スポンサーサイト

  • 2015.06.22 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


8月のクリスタル☆

みなさん、こんばんは〜 
ちょっと涼しい夜ですね。。。

今月のクリスタル


アンバー、琥珀ちゃんです。
エオラジェムストーンオラクルカードより。。。

数百万年の昔からアンバーは地球の胎内でゆっくり化石化し、透明な光の器となって出現しました。天の太陽のエネルギーは、黄金色のアンバーの美しさの中に呼び起こされます。アンバーはクラウンチャクラのエネルギーを引き出し、目覚めさせます。そのエネルギーがベースチャクラにバランスをもたらし、2つのチャクラをつなぐ橋を創りだします。

メッセージ:「あなたは光の子供、あなたを取り巻く世界の闇を追い払う」

アンバーは創造の色の石。太陽の光の色。。。
太陽の光のエネルギーがばんばんするのを感じます。
私は写真に写っている、琥珀の勾玉を持っています。私達みんな光の子供、太陽の子供だという事を思い出させてくれますすごーくキラキラしていて、見ているとわくわくしてきます。

楽しい事、創造性、生み出す事、そういう時にサポートしてくれるクリスタルの一つに感じます。

又、お金や豊かさを受け取るのを許したり、創造する時にも、琥珀おススメです

お試し下さいませ


☆7月のクリスタル☆

 

ソーダライト

メッセージ:「他者を愛することは、自分自身を愛することからはじまる」

ソーダライトの濃いヴァイオレット・ブルーは私達の潜在意識の海を表し、その記憶を呼び起こします。それは無意識と未知のレベルの愛が表に現れたものです。それは友情、友愛、そして相互援助を通しての神の愛が具現化したものです。

ソーダライトは自分を愛し、尊重するよう励まします。それは生を全ての側面から見ることができるよう、ハートのスペースを浄化して、真の自分が明らかにされる道を歩むことをサポートします。まず、自分自身に対する内なる尊敬の念を強固にして、そして次に他の人々へと移っていきます。軽快さと温和さを運ぶソーダライトは、人生に対するよりソフトなフィーリングを私達の経験の中にもたらします。

親しい交わりと献身のジェムストーンとしても知らせるソーダライトは、パートナーとの絆を強める助けとなります。それは、「天の白鳥」のイメージに描かれているように、私達がパートナーと一緒にいることを選んだ「本当」の理由は、単に物理的なものを越えた何かのためであることを思いださせます。私たちの多くは、他の次元の世界で結ばれた契約に基ずいて生きています。現在の関係性の中には、過去生のさまざまな状況が原因となっていることがあります。

ソーダライトはサイキックエネルギーを高める石です。それは肉眼では見ることのできない、異次元の世界を私達の前に広げてくれます。それはまた肉眼に優しく、目が疲れたときや緊張しているときに使うことができます。ネガティブなパターンや思考を取り除き破壊する能力をもっています。
シンプルなレベルに働きかけますが、作用はラピスラズリによく似ています。実際ラピスを構成する石の一つなのです。

ソーダライトは特に第三の目と深い繋がりがあります。私たちの意識を透明にして、スピリチュアルな目に焦点をあわせることを助けます。自分自身がスピリチュアルな存在であることの大きな氣つ゛きは、この領域について深く瞑想することで得られます。
エオラ・ジェムストーン・オラクルカードより。。。

うたたねより:
まず自分自身を愛し、ゆるし、癒すこと。犠牲などなく、自分自身を尊重すること。
その上で本当の意味で他者を愛することができると思います。

そして当たり前ですが、人は一人では生きられません。
みんな助け合って、協力しあって、幸せを贈り合う。。。
その大切さを「天の白鳥」の絵が、思い出させてくれます。
白鳥がよりそって、ハートの形になっています。。。
この絵を見たとき、自然と涙が溢れました。。。

自分を愛し、信じて。。。
そしてその自分で周りの人々に幸せを贈り、慈しみ、サポートしたいと思った私です

あなただけのオリジナルブレスレット、好評頂いています
セラピスト仲間のHand to Heartさんがブログで紹介して下さっています。
よろしかったら、ご覧下さい。
今のあなたに必要なクリスタルでオリジナルブレスレットをつくってみませんか?
オリジナルのため、お時間少し頂きますが、ご了承下さいね。

