スポンサーサイト

  • 2015.06.22 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


お客様の声

お客様より頂いた感想をご紹介させて頂きます 
メニュー選びの参考になさって下さいませ

フェイシャル

*うたたねさん いつも有難うございます☆
今回初めてプラセンタフェイシャルケアの「ヒーリング」をお願いしました! プラセンタの良さは体験済みですが、プラセンタマスクでのイオン導入はやっぱり凄いですね!!

お肌は潤い張りがでて 顔色もワントーン明るくなり、気分が高まります♪

そして、マスクの間に足裏のリフレクをして頂き、とってもうれしぃ〜〜♪メニューには記載されてなかったので、なんだかとってもお得な感じでした^^♪

また 他のメニューもお願いしたいです。

いつも 心温まる施術を有難うございます。
(あま市 H様)

*今回は、Rejuvawand(リジュバワンド)導入キャンぺーンのメニューをお願いしました。光によって新陳代謝を活性化するということで、どんなものかとても楽しみにしていました。
まず、施術中、お肌がぐんぐん持ち上がっていくのを感じました。 

それから、肌の表面だけでなく奥まで届いているように思いました。

施術後、驚きました。期待以上の効果で、フェイスラインがスッキリして自分で言うのもなんですが、ひと回り顔が小さくなったような気がしました。それに、小じわが目立たなくなったような気がします。

翌日も、肌のキメが整ったようで、お化粧のりもよかったです。

すぐに効果がわかり、うれしかったです。

はじめてのRejuvawandを取り入れた施術でしたが、とてもよかったので、またぜひお願いしたいです。オススメです。

いつもうたたねさんには丁寧な説明、施術をありがとうございます。

今回も、お肌の事だけでなく、心も癒されとても満たされた時間でした。

また宜しくお願いします。
(名古屋市 F様)

今回もプチフェイシャルをお願いしました♪
まずお部屋に入った途端に香ってきたアロマオイルの香りにとっても癒され、施術に入る前のうたたねさんとのいろんなお話でまたまた癒され、施術に入るころにはすでにキモチがすっきりしていました(^_-)-

うたたねさんの優しいトリートメントでお肌も体もすっかり軽くなって帰宅できました。

いつも美容のことはもちろんですがほかにもいろんなことを教えて頂けて元気をもらえます。

お肌の調子も前に比べてだいぶ良くなってきましたし本当に安心してお任せできるステキなサロンです☆

また来月お会いできるのを楽しみにしています。 ありがとうございました。
(津島市 O様)

動脈マッサージ

*動脈マッサージのキャンペーンメニューのコースを施術していただきました。動脈マッサージってどんなもの?興味津々でした。全身(顔も)揉みほぐしていただきながら動脈に働きかけ、血流がよくなる感じです。足先も冷えてて、肩こりもひどかったのですが、終わった後は足先まで全身ぽかぽか、肩も楽になりました。そして、話題のプラセンタ化粧品、イオン導入、ゴールドマスクで若返りケアの後はお肌が明るくプルプルに!!
何より穏やかでふんわり素敵セラピストさんに癒されます。親身になってカウンセリングしていただき、気になる部分についても瞬時に対応してくださるお心遣いに感謝です。心地よすぎる空間でつい長居してしまいます。本当にオススメ!!素敵なヒーリングサロンです。

また是非お願いします。

ありがとうございました☆
(名古屋市 M様)

*動脈マッサージ♪気持ち良かったです!
キュッキュッキュッってくまなく丁寧にしてもらって贅沢気分でした(*^^*)
終わった後はほんとお風呂上がりの様なぽっかぽか感もいいですね☆
今はお肌がつるつるだしo(^-^) (^-^)o♪
今日は気持ち良く楽しい時間をありがとうございました♪
(名古屋市 N様)

*ずっと気になっていた動脈マッサージ。気持ちよかったです♪
途中「うたたね」してしまって全部覚えてないのですが、終わったあとは身体がポカポカ。
2日経った今でも、つま先が温かいです。冷え性でいつも冷たかったのに!
忙しい毎日ですが、 たまには自分の為に時間を使わなきゃ…
いつまでもステキな女性(お母さん)でいたいなぁ…
と思った一日でした。
そう気付かせてくれたうたたねさんに感謝です☆☆
ありがとうございました♪
(名古屋市 R様)

*先日、初めて「動脈マッサージ」を、お願いしました。
二日経った今日も、身体はポカポカ。
昨年の夏頃から、精神的にも、身体も体調がよくなく、顔には吹き出物がどんどんできてしまい、何をしてもいまいち・・・・。
でしたが、うたたねさんのサロンに行ってから、すべてがリセットされた気持ちになりました。
顔も、化粧のりが全然違います!!
びっくりです。
うたたねさんのサロンは、入った瞬間から、ぽわーっと気分がよくて、
お話していても、なんだか癒されてしまい、すっかり長居をしてしまいました。。
動脈マッサージ、最高!
使用されている化粧品も、すごく合いました!
とても贅沢な素敵な時間を過ごさせてもらいました。
またぜひ、お願いしたいです!!!
ありがとうございました。
(あま市 Y様)

マタニティアロマ&アロマトリートメント&整体

*只今妊娠7ヶ月、全身のむくみが取れず悩んでいました。
妊婦でもマッサージをして頂けるお店をispotで発見!

