどこで覚えたのかしら?
本能かしら?


優しい時間

昨日は子育てや仕事に没頭しすぎないよう、バランスをとった日でした 
両親に息子をみててもらい、午前中から熱田さんへお祈りに行ってきました
あまり人もいなくて、しかも、すごく暖かいエネルギーを感じながら、お祈りする事ができました。
椿がキレイでした
ちょうどお昼だったので、宮きしめんを頂きました!
春の限定おすましを頂きました。タケノコなどの春野菜に、桜の花びらが入っていて、きれいで、とっても美味しかったです!
恩恵ですね
そしてそして、とても楽しみにしていた、Campanulaさんのアロマトリートメントを受けてきました
ママタッチで一緒に活動している、素敵なセラピストさんです
アロマトリートメントを受けるの久々でした。
やっぱり、アロマとタッチって素晴らしいし、心にきます。
Campanulaさんの穏やかな安心感がある雰囲気。カウンセリングもとっても良くて、すでにゆるゆるでした、私
アロマだけじゃなくて、家族の事や心の事も色々お話できる感じのカウンセリング、とっても良いな〜って思いました。
トリートメントも優しく包み込むようなタッチに、うとうと気持ち良い眠りを何度も繰り返し。。。
ホント、気持ち良かった〜
私のためにカードもひいて下さってました。フェアリーテールのカードでした。

新しい友達を作るってカードです。新しいご縁を頂けるのかなってわくわくします。
あと、Campanulaさんのところのヴェンさんもパチリ!あと、パグの小太郎さんもいます。
彼たちにも癒されました〜

Campanulaさん、優しい時間をどうもありがとうございました
明日から仕事と子育て、家事、色々がんばりま〜す!!!

おススメなサロンさんです

ページトップへ

ジェンマーレの最新情報やキャンペーンの内容をお知らせします

予約可能日や時間はお問合わせ下さいませ☆ 動脈マッサージ&フェイシャル好評です☆

☆冬のフェイシャル 冬でもふっくら♡はりつや肌 受付スタート☆

☆スピリチュアルビューティーメニュー好評受付中☆


☆スピリチュアルビューティーメソッドレッスン随時開講☆

*マタニティアロマ講座随時開講☆HPレッスンページをご覧下さい!



*Genmmareオリジナル ルームスプレー販売中*
場の浄化やクリスタルの浄化にも使えます! 50ml 2,500円です!!!
*オーダーメイドバスソルト好評販売中*

**


**

☆好評受付中です☆

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< March 2010 >>

qrcode