今日も一日素晴らしい一日でありますように

6月のクリスタル☆


スモーキークォーツ 

かつて自分であったものは今も自分と共にあることを、思い出させてくれます。私たちの全ての生涯は、目に見えないレベルの中に記録され保管されています。過去は現在を最大限に生きるための踏み石です。過去のレッスンを完全に学んだときに、私達はこの瞬間を本当に生きることができるのです。このカードはまた、この生の向こうにある広大な宇宙について、私達に語りかけます。
この生は魂の無限の旅の中の一つの経験にすぎません。
スモーキークォーツは、過去生における因果の記録の図書館であるアカシックレコードに私たちがアクセスするのを助け、自分の過去とつなげてくれます。これは自分がなぜ今生に生まれてきたかについてスピリチュアルな洞察を与え、私達がよりグラウンディングして生きることを助けます。アトランティスの時代には、スモーキークォーツはトランス状態に入るのを助ける手段として使われました。
第三の目に置くと、私達のサイキックな感覚を開きながら、深い瞑想とリラクゼーションの状態に入ることが容易になります。
スコットランドやケルト人の文明においては、予言や透視能力をもたらすと長く言い伝えられてきました。
グラウンディングと高揚を同時に引き起こし、肉体と魂の完全な統合を私達の生活の中にもたらします。
又、ネガティブなエネルギーに対抗できる強力なストーンです。
スモーキークォーツには濃淡さまざまな種類があります。以前は今日見られるよりもっとゴールド・グリーンの、明るい色のものが多くありました。私達の文明が太陽のルーツから切り離されるにつれて、私たちのヴィジョンは曇り、「影」の自分を経験するようになりました。
スモーキークォーツはこのような変化を私達に映し出してみせるために、その輝きを変化させたのです。
メッセージ:「魂としてのあなたは、完全にこの瞬間に生きている永遠の存在なのです」
エオラ・ジェムストーンオラクルカードより。

最近とても、このメッセージを感じていました。
今ここを生きる。。。
私達は今この瞬間を生きている。
そして、私達の魂は永遠です。
今は、その魂の旅の途中の一部を生きている。
全て癒そうとか、すべて完全にやろうとか思わなくて良いのだと思います。

今この瞬間を生きている喜びに感謝し、楽しく楽しく行きましょう!!!
スモーキークォーツはグラウンディングして生きることを助けます。
ちょっと過去にとらわれがちだったり、自分の今を見失っている時におススメだと思います。
そして、今を感じて生きることは、無限の未来にも繋がっていく。
そう、思う今日この頃です。
カードの絵の宇宙、キレイですよね

☆今月のクリスタル☆

アクアマリン 

アクアマリンは海水を意味します。多くの人にとっての理想的なアクアマリンの色は、ソフトな海のブルー・グリーンです。アクアマリンのエネルギーには、流動性と動きが感じられます。これは穏やかさと平和に満ちた石です。地上に根差した生を生きることを助けてくれる、クリスタルの強力なエネルギーを持つ石です。この石は自尊心を強める働きをします。

そしてアクアマリンは天使界と深くつながっています。それは私達の周りに存在する守護天使やスピリチュアルなガイドとのコミュニケーションを助け、それらの存在たちのエネルギーを私たちに引き寄せます。
そして、一時的に保護のエネルギーの場を創りだし、環境汚染物質や精神的苦痛、望ましくない思考などの有害なエネルギーが私達のスペースに入ってくるのを防ぎます。

そして、人生の目的を明確にします。内面の扉を通過していくときに私達を迎えてくれる、柔らかく穏やかな美を思い出させます。
生まれたばかりの赤ちゃんや幼い子供が、この生に適応することを助けてくれます。アクアマリンは地球上に生きることにくつろぎを感じることができるよう、赤ちゃんに最初に与えるのに、非常に適しています。

メッセージ:「目標を明確にしなさい。そうすれば内なる世界の扉が目の前に開かれるだろう」

アクアマリン、すごく優しく包み込むようなエネルギーで、アクア=水ということで、浄化も期待できます。
エネルギー的に、マリア様を私は感じます。母のエネルギー。
だから、赤ちゃんに最初に与えるのに適しているのかな〜って思います。
大好きなクリスタルの一つです。



4月のクリスタル☆

4月のクリスタルは、シトリンです☆ 


先日フォトグラファーのけいこっちから、一緒に行った箱根でシトリンのブレスを頂いたの〜
すごいタイミングです!!!
「ずっとシトリンが欲しくて、さがしてるのよね〜。」って私が言ったら、けいこっちがさっと出して、
「あげるよ。」って。「え〜、いいの〜〜???」ってなりましたが、最近あまりつける氣がしなかったみたいで、あげたいって思ったみたいです。
とにかく、感謝感謝です
うたたねのところにきてくれたシトリンさん、大切にします

で、今月のクリスタルをみなさんの事を思って、カードリーディングしたら、これまたシトリンだったのです!!!
シンクロです!

