スポンサーサイト

  • 2015.06.22 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


今月の香り

みなさん、おはようございます 
あっという間に週末。
本当に一週間があっというまです。

さて、久々のカードリーディング、今月の香りです

ネロリ


ミカン科で、花から抽出される精油です。白くて可憐な、とってもかわいらしいお花なんですよ。

メッセージ:
仏や観音様のような境地にはそう簡単にはなれないものです。心に闇をしまいこんで閉ざしていると、本当はそんな自分がいやなのに、損得で判断したり、人のせいにして恨んだり妬んだり、そんな思いから抜け出せなくなって自分を責めてしまいます。扉を開けてそんな心に光をいれ、モヤモヤに風を贈りましょう。
 心 は陰陽両方の性質をもっていて、行ったり来たりしながらバランスをとっているものだと思います。表裏一体、単純にどちらが良いとか悪いとか判断できないことも多いものです。どちらかひとつ絶対に決めなくてはならないと思い、詰め寄るような気持ちは視野を狭くし、心も固くしてしまいます。心を広く余裕をもって、すっきり過ごしましょう。
人はポジティブに考える事よりも、ネガティブに考える事の方が得意だといいます。自分で勝手に悪い妄想をふくらませがちです。人間は想像する生き物、イメージしていることはいつか必ず現実となりますので、いつも前向きでいきましょう。あなたの想いが地球にさえも影響するのですから。

ゆっくりでいいから、自分の中の大好きなところをひとつひとつ数えてみて

以上、セイクリッドアロマカードより。

スピリチュアルの世界では、人は本当に自分の意識、イメージで現実をつくっています、とよくいわれています。
どんな嫌なことも自分で引き寄せてしまっているのです。
私もようやくその事が理解できました。

思い方、考え方を変えれば、嫌なことも自分で引き寄せてつくってしまっているんだから、
良い事も幸せなことも、自分で引き寄せてつくっていく事ができるんだよ〜って
どんなに嫌な事があったとしても、全てが成長に必要なこと。
そして、それを癒して手放して、ポジティブなことばっかり考えてイメージしていきましょう

あなたの夢や願い、ありありとイメージしていきましょう!

すっごくわくわくしますよ

ネロリの優しくて、まるで天使のような香りが、イメージするとき、さらに幸せへと導いてくれるかもしれません
是非お試し下さい。







9月の香り

今日も暑いですね。。。
皆さん、気を付けてお過ごし下さいね 

今月の香りをお届します。
Vetiver ベチバー

セイクリッドアロマカードより


メッセージ:大地と繋がる、癒し

橙色に染まる穏やかな夕日が、あなたの体のなかをまっすぐんに通って行きます。
温かさが足の裏からいっぱいにあふれていき、大地にゆっくりと沈んでいきます。
自分の方向が不安で定まらない時や、混乱した時、気がのらない時は、無理に動かずに静かに時を待って、力を蓄えていましょう。ぐんぐんと力強く、大地に根を張りのばしていくほど、あなたは養われ育まれていきます。
あなたが信頼し安心してくつろげる人とのんびり過ごしたり、深い森のなか大樹に会いに行ったり、木々のなか鳥のさえずりを聴きながら散歩したり、海に潜り魚やウミガメと遊んだり、潮騒の音をききながら裸足で歩いたり、草の上で大の字で寝ころんで昼寝したり、できるだけ自然のなかへ出かけて行き、充電の時間をたっぷりとりましょう。
今はゆったり落ち着いて、新たな出番を待ちましょう。やがて体感覚が力強く満ちてきて、精神との調和がとれてきます。ゆるぎない確信のような太い柱があなたの中心を貫き、心からの衝動が勇気と共に湧いてくるでしょう。

う〜ん、今の私にもとっても必要なメッセージ&香りです。

時には少し静かに時をまってみるのも良いでしょう。でも、休んでいるわけじゃなく、力を蓄えるため。私にとっては祈りです。
それは自分を成長させるものだととらえます。

きっと芯の部分からもっともっと素晴らしいゆるぎのないものが現れてきます

その時は、大地を踏みしめ、一歩一歩勇気をもって安心して歩みましょう




8月の香り

さて、今月から「今月の香り」として、カードのメッセージと香りを皆様にお届けしようと思います 
サロンでウェルカムアロマとして使用しているアロマのカードは、スピリチュアルアロマテラピーのカードと、セイクリッド・アロマカードの2種類です。
どちらもお客様に好評頂いております

今月はセイクリッド・アロマカードより。。。


グレープフルーツです!夏らしいですね〜!

メッセージ:
滋養いっぱいの恵みが、有り余るほどに実り満たされています。あなたの持っている豊かさ、幸福に気付いてください。
長い間使っていないもの、大切にしまいこんでいるものはありませんか?
たまには光をあて、心の虫干しをしましょう。
あなたという器にはもう充分な蓄えがあります。まだ足りないと心配して、これ以上欲張りすぎてもよくないですし、使わないでいても古く滞ってしまい、もったいないです。
あなたを必要としている人はたくさんいます。日常のどんなささいなことでもあなたは持てる才能を出し惜しみせず、毎日ただ思い切り発揮させていけばよいのです。豊かなパワーをもっと誰かに分けてあげて下さい。
まぶしい太陽の明るさが不安を溶かし、吹きぬけていく風があなたの臆病ないじけ虫たちを、すっきりさっぱりお掃除してくれます。
他の人と比べて尻込みする必要はありません。帆をはり、希望の風をつかんで自由に前進していってください。風の導きを楽しんで、ありのままのあなたでいることが美しいのです。

こちらのアロマのカードも、クリスタルカード同様、「豊かさ」を象徴する物がでました。。。

豊かになることがいけないこと、受け取らない、お金に対してのイメージが悪い。。。
豊かになる事に対して、人それぞれ色々なブロックがかかっていると思います。
私もそうです。。。

でも、お金も大切なエネルギーなのです。

溢れるばかりに与え、溢れるばかりに受け取ることを祈って行きましょう!
心の豊かさ、お金の豊かさのエネルギーを循環させていきましょう。

受け取ったら、さらに多くの人々に与えていくことができる、、、。
寄付もできます。
私は本当にできる範囲ですが、毎月家計の中であまった小銭をためて、地球や子供たちのために寄付をする予定です。
今自分がもっている豊かさに感謝します。。。
そして、今できる範囲でそれを循環させていきたいと思います

さて、前にもブログに書きましたが、只今このアロマのカードを基に、スピリチュアルアロマテラピー&クラフト講座をやろうと思っています。
瞑想してたら、おりてきました〜
アロマテラピーをスピリチュアルにもっと感じ、実践していく内容です!
また詳細が決まりましたら、お知らせします

皆さん、どうぞ楽しい幸せな週末をお過ごしくださいませ








ページトップへ

ジェンマーレの最新情報やキャンペーンの内容をお知らせします

予約可能日や時間はお問合わせ下さいませ☆ 動脈マッサージ&フェイシャル好評です☆

☆冬のフェイシャル 冬でもふっくら♡はりつや肌 受付スタート☆

☆スピリチュアルビューティーメニュー好評受付中☆


☆スピリチュアルビューティーメソッドレッスン随時開講☆

*マタニティアロマ講座随時開講☆HPレッスンページをご覧下さい!



*Genmmareオリジナル ルームスプレー販売中*
場の浄化やクリスタルの浄化にも使えます! 50ml 2,500円です!!!
*オーダーメイドバスソルト好評販売中*

**


**

☆好評受付中です☆

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

qrcode