フェイシャルとあわせてやって頂きました。

すると翌日、嘘の様にむくみも取れ、体が軽くなりました。

フェイシャルの方も、妊娠してから肌荒れに悩まされてましたが、解決!

感動しています。 また行きたいと思います  (●^皿^●)/
(名古屋市 N様)

*帰宅後、寝てから目が覚めて、心身ともにリラックスしてて気持ちいいです。首や肩に力が入ってたんですね〜。じんわりほぐれています。
赤ちゃんも元気に動いています。アロママッサージ、赤ちゃんもきっと気持ち良かったんだと思います。また産後にもアロマトリートメント受けてみたいです。
(蟹江町 S様)

*「整体+アロマフルボディ」を体験したのですが、整体を受け自分では分からなかった体の“はり”や“こり”など…自分の体を知れて嬉しかったです♪♪
そして、それが“冷え”からくることも知れて良かったです☆

アロマトリートメントを受けてる時も、お家に帰ってからも体がポカポカで、その日の夜もぐっすり眠れました♪♪

そして、素敵なセラピストさんにお会いできて幸せです☆☆

どうもありがとうございましたぁ
o(^-^)o
(名古屋市 E様)

*ボディ「ぷち」をお願いしました。

うたたねさんでのトリートメントは自分へのご褒美として、毎回楽しみにしています。

アロマオイルの素敵な香りと、優しい心のこもったトリートメントで今回もまた気持ちよくなり眠ってしまいました(*^_^*)

今回は足のむくみが気にっていたのですが、むくみに効果のあるアロマオイルを選んでいただきトリートメントしていただきました。

施術後足のむくみ、肩と頭のなんとなくボーっとした重たい感じがとれて本当にスッキリしました♪

あと岩盤浴効果のマットを足元に置いてトリートメントをしていただくのですが、足元からポカポカしてきてだんだん体中が温かくなり、慢性的な肩こりと冷えに悩まされていましたが、ずいぶん解消されました!

ほんとありがとうございます♪

また次回も伺う日を楽しみにしています。
ありがとうございました。
(名古屋市 I様)

ゴマージュリフレクソロジー

*かねてから興味津々だったゴマージュリフレクソロジーをお願いしました。冬になると、もともと乾燥しがちなかかとがガサガサになって、ひどくなると割れて来てしまうので、何とかしたいなあ、と思っていたけど、角質をゴリゴリ削っての除去って、ちょっと尻込みしていたのです。。。逆に肌傷めるんじゃないかと。うたたねサロンでは、知識豊富なセラビストさんがカウンセリングできめ細かな説明をして下さるので、信頼が持てました。やっていただいての感想は、角質を削る、というのではなくじっくりトリートメントしていただいてる感じ。マッサージでのイタ気持ちいい力加減も何とも言えず、仕上がった足のしっとりとしたなめらかな感触に大満足♪大切に大切にトリートメントしてもらうと、その日から自分の足を大切に扱うようになりました。じっくりまったりくつろげるうたたねサロン。ひだまりのようなセラピストさんの笑顔が印象的。オススメです♪
(名古屋市 T様)

*ゴマージュリフレクソロジーをしていただきました。
ケミカルな薬剤は使わず、ラベンダーやセージなどの天然素材のハーブを使って優しく穏やかに角質を除去していただけます。パックはフェイシャルで使用する栄養パックでなんとも贅沢。程よくイタ気持ちいい♪リフレクソロジーとともに、とてもスッキリ。くすみも取れて、滑らかに潤いました。その日の夜はぐっすり眠れました☆

心のこもった施術と温かい癒しでほっこりできました!