エオラ・ジェムストーン・オラクルカードよりメッセージです。

シトリン
主要なサンストーンの一つであるシトリンは、身体の太陽神経叢領域を輝かせるための媒体です。それは光のゴールドの領域を浄化、刺激、活性化します。あなたの中で停滞している部分に、フレッシュなエネルギーをもたらす「最も明るい」星です。
私達の日常にポジティブで建設的なエネルギーを引き寄せます。
繁栄を引き寄せ、方向性と目的を与え、私達の人生に変化をもたらす媒体です。
それは古いやり方やパターンを壊すことによってではなく、建設的に健全な変化を創りだすというレベルから作用します。
シトリンは「氣」の生命エネルギーの流れに刺激を与え、第3チャクラから第7チャクラまで上昇させ、外に放射します。
抱えている問題の本質を見抜くことで深いリラクゼーションに到達させ、センタリングとバランスをもたらします。
また、シトリンは「太陽のハート」のストーンです。太陽神経叢、ハートとクラウンセンターを同時に活性化させ、調和させます。それは私達のスピリチュアルなパターンと構造の中に組み込まれた、太陽の種族と聖なる炎を確立することです。太陽の種族は、天の川の中心にある太陽からやってきた、高度な文明をもった種族でした。
彼らは古代の地球がまだ進化の初期段階にあったときに、この地球にやってきました。古代ギリシャやローマの神々に関する神話や伝説の多くは、太陽の種族を反映する実際の記憶に基ずいたものです。

メッセージ:「あなたの透明なゴールドの光を輝かせて、星に到達しなさい」

まさに、私達みんながもっている内なる輝きを、さらにキラキラ輝く星の様に、最高に輝かせていこうって、輝かせる時がきたのだと、シトリンからメッセージを頂いたのだとおもいます

クリスタルに興味がある方、今あなたに必要なクリスタルを無料でカードリーディングいたしますよ〜♪
ご希望の方は、こちらまでメール下さいねhappyutatane@yahoo.co.jp

題名のところにクリスタルリーディングって書いて下さいね。

サファイア

今月のクリスタルからのメッセージです 

サファイア  
エオラ・ジェムストーンオラクルカードより。

サファイアからのメッセージ
「あなたの心からの夢と希望は、全て実現することができる」

サファイアは表明と変容、歓喜と高揚のジェムストーンです。これは繁栄と成功のためのパワフルなエネルギーを引きつけ、インスピレーション、創造性そして熟達への通路を開きます。人生で繁栄を創造し実現する才能は、現実をどのように認識するかに関わっています。
光の高い波動と同調するサファイアは、自分が到達しようとする領域へ向かうことを助けてくれます。それは私達の波動を高め、峠を越えて、高い次元へと私達を運んでくれます。

神秘の石サファイアのメッセージは「希望」です。私達がクリスタルのような、美と真理の体現者となるよう促します。喉のチャクラにチューニングをあわせることで、自分自身の真実を話し、その真実をこの世界にもたらすよう助けます。それは心からの願望を語り、それが肉体という人類のゆりかごの中で確固としたものになっていくようサポートします。
以上がカードからのメッセージです。

すごく今の私に必要なクリスタルの一つだな〜と思いました。
今、夢や希望があり、それを心から願い、まさに実現しようとしている、そしてその繁栄と成功を願う方に、ぴったりなクリスタルですね
個人的には、ちょっぴり高価ですが、いつか欲しいです!







2月のクリスタル☆

今月のクリスタルをカードリーディングしました 

「ローズ・クォーツ」


エオラ・ジェムストーン・オラクルカードより。

カードの名前:「ハートの歌」
メッセージ:「ハートを全ての愛の源泉へと開きなさい。そうすれば、創造的なスピリットが顕れるでしょう」

愛のパワーはどんな障害や状況も乗り越えます。ローズ・クォーツはその水晶基盤の中に愛の原動力を運び、ハートチャクラの活動と調和を表す典型的な石です。愛とハートのヒーリングを促すための重要な石です。
肉体と感情体に調和をもたらす事で、ストレスと感情的な緊張の最中に、私達に新鮮な空気をもたらす、鎮静効果を持った石です。

ローズ・クォーツは悲しみや孤独を抱える人々が使うのに適した石です。私達が感情的に満たされないときに、穏やかに私達を助けてくれます。どんな状況においても真のバランスをもたらす、普遍的な愛のスペースに私達をつなげます。
私達には時々自分のハートに再びつながるのを後押ししてくれるものが必要です。自分がハートのまわりに作りだしている障害を取りはらって、自分自身を愛し信頼する心を養ってくれます。

ローズ・クォーツは創造的また芸術的な才能につながるのを助けてくれます。ハートセンターを開いて、バランスを保ち、アートや音楽そして詩を生み出すための偉大な媒体です。

ローズ・クォーツを使っての瞑想は、ハートセンターを浄化し、バランスを保つことを助けてくれます。数分間仰向けに寝て、この石をハートの上に置き、ローズ・クォーツの穏やかなエネルギーをあなたの内側に取りこみましょう。

以上がカードからのメッセージです。

ローズ・クォーツ、大好きなクリスタルの一つです観ているだけで、穏やかな優しい気持ちになります。
うたたねのサロンには写真の大きなローズ・クォーツを置いています。どんな時も大きな愛の癒しパワーを注いでくれています感じていらっしゃるお客様もみえると思いますが、ローズ・クォーツを置いてから、温かなほんわか空気になっていると思います。
カードのメッセージからやはり、愛と調和・バランスが大切ということを感じます。
ハートを開き、自分自身を愛し、信頼しましょう。
そして、どんな時も愛を与えてくれているローズ・クォーツを見習いたいと個人的には思いました

2月のクリスタル、ローズ・クォーツ、お試ししてはいかがですか?

ユナカイト

 ユナカイト
今月からクリスタルカードで皆さんにメッセージを贈ります

私にも、そしてこのブログを読んで下さっている皆さんにとって、今必要なメッセージを下さい、と祈り願い、カードを引かせて頂きます。
地球と大地の産物、クリスタルからのメッセージをお届けします

今月、1月のカードは「ユナカイト」です

カードからのメッセージ:
「あなた自身とあなたの全ての行動を、いつも無条件に愛しなさい」

このメッセージを読んで、私自身の心の奥深くに響きました。
私はついつい自分の事を後回しにしてしまったり、周りの人々に弱いところを見せられないところがあったり。。。
それって、自分を本当に愛していなかったからだと、氣付きました。
まずありのままの今の自分を愛し癒し、そして素直に本当の自分を認めようと思いました。
そのありのままの自分を周りの人々に知ってもらおう、そして純粋な自分でいたいと思います。

ユナカイトはピンクとグリーンの色がきれいに混ざった石で、まさにハートチャクラの石です。
この石は大変ユニークです。なぜなら、ピンクのフェフスパー(ムーンストーンの一種)、グリーンのエピドート、クォーツなどの数種類の石できているからです。
様々な石のエネルギーが合わさって、個々の石にはみられない新しい側面や可能性を創りだしています。
日常的には穏やかでソフトなエネルギーをもたらし、静寂と落ち着きを与えてくれます。
ハートチャクラと太陽センター(第三チャクラ)にバランスをもたらせ、静かに変化・変容をもたらします。
そして、自分の中にある男性性・女性性のバランスをとり、両極を受け取り、強さを持たせてくれます。

このクリスタルは、統合性に欠けた私たちのさまざまな側面を融合し、一つにまとめてくれます。
無条件の愛を通して、毎日の生活という物理的なドラマの中に「ハートのエッセンス」をもつ必要性を私たちに思い出させてくれます。
(エオラ・ジェムストーン・オラクルより)

どんな自分も自分。いやな自分も愛で癒しましょう。そして、なりたい自分になろう。
自分を愛する事、ホントに大切だと、ユナカイトが教えてくれています





ページトップへ

ジェンマーレの最新情報やキャンペーンの内容をお知らせします

予約可能日や時間はお問合わせ下さいませ☆ 動脈マッサージ&フェイシャル好評です☆

☆冬のフェイシャル 冬でもふっくら♡はりつや肌 受付スタート☆

☆スピリチュアルビューティーメニュー好評受付中☆


☆スピリチュアルビューティーメソッドレッスン随時開講☆

*マタニティアロマ講座随時開講☆HPレッスンページをご覧下さい!



*Genmmareオリジナル ルームスプレー販売中*
場の浄化やクリスタルの浄化にも使えます! 50ml 2,500円です!!!
*オーダーメイドバスソルト好評販売中*

**


**

☆好評受付中です☆

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

qrcode