本当にありがとうございました☆

またお願いいたしまーす。
(名古屋市 A様)

クリスタルアロマテラピー

*今回は、クリスタルアロマテラピーをお願いしました。
クリスタルのパワーに癒されながら、体の中心になにか温かいものを感じました。

前回同様、マッサージもとても心地よく、とても癒されましたが、それ以上に今回は心に響くものがすごかった。

うたたねさんからのメッセージを聞いて、気付かされることもたくさんありましたし、自然と涙が溢れてとまりませんでした。今、振り返ってみると、どうしてあんなに泣けたんだろう??というくらいです(笑)

そして、施術中に出た咳にもとても驚きました。

それまで何ともなかったのに急に咳き込んでしまい、失礼いたしました。でも、それは私がいろんなことを我慢していると・・・よくよく考えてみると思い当たることがいくつかあります。本当にあれにもビックリ。

体だけでなく、心もしっかりトリートメントしていただきました。ぜひまたお願したいです。

ありがとうございました。
(名古屋市 Y様)

クリスタルアロマテラピーをしていただきました。

心のこもったおもてなしをしていただきありがとうございました。

うたたねさんのパワーとアロマのパワーとクリスタルのパワーにすごく癒されました。

体にも心にもゆっくりじっくり響いてくる温かいセラピーでした。

セラピー終了後にうたたねさんから気付いたことをたくさん言っていただいてその言葉の数々にもまたまた癒されました。

受けている時だけでなく帰ってからも癒し効果の続くセラピーです。

セラピストさんの人柄、気持ちがすごく伝わってきました。

本当にありがとうございました。
(豊田市 Y様)

インナーチャイルド&フラワーエッセンス

*インナーチャイルド&フラワーエッセンスセッションモニターとしておじゃまさせていただきました。
いつ訪れてもうたたねさんの人柄と素敵な空間に癒されています。

優しく温かな声で導いていただてひいたカードは私の本質をずばり表していました。

それをいかした方がいいということが分かり、すごく気持ちが落ち着きました。

セッションを受けていると過去から現在へ続く色々な経験や思いが自然と言葉となって出てきました。 それを優しく受け止めていただけたことが過去の自分への癒しとなり、未来の自分への励みとなりました。

カードセッションとトリートメントがセットになっていることで癒し効果は倍以上でした。

心も体も癒される素敵な時間をいただきました。

選んでいただいたフラワーエッセンスを飲むことによるこれからの変化も楽しみです♪

ありがとうございました。
(豊田市 Y様)

*インナーチャイルド&フラワーエッセンスセッションを体験させていただきました。

インナーチャイルドカードのおかげでどんな未来が待っているのか、とってもわくわく楽しみです♪

慢性化しすぎていて、自分ではわかっていなかった肩こり・・・帰り道で肩がすっごく軽くなっていることに気づき、とても凝っていたことを実感しました(笑)

今まで経験したことのない、とっても気持ちの良いマッサージでした。

夜、お布団に入ってからも体はぽかぽか、まるで雲の上にでも乗っているかのようなふわふわした気持ちで、とっても良い眠りにつくことができました。

もう、うたたねさんの手わざの虜です。。。ぜひまた癒されに伺いたいと思います。その時はよろしくお願いいたします。
(名古屋市 Y様)

*インナーチャイルド&フラワーエッセンスセッションを体験させていただきました。

カードの引き方を教えていただき自分で三枚のカードを引きましたが、過去・現在・未来・・・なるほど〜の結果でした!

先生が丁寧にリーディングして下さる中で改めて「そういえば・・・」と気づくことや、すっかり忘れてた自分の性格なんかも思い出したりしてこれからのヒントになりそうです!

このカードの結果から先生が選んでくださったフラワーエッセンスを使って背中とデコルテのトリートメントもしていただきました。

私はとくに背中と肩が凝るので、丁寧にほぐしていただきすっかり夢心地でした♪先生のメリハリのある手技は絶品です!!!

精油と違い香りはありませんが、もっと深く体にしみこむように感じました。

身も心も癒され、しかもフラワーエッセンスのお土産付きで大満足です♪

家に帰ってからも背中がずっとぽかぽかです。

ありがとうございました!
(知多市 F様)

ご感想頂き、本当に心からありがとうございます
さらにさらに皆様に喜んで頂けるトリートメントを、愛と心を込めて、提供していきます
今後ともどうぞよろしくお願い致します
 




スポンサーサイト

  • 2015.06.22 Monday
  • -
  • 06:29
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
ページトップへ

ジェンマーレの最新情報やキャンペーンの内容をお知らせします

予約可能日や時間はお問合わせ下さいませ☆ 動脈マッサージ&フェイシャル好評です☆

☆冬のフェイシャル 冬でもふっくら♡はりつや肌 受付スタート☆

☆スピリチュアルビューティーメニュー好評受付中☆


☆スピリチュアルビューティーメソッドレッスン随時開講☆

*マタニティアロマ講座随時開講☆HPレッスンページをご覧下さい!



*Genmmareオリジナル ルームスプレー販売中*
場の浄化やクリスタルの浄化にも使えます! 50ml 2,500円です!!!
*オーダーメイドバスソルト好評販売中*

**


**

☆好評受付中です☆

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

qrcode